Nicotto Town



今日は寒いですよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

暖炉の前であったまりたいね❤︎

アバター
2021/12/15 17:50
C.SUNNY さん、サンタさん、危ないですね・・。
ゆふさん、暖かくして過ごしてね。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、ですよね、気をつけます。
ヒロフミさん、はい、頑張りましょう!
アバター
2021/12/15 13:17
こんにちは^^
暖炉の前で暖まりたい。そして、眠りたいw
寒さに負けず今日も頑張ろう!
アバター
2021/12/14 22:12
お風邪を召しませんように。風邪はとってもやっかいな状況ですし。
アバター
2021/12/14 21:54
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/14 21:37
うんうん、今日は寒かったねー
お炬燵に入って、電気ストーブ付けてカイロ張って過ごしました。暖炉あったらステキですね
アバター
2021/12/14 14:50
暖炉、名前の通り暖かさの象徴みたいなもんですが、
こちら界隈では ㌧とお目にかかったことがありません・・・。
北海道や東北の方なら常備品なんでしょうか、、、
煙突さえ、風呂屋か工場か・・・。

サンタどの、やけど召されませんように☆ (´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.