Nicotto Town


ダークブルー


最後の紅葉


12月9日 奈良県桜井市にある穴師坐兵主神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html



アバター
2021/12/21 23:01
まだこの時期なら紅葉が見られる場所がこのあったんですね。
今年はこちらでは少し落ち着いて紅葉が見られたような気がします。
寒暖差がないと紅葉らしいこともなく枯れたり散ってしまっていたので。
ダークブルーさんのお写真で今日一日の疲れが大分楽になりました。
疲れた時こそ素敵なものに触れた方が元気がもらえますね(#^^#)
アバター
2021/12/16 12:37
木漏れ日の中の黄色の中から見える滝が神々しいですね(^_-)-☆
いつも夢のあるお写真ありがとうございます♪
アバター
2021/12/16 00:05
イルミお帰りなさいです~(ΦωΦ)ノシ
そして本神社、お写真拝見しました。
一言でいうと、気持ちいい~!!でした。すっごくクリアな紅葉ですね、青空もすーっきり綺麗!
晩秋…初冬…の紅葉だよって言われないと私には分からないです、秋真っ盛りの紅葉なんかな、みたいに思うかも。それくらいとても紅葉が素敵で気持ちがいいお写真ばかりでした。
ありがとうございました、そしておやすみなさいです~( ˘ω˘)スヤァ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.