Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1475)相談

N企画「Xmas」

もらったステキコーデ♪:57

「わ! クマった!お披露目を忘れてた・・・
 イベアイテム特典の
 きらめくクリスマスオーナメントフレームだ。
 訪問で使ったから・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、おはよう!
 なんだか深刻そうだ・・・・・」

「Toshiに相談しても・・・・・
 難しいと思うんだ」
「そうか、アンドロくんに相談したら?」
「え! なんでコ~デのことって解ったの?」
「今のbonoを見れば解るさ!」
「じゃ~ アドバイスをよろしくね」

「その前に・・・・・・
 腹が減っては戦ができないって言うから」
「bonoは平和主義だから戦はしないよ。
 戦略じゃなくてコ~デなんだ!」
「bonoはなかなかの策士だね」
「そうかな・・・・・・」


(パイロット)教会 展望

アバター
2021/12/17 04:37
ニコ店が流れちゃった〜〜〜〜
クマったな〜〜〜

bonoは可愛いおもちゃに囲まれてすごくご機嫌なんだ。
でも、Toshiからのプレゼントが心配なんだ。
アバター
2021/12/17 00:44
フレーム・・・デザインは素敵なのですが、コーデがちょっと隠れてしまうんですよね。(^-^;
私は頭のせアイテム使うのが好きなので、ちょっと使い勝手悪いです。((+_+))
アバター
2021/12/16 23:52
こんばんわ♪
いつもお二人の会話、楽しく拝見しています(*´∇`*)
お腹が空いていたら いいアイデアも出ないかも?(´∀`*)ウフフ

クリスマスのオーナメントフレーム、綺麗です
長い夜にキラキラと輝く景色はクリスマスの楽しみですね
明日からまた寒くなるって、暖かくしてお休みください
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2021/12/16 22:54
今晩は✨
今日の黒ガチャのお披露目は明日かしら!?
コーデも忙しいよね(^_-)-☆
黒ガチャ目玉は出なかったけどダブりが無く(^^♪
ニコ店応援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/16 22:44
Toshiさん察しがいいですねw^^
アンドロさんのコーデならカッコよくまとめてくれそうですね^^

アバター
2021/12/16 22:42
可愛いコーデですなう。

お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/16 22:36
こんばんは☆
キラキラとても綺麗なフレームですね。
クリスマスにぴったり、可愛い背景ともよく合ってますよ。
アイテムが沢山だとお披露目したか忘れちゃいますね~
アバター
2021/12/16 22:30
クリスマスコーデとっても可愛いですね(#^^#)
フレームも華やかでクリスマスが楽しみですね☆彡
アバター
2021/12/16 22:03
麻婆豆腐はいつ食べても美味しいよね。
豆腐は体にいいし、辛いのは体を温めてくれるし寒い時期にはいいですよね~
うちはトンカツにしました。
キャベツもいっぱい食べたよ。
アバター
2021/12/16 21:43
bonoちゃん イベアイテムのお披露目だね
綺麗なフレームクリスマスが楽しみだね
アバター
2021/12/16 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデバッチリだと思うよ(#^.^#)
ブログにコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
マウス色々売ってるね~
なかなかお気に入り見つからなくて・・
アバター
2021/12/16 20:12
クリスマスらしい 素敵なコーデで死ね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/16 19:06
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家でドクターXを観るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/16 18:57
綺麗なフレームですね(*^^)
楽しいクリスマスになりそうです♪
アバター
2021/12/16 17:59
イベのP特典ですね。
キラキラしていて素敵ですね^^
アバター
2021/12/16 17:20
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜〜
今夜も寒くなりそうなんだ。
bonoはPガチャが回せないから
ニコ店はかなり厳しいかもしれないな・・・

今夜はドクターXを観るからお泊まりなんだ。
少しまともな展開なってほしいな〜〜〜
アバター
2021/12/16 16:32
こんにちは(*^^*)
このフレームとっても綺麗ですよね♪

麻婆豆腐いいですね♪
アバター
2021/12/16 14:38
やっと少し暖かくなった感じなんだ・・・
ニコ店イベが始まると忙しくなっちゃうんだ。
期間も長いし2500食だからのんびり営業なんだ・・・

今夜は麻婆豆腐なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/16 13:15
オーナメントフレーム きれいですね。
クリスマスのアイテムは
どれも可愛くてわくわくします♪
アバター
2021/12/16 13:02
bonoさんこんばんわ♫素敵とお水のお届けです。

真っ赤なポンチョと、クリスマス風がマッチしていて今日もばっちりですね。

しましまレッグウォーマーも暖かそうですね。

私もリアで、先日フード付きのモコモコ部屋着(ズボンもついていたのですが・・・)買って来たのですが、何とフードに猫耳がついていました。まるでニコタで、、○○執念の時に時に貰える「パジャマ」と同じ。足元も寒いので、昨年帽子と一緒に編んだレッグウォーマーしています。

アバター
2021/12/16 12:35
すごい寒さなんだ〜〜〜

bonoは美味しいホットケ〜キでパワ〜アップしたんだ。
今日も頑張って訪問なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/16 11:50
こんにちは♪
オーナメントフレーム綺麗ですね~赤のポンチョがぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/16 10:46
こんにちは^^
フレーム、キラキラしていて綺麗だよね。
背景が手描きのイラストみたいでかわいいな。
アバター
2021/12/16 09:41
イベント特典アイテムのお披露目、まだ、クリスマス前だからOKだよ^^b
アバター
2021/12/16 08:17
30年ずーっと言われていたのは、戦術ばっかで戦略が無いって弱点。ジェイミー・ジョセフも同様で、あっというまに全く勝てないジャパンに逆戻り。。
アバター
2021/12/16 07:43
あら~
綺麗なオーナメントね~
タウンイベの特典アイテムね☆
キラキラしているけどコーデは難しそう(*'▽')
Toshiさんに相談したら食べ物を要求された~
戦略じゃないってうまく逃げたね~~♬♡
アバター
2021/12/16 07:37
このフレームはコーデ全体が華やかになっていいよね。
お披露目を忘れたら大変だよ!
頑張ってくださいね。
アバター
2021/12/16 07:26
フレームが光っていて綺麗ですね♫
やっぱりクリスマスはキラキラが良いですよね(^ν^)

bonoちゃんは、赤がなかなかお似合いだと思います!!
アバター
2021/12/16 05:37
かわいらしいコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.