Nicotto Town



キラキラ回収

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

8個。

アバター
2021/12/18 16:43
こちらは、雲が残ったけど、雨雲ではなく、晴れています。少し、風が冷たいかな?(*≧з≦)


久しぶりにたこ焼きを食べました‼️(⌒‐⌒)



来週は、忙しくなりそうなので、今、鋭気を養うため、ルパン三世のシリーズを、アマゾンprimeで、一気見しています。



Σ(Д゚;/)/よい時代に成りましたね。



晩御飯は、手早くちゃっちゃと済ませることにします。d=(^o^)=b
アバター
2021/12/17 16:28
今日は、お昼は、カレーライス+フルーツヨーグルト!


美味しく頂きました。



久しぶりのーとで、ルパン3世(Part6 2クール目)のことを書いてみました。後ろに少し、SDGsなんかのことつけくわえましたぜ!www


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n2633321c4de1
アバター
2021/12/16 11:46
おひるになりましたので、おひるごはんにいってまいります!www


きょうは、生協さんで、何か炒め物か、煮物、ごはん、お味噌汁とふつうにいきたいと思っています!


ツイッター上の大隈重信さんが、

”みんなが最後につける ”w” は、 waseda の w である!すばらしい!”

とかいうてました!wwwwwwww


そういうことにしておきましょう。www


年明け以降、なんだか、忙しそうですんで、今のうちに、いろいろいろいろいろりお頑張っておきたいと思います!www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.