Nicotto Town



11/30 パソコン4台一斉に不通にw


 たけしが コロナで タヒんだ? と、思われた方々
申し訳有りません<(_ _)> すみませんm(_ _)m


11/30 AM9:30 パソコン4台 一斉に 不通になったΣ(゚д゚lll)

びびった(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

何が 起こったのか わからないw

11/30 KDDIに電話する・・・
たけし『パソコン4台一斉に不通になったんやけど』
KDDI『信号はちゃんと 行ってますので そちらで なんとかして下さい。 こちらは訪問出来ません。』だって・・・

 数年前も 全て不通(電話・FAX・ネット)になり、同じ対応だった。

 NTTに泣き付いたら 来てくれて 交換機(主装置)を 再起動したら 電話とネットが復旧し FAXは不通のまま・・・(もう5年経つ)
交換機(主装置)の故障ですね。次いつ又 全て故障するか わかりません。 交換代は8万円です。 ずっとNTTを 御利用でしたら無料で 変えさせて頂いたのですが・・・』
ですって・・・

 ガラケーの時 スマホに交換してくださいと 営業に来られた営業マンが 『固定電話もKDDIに してもらったら 固定電話から携帯に電話しても 通話料金無料ですよ。』に、してやられた。

 故障した時 KDDIは 一切来ない・・・

で、15日経った本日 12/14 納得できないので KDDIに 再度電話をし『FAXもネットも繋がってないのに 月1万数千円も 払わなあかんの? それやったら もうNTTに 全ての契約 移行しますね・・・ 』
と、言ったら ネットの繋ぎ方の最終奥義を 伝授されたwww

で、本日ネットが ようやく繋がったが 交換機が治った訳では無いので 固定電話はNTT スマホは楽天に移行し
KDDIの電話料金は 踏み倒す事にします。

 ( *`ω´) プンスカ
プンスカ

  (  `°罒°)ムキー

15日間 使えなかった分 値引きしろよな (  ̄っ ̄)ムゥ 

どうせ踏み倒すけどねヾ(*´∀`*)ノ 

アバター
2022/02/25 02:18
https://youtu.be/D2U1z253Z64?t=70
戦争前に「ロシアは戦争をしない」という予想をしていたJIN。
この頃は平和だった。
アバター
2022/02/11 22:20
17日からの黒ガチャ 小麦2イチゴ1 生クリーム1 やりますか?
私はやります。
アバター
2022/01/10 19:08
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ良いってことっさε-(_- ) フッ
アバター
2022/01/09 19:52
早々!
結論を言うとどこに書いてもOKっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2022/01/09 19:51
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-

カッコイイたけし殿を悩ませてすまんどすm(__)m

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ基本Pの所の伝言板は
自由気ままな伝言板なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

色別伝言板にしたらうけたのでそのままで通してるのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

人間は様々な性格の人が多種多様に存在するので
一杯こしらえたのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

以外に皆好き勝手な事を言うのじゃξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-

ピンクが良いとか
青が良いとか
黒が良いとか
緑が良いとか
のぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

過去に長いコメント用伝言板(◕∀◕✿)って出したら
・・私のコメント長く無いんですけどって言った人がいたのじゃ
∑(ёロё)ホエー!!/(^o^)\ナンテコッタイ
アバター
2021/12/15 15:16
こんにちは、いつもありがとうございます。
無事にもどれてよかったですね。
何かあった時を考えると割高だけどNTTかな、でNTTにしてます。
やっぱり怖いですね。><
無事に踏み倒せますように。
なにはともあれおかえりなさいませ。笑
アバター
2021/12/15 00:27
皆さん ここは会社ですw 5年間FAX使えない会社・・・って、聞いた事有る? 
インターネットを使用しての 仕事だって有るのよwww
FAX使えなくなって お客様 大分減ったwww

インターネット使えなくて 発注出来ないwww 15日間・・・ 

こんな会社 有りますか??? 


有るんだなぁ~・・・ ここに・・・(´Д⊂
アバター
2021/12/14 23:40
解約と言う伝家の宝刀、効果ありましたね。
それにしても故障した時の対応が一番大事なのに、それ、嫌だわ。
交換機が治った訳ではないと言うのが、気になる所ですが。
数年前も同じ対応と言うのが、何と言うのか。

まずはともかく繋がって良かったですね(;^_^A
15日間、使えなかったのは大きいなぁ。
アバター
2021/12/14 23:17
あらま~ そんなことがあるんですね
3週間のニコみせイベの前に復活できてよかったですね~
アバター
2021/12/14 22:28
まずは、お元気で何より~安心をしましたぁ~~(^^)/

いきなり、パソコン4台が突然に不通、、、、それは大、大事件です!!
復旧まで、14日間、、、、長かった事でしょう!
大変な、お疲れだった事でしょう!





アバター
2021/12/14 22:14
ご病気じゃなくて何よりでしたb
アバター
2021/12/14 22:11
良くは無いけれど、病気でなくて良かったです^^
お疲れ様です^^
アバター
2021/12/14 20:08
故障だったのか― Σ(・ω・;|||
ここに至って感染入院とかかと思ったのでちょっと安心。
しかしまぁ解約するっていうと教えてくれるのね…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.