Nicotto Town



AIなのかね?


在る言葉を聞いた。


- 私達はこれから、を、コロナと共存して生きていくしかない -

諦めの言葉かもしれない。でも現実でもあるとは言える。
私はこの言葉を聞いたとき、心から頷いてしまった。

世界中でお医者様だけではなく、バイオの機関など様々な場所で
コロナ撲滅の為に必死に立ち向かっているのに、コロナは姿?を変え
まるでAIのように進化して、見事にすり抜けて存在を、見せつけている。

AI?何故この言葉を私が使ったかは、本来自然に生まれたウィルス的存在は
季節が変わったり環境によって死滅する。つまりそれが自然なのだ。

では、コロナは?となるとまるで人間のゲノムの古い部分を新しい
部分で覆い被さり、デメリットを削り落としていくようにも見える。
そうした部分が人為的存在だと訴えているように見える。

人為的存在という事ならば、簡単には消すことは出来ないだろう。
何故なら、私達はAIに頼り過ぎて生きているのだから。

ペストのように自然に生まれ、未だワクチンも開発出来ない存在も在るが
コロナはこれとは違った意味で世界恐慌を招いている。


アバター
2021/12/15 01:44
れの

そしたら不老不死不死になるやんかー!
アバター
2021/12/14 19:39
麒麟の脳みそにもそろそろAIがいるじゃろww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.