Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


頂き物


「アレクさん、好みじゃないP物があるんだけど、いる?」ということで、いただきました!


応募してゲットしたもの
①フラワーフェアリー(ブリーズL)

①着用です!

①恐らく、妖精コーデのアイテムなのでしょうね~^^

調べてみたら、リマスターにもなった、妖精ヘアと同じ時期に発売されたもののようでした^^
羽根とか着けるのが正しい着用の仕方なのでしょうか?
4月のP限定なのですが、色合い的に、秋にも使えそうですね!

今日は、夕飯が全然手につかず、残してしまいました><
今、りんごとか冷えてて、胃に入っていきやすいものを食べています!
何故、こんな感じになってしまったのか不明で・・・。
知らず知らずのうちに調子を崩しているのかもしれませんね( ・´ω`・ )

この前、「1日中起きていることを目標にしている」と書いたのですが、今のアレクには反動が大きすぎて(*ノωノ)
1日目は起きてられても、2日目の日中は丸々寝ていて、2日目の夜は寝付けず過食しメンタル崩壊、そして3日目にも引きずります。
友人と話し合ったところ、「無理して起きないで、短い昼寝した方がいいのかもしれないね」という話になりました^^;
その短い時間がアレクには難しいのですが、今の体調のことを考えると、無理して反動で寝込むのも厳しいですし、といった感じです。
友人も、「何かやること見付けた方が良いと思うけど、今の体調だとそれも厳しいと思うし悪循環だね」と言ってました('ε`汗)
とにかく、今日友人と話し合ったことは、精神科医に話す案件だなあと思ったアレクでした"(-""-)"

アバター
2021/12/16 22:09
精神科での入院は、色々なことを実施することになっています。勿論、その人の症状によってその内容は変わります。
私の通っているデイケア参加者でお聞きした範囲では、入院の理由が「家族が危険、手に負えないと判断した」、「警察への通報により、医師が必要と判断した」、「生活習慣が乱れて居るから(先述の睡眠障害とアルコール中毒)」等多岐にわたりました。

全く本人が正常に判断できず、うまく動けない状態(暴れるも含む)で、家族が面倒が見れない場合、入院する場合が有ります(多分アレクシエルさんはこのパターンではないかと推測します)。

なんと言っても、24時間体制で監視・管理をする為に入院するわけですから。
アバター
2021/12/16 16:28
こんにちは^^
年賀状も終わったし少しづつ大掃除しないとね^^;
アバター
2021/12/16 10:04
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます^^今日も元気でお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/12/15 23:33
こんばんは 昨夜は両脚のハムストリングが攣って悶絶してました>_<
アバター
2021/12/15 22:18
本能の赴くままに眠るとどうなっちゃうんでしょうか?
既に実行済みだとは思うのですが.......。
アバター
2021/12/15 20:52
12月も半分終わっていよいよお休みまでのカウントダウンが始まりましたw
アバター
2021/12/15 20:29
こんばんは^^
アバター
2021/12/15 15:29
こんにちは~
昨日は墓参りや役所など行ったりしたので疲れました。今日はゆっくりします♪

どこかの企業ではお昼寝を取り入れているとか。お昼寝いいのかもしれないです!
2日目の日中は丸々寝ているってのは、何時間睡眠ですか~?
アバター
2021/12/15 13:48
こんにちは。
お友達さんの言う通りなのかもしれませんね。
昼夜逆転生活は身体に悪いですが、
だからといって無理して体調崩すのでは意味ないですし。

スライムは、ドラクエコラボイベントでもらった気がします。
(昔の事なのでうろ覚え(^▽^;))
あの頃スマイルラボは、スクエニの関連会社だったんですよね。
アバター
2021/12/15 12:17
(*´Å`)ノ ヤポー♪
撮りだめたビデオを見ながらの巡回です(*'ω'*)
アバター
2021/12/15 05:58
今日は1時間間違えて早く起きてしまった^^;
アバター
2021/12/14 22:14
後半部分は、まさにその通り(精神科医への相談事項)だと思いますよ。
入院ではこういう生活リズムの訓練というのがあるらしいので、それのノウハウを使えば出来るのかなあと。
私は精神科での入院はしたことが無いので、よく分かりませんが。
アバター
2021/12/14 21:21
こんばんは♪
良い事ではないですね~
今は治まってるんですよね?
嘔吐は辛過ぎます(~_~;)
アバター
2021/12/14 20:23
こんばんは。
眠気を我慢するのは大変ですよね。


アバター
2021/12/14 19:55
今日は帰りにおやつを買おうか迷いましたがちゃんとガマンしましたよw
アバター
2021/12/14 19:45
イメチェンに良いですね,゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.