Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(540)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「背景のお披露目は初めてじゃないかな?」
「そうなんです・・・・・
 それで問題があります」

「うん! bonoも気付いてるよ。
 観月の宴のススキ畑はフリマの応募だったんだ。
 月を愛でるのは夜なのに背景は昼間なんだ」
「そうです、不自然なタイトルかと?」
「成立させようか悩んだんだけど
 他のアイテムが良かったから」
「欲望に負けてしまったのですね。
 子グマだから仕方ないと思います」

「わ~~ アンドロくんは優しいな~~~
 今日の和風コ~デはなかなかだよ。
 アンドロくんにお願いして良かったなᵔᴥᵔ」
「不自然なタイトルですから
 『不思議』の方でbono様がお披露目でも良かったかと」
「そうなんだけど、なるべく早くお披露目したかったんだ」
「季節感は大切ですから納得です。
 では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(白い恋人)ヒツジ ニコット山

アバター
2021/12/15 04:26
今週も皆さんの応援のおかげで
bonoはダブルランクインできました。
やっと安心できたんだ。
アバター
2021/12/15 00:31
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2021/12/14 23:35
アンドロさん和装と背景良く合っていて素敵ですね(*^^*)
日中でもお月様が観える時がありますので有りかもですね☆
アバター
2021/12/14 23:20
今晩は✨
アンドロ君の和風コーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
年末の大掃除の手始めに今日はレンジフードの分解掃除しました(^_-)-☆
アバター
2021/12/14 22:40
こんばんは☆
綺麗な青空とススキの背景です。
この場所で夜ススキとともに月を愛でましょうっていう背景なのかな。
不思議ですね。
アンドロさんのコーデとても素敵ですよ(´∀`*)
アバター
2021/12/14 22:21
おでんと塩鮭はいい組み合わせですね。
うちは牛丼等でした。
明日は何食べようかな~(笑)
アバター
2021/12/14 21:59
アンドロ君面白いですよ、可愛いコーデですなう。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/14 20:48
今日のアンドロくんカッコイイ和風コーデって思ったら
背景のお披露目だったんだね 流石だね
アバター
2021/12/14 19:22
ステキな背景ですね、衣装ともよく合ってますよ~♪
アンドロさんさすがですね(*^^)
アバター
2021/12/14 19:09
今夜からすごく寒くなるらしいんだ。
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/14 18:38
背景もとっても素敵だけど やっぱり、アンドロくんのコーデは最高ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/14 18:11
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
和装なんですね。
ススキの背景素敵ですね。
フリマ成立嬉しいですね。
アバター
2021/12/14 17:17
おでんと塩鮭は美味しかったよ。

すごく寒くなってからbonoはむささびコ〜トを着たんだ。
やっと暖かくなった感じなんだᵔᴥᵔ
今夜は録画の相棒を観るからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/14 15:50
背景ともあって和風のコーデ☆
さすがアンドロさん♪ステキです^^

フリマ いいモノはいってるとうれしいですよねw^^
アバター
2021/12/14 15:21
急がないともうススキも終わりですものね^^;
フリマ成立 おめでとうございます~❤

おでんか・・うちもそれにするかな?w
アバター
2021/12/14 15:13
横浜は初雪だったって。
雪にならなくてよかったな。
bonoは冬眠の危険があるから心配なんだ・・・

今夜はおでんと塩鮭なんだ・・・・
寒いからおでんが美味しいと思うな〜〜〜
アバター
2021/12/14 13:07
ススキの背景 ステキです。
青空にうっすらと白い月が浮かんでるのも
なかなか風情があります(^^♪

アバター
2021/12/14 12:39
こんにちわ♪
そういえば昨日、お昼下がりに月が出ていました(*´∇`*)
お子様用お月見の宴かもしれませんね(´∀`*)ウフフ

今日も寒いけれど、暖かくしてお過ごしください(⌒∇⌒)
STPです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/12/14 12:36
冷たい雨なんだ〜〜〜
久々のラ〜メンはすごく美味しかったよ〜〜〜

bonoはプレゼントのクリスタルベルでご機嫌なんだ。
とっても綺麗な音がするんだ~~ ᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/14 10:11
こんにちは♪
ススキの穂が白くて綺麗ですね~和風コーデ、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/14 09:52
不自然や不思議なアイテムは、アンドロさんだと難なくこなせますね^^
アバター
2021/12/14 07:50
今日のアンドロさんは和風コーデで相変わらずカッコいいね☆
bonoさまがフリマでGETした背景のお披露目ね~
でも、観月の宴のススキ畑なのに昼間なのね!
不自然なタイトルだけど他のアイテムに惹かれて成立させちゃった(*'▽')
アンドロさんは寛容だから許してくれたのね…
いってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/12/14 07:31
アンドロさんおかえりなさい^^
今は夕方の日の入り前2時間くらいだから16時くらいからきれいなお月さんが見れますよっ!毎日50分くらいづつ遅くなるんですw
アバター
2021/12/14 07:20
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

昨日はリアで朝から病院だったので、訪問できませんでした(病院は予約していても、どうしても待ち時間が長くなって疲れてしまいました。)

この和服姿は、とても素敵ですね。
今朝も寒いので、風邪等引かぬようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.