Nicotto Town


ピンクの亀


12月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:白い恋人


以前日記で「焼肉きんぐの福袋を買う」
と書いたけど、この福袋は要注意です。
3000円の福袋→お食事券(4000円)・オリジナルグッズ
この食事券が難敵!5000円の会計で1000円の
食事券が1枚しか使えない。食事券を使う為に何度も
焼肉きんぐに行くことになるのですー。

アバター
2021/12/14 23:25
2万円分食べないと使いきれない?
3500円で誰か買ってくれたらそっちの方が嬉しい?(^^;
アバター
2021/12/14 22:21
その日に4000円分食べることが出来ないんですか!。

4回来なさいと言う事ですか。

ご苦労様ですなう。

券には期限があるのかな?。

肉、食べて来て下さいなう。

白いとヒツジとニコ山。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/14 21:19
あ、こっちに解答があったw
アバター
2021/12/14 19:35
サービスっぽく思わせてウラがあったんですね(;・∀・)
券の利用期限が無ければ買ってもいいけど期限があったらちょっとためらいます
アバター
2021/12/14 18:22
買うのかなぁ~買わないかなぁ~?
アバター
2021/12/14 15:42
これは要注意ですね~(;^ω^)
アバター
2021/12/14 12:57
↑それはお食事補助券ですね。
焼肉が好きな人はいいけど 、1000円利益を出すのに2万円使うのは勘弁。
アバター
2021/12/14 11:05
うちの家じゃ使えないわ(>_<)
2人で5000円も食べてないので
買ってしまったから行くしかないですね
いっぱい食べてきてください~
アバター
2021/12/14 06:54
えええー、それは20%引き券で、お食事券じゃないじゃん。
拙猫は買わないかなー。
アバター
2021/12/14 03:48
えー!食事券を使うのに制限がある食事券なんてあるのですか!
それは「限定割引券を有償販売」みたいじゃないですか?
なんていうか、「お食事した方にコーヒー1杯サービスするクーポン券」みたいな?

グッズ目当ての福袋ならお得感かもしれないけれど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.