Nicotto Town


ピンクの亀


12月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

今日は展望・教会! 四択:パイロット


今年の漢字・ネット流行語大賞・年賀状受付と
年末感たっぷりのニュースが続いてますね。
我が家の備蓄食料も年内消費期限の物は消費
完了です。でも1月3日期限の物があるのよね~。
どうしよう...(っω`-。)il||li
「ペヤング超超超超超超ペタマックス」なんて無理ー!


アバター
2021/12/16 23:07
とにかく作って、食べる分だけ、分けて冷凍保存は?。

ペヤング、ソースと、変な上げ玉が、ごつぶとの方が好きなんですよ。

頑張って下さいね。

パイロットと展望と教会。

お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/16 20:40
少々期限切れてもヘ~キ、ヘ~キ~♪
アバター
2021/12/16 19:52
おせちに飽きたら食べましょう。数日くらいは問題なし。
アバター
2021/12/16 19:09
お節に飽きたらペヤングですね(*^^)b
インスタント食品は少々期限過ぎても大丈夫な気がします~
アバター
2021/12/16 16:03
消費期限なら少々超えても大丈夫。(^^)/
アバター
2021/12/16 13:52
弟一家がそれ買って、実家の母にまでおすそ分けがきましたよ笑
期限は気にしなくていい商品だと思うよ!
アバター
2021/12/16 13:20
ペヤングの大きいものを売っているのを見ました
超がそんなにいっぱいついていなかったように思いますが
多いな~って見てました
お正月休みに旦那様と一緒に食べてください(^-^)
アバター
2021/12/16 06:50
うーん、+3か月くらい行けるかな?
てか、それって旦那リクエストだったっけ? 
責任食いでどうそー!w
アバター
2021/12/16 05:14
ペヤング超超超超超超ペタマックス
検索してみました
お湯の量2リットル以上(2.2L)を湯切りするだけで
大変そうです
やけどに気を付けてくださいね
アバター
2021/12/16 05:12
1月3日消費期限のペヤング・・・
おせちに飽きたら家族でシェアして食べましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.