Nicotto Town



忘年会のお知らせ♪

12月も残り半分となりましたね

今年もありがとうございました
感謝の気持ちを込めて忘年会なんぞを
やっちゃおかな~って思います♪

師走のお忙しい時期お時間ありましたら
是非お集りくださいまし^^

日時:12月19日(日)
時間22時~
場所:さち邸談話室

今回のドレスコードはお気に入りのお洋服で
お願いします


     さち

アバター
2022/03/23 20:42
さちさん昨日はありがとうございました。
来てくれてたのに気づかず寝てしまってました。
今日は22時30分頃までサークルの撮影会があるので
それ以降になってしまいますけどもし都合よければお話したいです。
女子会最後までいられなくてとても残念でした。
でも教会だと集まるのは容易だから参加者も多くて嬉しかったです。
会えないと寂しいから。。。
アバター
2021/12/20 12:15
わああああああ(´;ω;`)ウッ…!!知らなかった気が付かなくて.。。(´;ω;`)ウッ…
ショック(ToT)/~~~ 待った気が付かず残念です!!
次回 新年会にはぜひとも参加させてくださいネ( ^^) _旦~~
皆さん楽しかったでしょうね!!!つくづく残念です!!
さちさんのコメントをいただいて初めて気が付いたんですよ!!
自己嫌悪です!!さあ、新年こそは~~~
アバター
2021/12/20 01:33
またも日記に気づかず・・・_| ̄|○

ゆかりんにお知らせしてもらったけどログインとタウンイベした後パソを離席したのもあって、
今さっき気づいたとゆー・・・(/_;)

無念すぐる・・・(´;ω;`)
アバター
2021/12/18 00:13
いつもありがとうございます(^_-)-☆
楽しみにしています。
アバター
2021/12/16 12:11
何を着ていこうかな?
ワクワク^^
アバター
2021/12/16 03:25
楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.