Nicotto Town


ダークブルー


飛鳥川の小さな滝


12月9日 奈良県明日香村を流れる飛鳥川にある小さな滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1594.html



アバター
2021/12/30 15:00
黄色が鮮やかですね^^ちょうどいい色具合
滝の水も美しくて、いい景色ですね♪
スマホだと勝手に色を調整されてしまうので、美しい写真だな~と思ってみてました
来年は紅葉見に行けるかなぁ
アバター
2021/12/21 23:04
滝の水しぶきが気持ちよさそうです(*^^*)
小さい頃、山にでかけて少し汗ばんだところで
綺麗な湧き水に触れると気持ちよかったな~と思い出しました。
お写真とても綺麗なので水音がしてきそうな感じがします。
アバター
2021/12/15 16:27
今日のダークさんのコーデ☆
山茶花(決めつけてるwww)がめっちゃ似合うダークさん!!かっこよき(・∀・)b!!
アバター
2021/12/15 16:18
小さな滝なんですか!?
ダークさんのお写真を見ると迫力ありますね!!
上からや水面近くから、と色々な角度から撮られていて、ボリュームありますね!
黄色の色づきが水面に映り込んで、幻想的です。
ありがとうございました!
アバター
2021/12/14 22:58
上から見た水面の色が何とも素敵ですね(˶ᵔ ᵔ˶)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.