Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

ヒツジ、山、4択:白い恋人

アバター
2021/12/14 22:14
こんばんは~金太は鳴きながらカリカリを食べたんですね(-_-;)何だかせつないです
捨てられたのなら家に戻っても中には入れて貰えないんですね・・・悲しすぎます
彩乃さんが金太に餌をあげてるのをなっちゃんが見たらヤキモチを焼くかもしれないけど
放っておくのもネコ好きには出来ないですよね
飼われていた猫なら今日の寒さは可愛そう(;´Д`)
金太にも幸せになってほしいです

ジムは強くなると試合とかに出させられるんですか?
プロの選手もいるジムなら考えられますね
デビューしなくても体を鍛えるには最適だし護身用にもなってイイです‼
フットワークも軽くなり骨も丈夫になりますね♪
テレビなどで試合終了後の選手の顔を見ると腫れあがり方が凄くてとんでもないと
思ってみてましたが 彩乃さんも顔にパンチを受けたりするのですか?
そうなら心配になります(゚Д゚;)


アバター
2021/12/14 18:25
昨日 力(ちから)の手術予定だったんだけど
今回も肝臓の値が異常に高くて また中止になりました
脂っこそうなチュールもしばらく食べさせてないし 原因が分かりません
当分悩みそ~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.