Nicotto Town



12/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

今日の4択  制服に憧れる男性職業  パイロット


警察官 消防士 バーテンダー

まぁ やっぱパイロットでしょうねぇwお給料もよかったし
コロナで色々大変だったようですが・・・

警察官は結婚式に特別の礼服を警察から借りて着用するのですがそれはけっこうかっこいいです。 
消防士さんも消防礼服があるそうですが 残念ながら見たことはないですw


  美しきバラの城の麗し魔女       紺

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ     青

  氷のクリスタルティアラ        白

  咲き誇る氷の華ステッキ        黒 奥手

  月光うさぎの扇子           白 手前

  森の世界の妖精の羽          白

  まとう冷気と咲き誇る氷の華      白

  足元の咲き誇る氷の華         白

  イースターデコレーションアクア    青

  

アバター
2021/12/17 03:42
再度失礼致しますー!
探したところ下記2点しかなくて;;
他の全て手放してしまってて…記事を更新するのでもし更に求めがあれば提示して頂けたら嬉しいです~><
お手数をお掛けしてしまって申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

黒 35 ハート王国の黒い騎士
黒 31 天界のセラフィム

↥はフリマであればこちらから出品可能です!プレゼントであればサブから申請しますっ!
アバター
2021/12/16 23:02
こんばにゃーのばらさん(*'▽')

いつもありがとうございますー&ご馳走さまでした♪
いつもよりお皿の数だけ増量中だね、大変だけどがんばりましょ、
うにのほうがきっとずっと時間かかるけどよろしくね(/ω\)
 
現実でこのまんが肉4個が厳し~
でも一口食べてみたいかな(≧▽≦)こんなお肉でも大豆というニコタファンタジー…笑
 
ん、なるべくコンサートとかライブ会場では小さくなってがんばる♪
まー行く機会もそうしばらくなさそうだけど
アバター
2021/12/16 22:37
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、2500皿に材料5個か・・
今日もお疲れ様です♪
アバター
2021/12/16 22:36
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆
イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

ガチャは目玉が引けたので沼らずに済みました;
それにしても季節感ないですね。。
先月かその前の月だったら、魔法の教室のアクセとか
相乗効果で売れただろうに。。と白い魔女帽子買ってなかった私は思いました~(ー▽ー;
アバター
2021/12/16 22:19
のばらさん こんばんは♬
こちらこそよろしくお願いします~(^▽^)/
お腹一杯ごちそうさまです~☕
アバター
2021/12/16 22:16
イベ長いからみんなクリアできるといいね~
アバター
2021/12/16 22:15
ぉぉ♫♦*゚¨
雪の女王様!!!
うるわすぃぃ~~っ☆.。.:*・゜(。>ᴗ<。)❤
先週の雪の女王スーツは……あれは何か違ったよね(^_^;)
あれ、ニコタさん、どした?って感じだったし、
他の人達もどうやら不評しか聞かなかったもんね…。
女王はやっぱり銀色系のアクセでないと雰囲気出にくいと思ったよ...。

今週の新作も…私もあまり心惹かれるのなかったかなぁ。
ガチャ用の背景はちょっと気になってるけど。
そして今日のガチャ…!!
吟遊詩人の衣装以外は……あまり使う機会なさそうかなぁ。
(あくまで私個人の嗜好だけどね)
でも、光関係のアクセは2種類とも欲しかったし、
珍しくドラゴンというキャラ物は…めっちゃかわぃかった❤
(まだ一度も使ってないから使いやすいかがわからないけどw)

ニコ店家具と絡めてくるガチャは……ちょっとズルイよね(>_<)
やり方ズルイとみんなから思われてる商法って……
ニコタさんのイメージも悪くするんだから改善した方がいいのにね(^_^;)
アバター
2021/12/16 22:10
こんばんは~
4皿いただきます^^
2500食、がんばります!
アバター
2021/12/16 22:04
イベ、長いね〜ww
雪、降らないで欲しいわ〜(^^;
アバター
2021/12/16 22:04
こんばんは^^
あすはお昼前に雨になるようです。
夜から土曜日は晴れそうです。
今週も明日で終わりです。何だか困ります^^;
アバター
2021/12/16 21:58
こんばんは。一日中雨!気持ちも暗くなるような。
あれぇ~お店閉まってますよ~!どうしたのかな?
アバター
2021/12/16 21:43
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、2500皿に材料5個か・・
今日もお疲れ様です♪
アバター
2021/12/16 21:26
追加:昔、戦闘機パイロットと名乗って結婚詐欺をした人がいます。クヒオ大佐と名乗っていたようです。
アバター
2021/12/16 21:21
こんばんは~
今日も暖かかったです 
明日から下り坂予報 土曜は寒くなるそうな 
風邪に気を付けましょうね~^^

そっちも 雪予報かしら いきなり雪とはね 
極端すぎる wwww
今年は 雪が多そうなこと言ってたけど もう?ww
まだ早いよね~ wwww

ポーションありがとう
ハープは 瑠唯ちゃんにいただきました 他力コンプwww
今回はチケット2回に コインで12回 いつもの半分
最初の4回で 目玉両方出た 今年の運 使い切った?
年末ジャンボ 外れ確定だねwww
あおさん ごめんよぉ~~ wwww
アバター
2021/12/16 21:19
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

店イベ始まりましたね!
今回もどうぞ宜しくお願いします♡

4皿ご馳走様でした( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
アバター
2021/12/16 20:49
のばらさんメッチャガチャ回したんですって!?Σ(゚Д゚)>なおちゃん情報(* ´艸`)ww
私も頼りにしていたなおちゃんですらお助になるとは・・・!!
別のお友達から頂けたんで、欲しい物は揃いましたけど。

予想通り酒場装飾だったので目玉が不要にも関わらず、綺麗に欲しいのだけ避けて被らずに出てくれる、ここのガチャの底意地の悪さをひしひしと感じます(=_=)
わざわざ交換の為にリアルマネー出して回さなきゃいかんっていう・・・。
ポーションと回復の光「だけ」が出れば良かったのに(=_=)

勿論リアルマネーでも出なかったので、交換して頂きましたが回復の光が困難でして。
他のお友達に頂けたので、一件落着でしたε-(´∀`*)ホッ
高望みもしてないのに確実に欲しいのだけ避ける業とか、この世界の神の性格がよく出てるなぁと。
だからお余計金出したくなくなるんですよね。

フリマはどうしても購入30日後なので、後手に回っていては何も出来ないから、一体どういうアイテムに求めが多いのか、自分が欲しい物だけじゃなくて、色んな出品者さんの求めを見て、どういう出品に応募が集まっているのか、色々勉強して統計学的に何をどれだけ事前に買っておくか決めてます。
ピグパみたいにリリース後30日ならもっといいんですが、ここは何もかも不親切にしか出来てないので。

でもフリマでハケないとどうしようもないアイテムは、需要あるだろうなとわかってても買いません(;^ω^)
例えばぬいぐるみがそれ。
普通の手持ちと何ら変わらない(動きもない)のに、何故か100円程高いのがどうしても納得いきません。
あと、ぬいぐるみをコーデに使わないので、余ってもどうしようもないから買いませんね。
どうしても私の中では「ぬいぐるみ=幼稚、子供(小学生)」というイメージしかなく、お金を出して買うもんじゃないという感覚です。

勿論他の人が可愛くコーデに使ってるのは全然気になりませんし、私自身が持ちたくないってだけです(;^ω^)
ディスってる訳じゃなくて、他の手持ちと同じ値段ならまだ考えますけど、値段が1番引っかかりますね。
デジタルデータであって実際にぬいぐるみを作る費用との比較じゃないので、明らかなボッタクリにしか見えないんですよ。
デザインも特別凝ってないし、書き込みが凄い訳でもないのに。
アバター
2021/12/16 20:42
こんばんは♪
この時期のイベはつらいですw
適度に頑張りますw四皿ご馳走様でした(^^♪

明日は雪マークがでてるけど
降るかなぁって感じです。
アバター
2021/12/16 19:51
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
先送りありがとうございます!
ハープまで感謝ですー( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ま、まだ仕事中で在庫が確認できないので帰宅してからおくっていいですか!?
プレゼントで宜しければサブから友達申請させて頂きます!
アバター
2021/12/16 19:34
こんばんは!明日から明後日にかけて大雪だそうだ...(^^;
アバター
2021/12/16 19:03
こんばんわ☆彡

お店イベント始まりましたね
今年もあと半月でなにかと忙しい
ですが、よろしくお願いします(*'▽')

4皿完食です(´~`)モグモグ
アバター
2021/12/16 18:34
のばらさん、いつもありがとうございます~!
全部是非交換していたらだきたいです!!
アバター
2021/12/16 17:51
そうそう、警察官の友人もめっちゃ素敵でした(*^^*)
さぼっちゃっててごめんね。
アバター
2021/12/16 17:42
こんにちは♪
今月は少々忙しくてなかなか伺えず・・・
年内はお休みモードが続きそうですm(_ _)m

数日前から通知がうるさいので
Windows11にアップデートしてみましたw
意外と時間かからなかった。
アバター
2021/12/16 17:26
ニコみせ連動イベントがスタートしましたね♬ 
今回もよろしくお願いします♬(´∀`pq)

4皿ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)モグモグ
2500皿、大変だけど頑張るしかないねw

男の人の制服姿はカッコイイなぁ~♬
アバター
2021/12/16 16:34
いつも素敵なコーデののばらちゃん~こんちゃ(^^)/

ちょっと目がつらくって、PC画面を長く見れません。
近視と老眼でいやになりまする!
無理すると片頭痛になっちゃうし・・。
ニコ店イベントは参加ですが、無言での参加予定です。
訪問できない日もあるやもですが、よろしくね(^^)/
アバター
2021/12/16 16:11
こんにちは♫
午前中家事や買い出しをして仮眠して再活動中♫
ニコみせ4皿ごちそうさまでした。

ハンバーガーは、私も年に数回食べるくらいです。
あと、たまに自分でバンズを作ってハンバーガー作ったりしますよ。
アバター
2021/12/16 16:05
こんにちは。
このアンケートを見るとパイロットと言われたらコロッと騙されそうな気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/16 15:38
コメントありがとうございました (*^o^*)
申請させて頂きましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2021/12/16 13:14
おこんにちは のばらちゃん♪

ごめんね 今うっかり1つ食べてしまった(ペコ)
今日はあとで3つ食べに来るね(汗)

新作は背景が素敵 まだ買ってないんだけどね~
あと似合わないと思ったのでやめようと思ったんだけど
おづらは買おうかな?

おおお これはやはりパイロットよね~
大変な仕事だけどお給料も良いし
パイロットが主人公のドラマとかやらないかな~

お母さん ファミレスよりマックなのね。
昨日の担々麺 美味しかったのでのばらちゃんにも食べさせてあげたいよ。
担々麺 私も大好き♪

お互いお店イベ頑張ろうね~また夕方来ま~す♪
アバター
2021/12/16 12:38
こんちゃ~^^
男の人の制服ってかっこいいよね^^
憧れるほどではないけど 男っぷりが上がる気がするwww
アバター
2021/12/16 09:48
おはようさん
今の職業かぁ~~何が良いだろうねぇ
金だけでは無い気もしますが。今宇宙にいってる人
凄いよねぇ・・平凡な顔してるけど・・人はかねではない・・愛です^^
イベント始まるね、楽しみましょう、応援します。して下さいね
アバター
2021/12/16 06:52
おはようございます♪西からお天気下り坂、東海辺りまで雨かも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/16 05:30
おはようございます 
また新しいイベントがはじまりますね。がんば 
今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/16 03:20
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今日からニコみせイベント頑張りましょう( `ー´)ノ
アバター
2021/12/16 01:51
週末から寒さが厳しそうですね。寒波? (^^)

おやすみなさい...
アバター
2021/12/16 01:18
昔いろいろ思い切って捨てたんだけど
その時ずっとしまいっぱなしのモノを捨てたらめちゃくちゃ後悔して、
今でも思い出しては「あ~~~~」て思う(。-`ω-)
そんなことがあると余計に捨てれなくなる…
むずかしいね!(˘ω˘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.