Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

サンタさんになりました。


わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。ヘブル人への手紙13章5節

わたしはあなたに命じたではないか。強く、また雄々しくあれ。あなたがどこへ行くにも、あなたの神、主が共におられるゆえ、恐れてはならない、おののいてはならない。ヨシュア記1章9節

女よ、あなたの病気はなおった。 ルカによる福音書13章12節

彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。黙示録21章4節

アバター
2021/12/15 00:25
可愛いサンタさんコーデですね。♪
足元のパンダも可愛いです。(#^^#)
アバター
2021/12/14 12:33
可愛いサンタさんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.