Nicotto Town



12/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

今日の4択 女性アイドルグループ AKB48


ももいろクローバー perfume モーニング娘

どうでもいい古い問題だけど・・・
ももいろクローバーは ももいろクローバーZが正解
モーニング娘は モーニング娘。
2014年以降はモーニング娘。の後ろに西暦の二桁をつけるようですが
この問題ができたころは 多分 まだついてない頃かなぁと推測してます

perfume は Perfume が正解なんですが・・・
せめてちゃんとグループ名調べて書いてほしいなぁ

  

  トナカイパジャマ 2011/11      黒

      淡い夏の思い出レトロショートカット    カーキ

  ニコッと映画祭の花束           黒 手前

  迷宮へ誘う不思議な鍵           黒 奥手

  クリスマスに駆けるサンタのソリ      赤

  空飛ぶお手伝いニコッとキャラ       白

  どこでもクリスマススノードーム      黒

  雪に覆われた冬の森            白


  

アバター
2021/12/15 23:31
こんばんは~
今年も残り半月になりましたね~ 早すぎます 
部屋のお掃除 しなきゃなぁ~ めんどくさいです www

不具合 やっと直ったようね
今夜は 大丈夫かなwww
丸2日もかかって 愛層のないお知らせ 
プロ意識がないね まったく
アバター
2021/12/15 23:26
こんばんは*´ω`)ノ

明日からニコみせイベント始まりますね!
2500皿も大変だけどお互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

どうぞ宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2021/12/15 22:56
電車のそれはある。ってか邪魔だろうから端っこ行ってたけど(*'▽')
あとLiveにいったらちょっと見やすい♪<得なこと
でもその分近くや後ろに小柄な女性とかがいると邪魔だろうなと、ずっと申し訳なかったなぁ…
2m越えとかまでいってたら、もー開き直るんだろうけど(≧▽≦)
 
ま、何にせよそいういう季節だね~                ____
明日少し大掃除です、あーまずは天井のエアコンのフィルタ外しだろな(/・ω・)/エイエイッ
アバター
2021/12/15 22:46
こんばんは~
気象病もあるのかもしれないですね。
お天気、乱高下してますから(@_@;)
アバター
2021/12/15 22:34
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーうちのモーニング!載せてくれてる~
ありがたや~って思っちゃった( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2021/12/15 22:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は良い天気でした✿けど朝晩はもう暖房必須ですね;

新作は背景がツボってどっちも3色くらい欲しい!ってなって困っております>▽<;
服の方は可愛いけど、どれも同じような色で選べないとゆーか(^^;
季節感もないですしね;折角の色違いならもっと色味を買えて欲しいものです。。

明日からイベですね✿こちらこそよろしくお願いします~(/・ω・)/
アバター
2021/12/15 21:42
こんばんは。アイドルグループは男性、女性グループにしても乱立して
誰?どこのグループ?分かりませんw
流行り廃りが早いよね~。
今夜はお好み焼き~!
アバター
2021/12/15 21:29
こんばんは^^
明日は朝方の冷え込みが今日より1度くらい高いみたいです。
ちょっとは楽でしょうか^^?
アバター
2021/12/15 19:52
こんばんは♪

今日はマックにしようとしたけど
あきらめましたw
大好きなグラコロ食べたいんですがw

ウチの母は小食でちょっとしか
食べれないから残念です。
ほんとはもっと食べにいきたいんですけどね(^^♪
アバター
2021/12/15 19:47
本日の新作、のばらさんは欲しい物なかったかなぁ?
私は半分フリマ用に散財しますた(;^ω^)>何が需要があるかわかってくると、買っておかずにはいられないww

明日のガチャの方はのばらさんが欲しい物があるかも~?
私には欲しいのがない事を祈るww>多分無理(* ´艸`)
店の装飾も酒場みたいのなら別にいらないんで、「欲しい服だけ出ない」の法則さえ出なければ・・・って言ってると発動するのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ニコタで欲しいのが1発で出た事、確か1回ぐらいしかないww
ピグに比べて被り率が酷いから、P代理で買った方が安いんだよね~(出してもらえてればだけど)。
アバター
2021/12/15 19:38
こんばんは!雪や雨ばっかりで、日が差さない(T_T)
段々と寒さが厳しくなってきてるよね〜...
アバター
2021/12/15 19:34
こんばんは。明後日の天気が雪の予報となって驚いています。いよいよ本格的な冬到来です。
アバター
2021/12/15 18:21
今晩は~(*´꒳`*)

お庭が、水色できれい~夜だともっと綺麗だね^^

今日はね~帰り際に 茨城の焼き芋(なめがた)買ってきました^^
ご存じかな?お母さんならご存じかもw 焼き芋では有名かな
昔と思うと、安く買えるしね~じゃがいも大袋も(Xmasのぽてサラダ用に)

明日~お店イベですね~よろしくお願いします^^
バタバタししそうだわ~夕方~お店開店します(^.^)
アバター
2021/12/15 17:18
今日はかなり冷え込んでいます。。
土曜日は雪だるまマークで初雪になりそう~(*'▽')

問題が古いよねww
突っ込みどころ満載でした(=^ლ^=)♫

今日は頑張って、窓拭きとカーテンの洗濯終了♬
明日は出かけるので、大掃除はお休みですw
アバター
2021/12/15 17:10
あはは✿
結構うろ覚えってのあるよね(*´艸`)
興味はほどほどの場合はそうなるけど…
でも問題として沢山の人の目に触れる場合は、
さすがにちょっと...ん?って思われる人が多いかもね(^_^;)

お掃除は少しずつやっとりま。
食器棚と窓枠と...しかまだ終わってないかな。
掃除の時期って結構悩むよね。
良く汚しやすい箇所は早く掃除しすぎてもまた汚してしまう確率高いし…。
かと言って一気にまとめて遅い時期にするのは大変だし(^_^;)

さて今日の新作はどうだった???
私は…ぱっと見、あまり気になるアイテムがなかったかなぁ。
明日のガチャと他の人の着こなしを見てからまた考えるかも…?

アバター
2021/12/15 16:35
おこんにちは のばらちゃん♪

今日は友達おススメの担々麺を食べに行って来たんだけど
並んでるお店だけあった美味しかったよ~
のばらちゃんのお母さん マックが好きなのね♪
私は久しく行ってないので食べたいよ♪

新作 背景は素敵だと思うんだけどあとはいらないかな?
一応WMカードも買って来たので残念なんだけどね~
他の週のを少し買い足そうかな~

のばらちゃん 明日からのお店イベ頑張ろうね。
アバター
2021/12/15 14:00
こんにちは。
12/15(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
喉がまだ少し痛むので今週は、
お休みすることにしました。
アバター
2021/12/15 13:15
こんちゃ~^^
この問題自体がおかしいよねw
女性アイドルグループは?ってさw 全部じゃん!ってつっこんじゃったよwww
長ーいメンテの後にいきなり不具合とか・・・w
どーなってるんでしょうねw
アバター
2021/12/15 10:18
おはようさん
意見が会いましたねぇ・・何でこの寒い時期に
大掃除をするんだ?暖かい時にしたら良いと思うけどねぇ
でも、これも風習なんでしょうね
年末だから、綺麗にして年を越そうって、年始と同じですね
正月3が日に初詣したって、別の日に慕って。。答えは同じでは・・・がんば
アバター
2021/12/15 07:54
おいらの色彩センスに嫉妬してもいいよ~♪
アバター
2021/12/15 06:58
おはようございます♪本格的に寒くなってきました風邪に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/15 04:32
こんばんは。
大掃除の季節ですねw

やらなきゃ...と思いつつ、重いお尻が床から離れないw
アバター
2021/12/15 02:37
こんばんは。本当にお掃除って大変です。手首痛くなってますw
アバター
2021/12/15 02:11
おやすみなさい。

私も最近マック行ってないから
久々に食べたい...(^^)
アバター
2021/12/15 02:09
今晩は^^
今夜は月が沈んだ後にふたご座流星群が見れるとか❢
どうしても見てみたいけど外は寒いし何所を見て良いのかも不明(・・?
ちょっと調べてみるかな。
今夜も冷えますね。暖かくしてお休みなさ~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2021/12/15 01:34
マックたまに食べるとおいしいよね(∩´∀`)∩
季節限定とかあると注文してしまう~

モノはね~いつのまにか増えるんですよ…(。-`ω-)
増えた分捨てるしかないんだけどむずかしいね(˘ω˘)
アバター
2021/12/15 00:59
こんばんは。
モーニング娘は、今年は『モーニング娘。21』では?
ポチッとな凸
アバター
2021/12/15 00:56
おぉ!
また来てみたら、素敵なクリスタルなお家とお庭に
模様替えされててびっくり×うっとり(*‘ω‘ *)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.