Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 12月 その②







◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆








12月も半ばすぎに。

今期のドラマやアニメも
クライマックスや最終回を迎えてきてますね✿

皆さんのお気に入りの
ドラマやアニメはありますか?

私は......

ドラマは
・恋です!白杖ガール 
・SUPER RICH。   

アニメは
・SK∞                
・古見さんは、コミュ症です。     
・鬼滅の刃                                
がお気に入りかなぁ♫♦










◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


アバター
2021/12/27 07:32
犬連れ&おこた持参で失礼(* ´艸`)ww
メッチャ雪降ってるよ!!寒い!!(≧◇≦)
そっちはどうかな~?
河川カメラ映るチャンネルがあるから、それ見ながら書いてるけど、市内どこも結構積もってるわ(;^ω^)
名駅前なんか真っ白で、チラチラ雪しか映ってない(* ´艸`)ww
アバター
2021/12/26 23:50
雨ちゃん おこんばんは~

25も過ぎた感があるんだけど26はいつも寂しい~
今日はそんな日だったよ とは言えケーキとかまだ残ってるんだけどね。
今日は寒かったなんだけど雨ちゃんの方はどうだったかな?
←の桃源郷の背景 いつか私もGETしたいんだけど
ガーデンはレベルがまだまだだよ。
もっと頑張れば良いんだろうけど課金花はお金がかかるし(笑)

雨ちゃん 今週もよろしくね またゆっくり来ま~す。
アバター
2021/12/26 22:57
今年最後の日曜日で 最終週 残り5日
カウントダウン始まったね~ 
楽しい日曜日になりましたか? ^^

Xmasが終わったら お正月準備ですね
その前に お掃除しなきゃ と思いつつ
重い腰が 上がりません
まぁ いっかぁ~ ほおっておいても お正月は来る なんちゃって www
アバター
2021/12/26 21:12
こんばんわ♪
雪明りが明るくて、外をみたら雪。さらさらの雪が積もって綺麗です♪でも…明日出勤できるかな…
アバター
2021/12/26 21:04
今日は朝から時折雪が明日の朝が心配 積もっていたら歩いて出勤かな徒歩圏内なのでいいけど
ベチャベチャなとこ歩きたくないから 積もってほしくないなぁ

今日は気温が低すぎて 大掃除はおサボりだったよww
アバター
2021/12/26 17:00
こんにちは^^たまに雪がちらついて冷たい風が吹いて寒い日です(´ε`;)
アバター
2021/12/25 23:45
雨ちゃん、メリークリスマス☆
箱から出てきてる雨ちゃんかわいい❤
持って帰っていいかな?w

ニコみせイベント達成しました^^
ご支援ありがとうね✿
アバター
2021/12/25 23:31
Merry Christmas 静かなクリスマスの晩です。昨日のイブは骨つき鶏肉とクリームシチュー赤ワインとモンブランのケーキを頂きました。味はまあまあでした。
酒粕の甘酒も砂糖は入れません。自然の甘みを味わってます。
キムチは唐辛子の少ない物を選んで買ってます。唐辛子の多いのは僕も苦手です。
だから激辛のカレーは食べません。
雨さん唐辛子系に以前ハマってたことあるんですね。その時はお腹の具合は大丈夫だったのですね。その時の食べ過ぎなのかなあ。
アバター
2021/12/25 23:26
Merry Christmas!
沢山の幸せが訪れますように(*˘︶˘人)☆

寒いですね。道路の雪は融けてたのにまた真っ白になりました。ホワイトクリスマス!

体調崩しているときなどは訪問はご無理なさらないで下さいねm(_ _)m
アバター
2021/12/25 22:49
Merry Xmas 楽しんでますか? 
今夜から大寒波 
風邪をひかぬよう 楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2021/12/25 22:14
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ毎年恒例港で上がるクリスマス花火を寒かったけどベランダから楽しんだよ♫
冬の花火は 空気が澄んでるせいか夏よりも綺麗。
ヘリコプターで花火を楽しむプランがあるみたいで 飛んでたよ。クリスマスデートに人気だとかw

おでんって地域差があるよねぇ こっちは味噌おでんもあるけど基本は関東風かなぁw でも 甘味噌を
かけて食べる味噌おでんはたまにするよ 大根 玉子 こんにゃく 牛すじがテッパン
鶏肉入れるの??それは初めて聞いたなぁw餅巾着も美味しいけどw
アバター
2021/12/25 21:31
☆彡Merry Christmas゜.:。+
素敵なクリスマスを(^^♪

HAPPYな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2021/12/25 21:07
MarryChristmas♫駆け足でごめんね。楽しいクリスマスを♡
アバター
2021/12/25 19:05
こんばんは^^
公民館講座で覚えたミニ門松を作って玄関に飾りました(´∀`*)
もう今年もあと1週間ですw早いねぇ^^;
アバター
2021/12/25 18:04
雨ちゃんこんばんは

MerryChristmas☆楽しい日になりますように
うちはローストチキンを作ったよ( 'Θ')

雨ちゃんちもごちそうを作ったのかな
いつも御丁寧に色々アドバイスをありがとうね

またゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/12/25 16:40
*゚ Merry Christmas゚* 
笑顔いっぱいの素敵な素敵な一日でありますように ⁎ᵕᴗᵕ⁎

雨ちゃん、イベ期間中の本日限りの特別営業にご来店
ありがとうございました!
やっぱ 開店すると消費が早いですが その分補充が面倒で
また明日から動物さんにお任せします(^▽^;)
アバター
2021/12/25 16:07
メリクリ~☆彡

また体調悪くなっちゃったのね(;´Д`)
無理しないでゆっくり休んでね(*´▽`*)

今日はお姉ちゃんが飲物持参で肉を食べに来ましたの図www
アバター
2021/12/25 12:23
Merry Merry Xmas*:・'☆ (。◕ ◡ ◕。)ノ.:*:・'☆
楽しい一日を♪
今日はこれからクリスマスで賑わう街へ出かけるんだけど…
生憎、遊びじゃないのが残念すぎw

体調はどうかな。
今夜あたりから寒くなりそうだから、暖かく過ごしてね!
アバター
2021/12/25 10:59
Merry Christmas☆.今週末はめっちゃ冷え込むらしいのでいっぱいカイロしょってねww
スーパーリッチおもしろかったーw最初思ってたのとは違ったけどw
役者がよかったね。アドリブなのかちょいちょい話関係ないとこでやってる動作が好きでしたw
赤楚君が江口さんの切り抜きを食べ物屋で見せるシーンでしまう時に江口さん町田君が次々にそれを取ろうとするのをかわすというw
アバター
2021/12/25 10:46
MaryXmas 雨ちゃん♪

体調 回復して来たみたいなので良かったぁ♪
でも無理しないようにゆっくりしてね~

昨日持ってたクマさん 奥手にするか手前にするかとか
色でも迷うし悩ましい 私はアイボリーが1番好きなんだけど
それも着る服によるよね。
今日はこたつでのんびりコーデを投稿したんだけど
考えてみたらクリスマスだったわ(笑)
雨ちゃんのミニのシスターワンピ可愛いよん♪

昨日は出掛けたので夜もお腹が空かなかったので今ケーキを食べたよ♪
イブは終っちゃったけど 雨ちゃん 今日も素敵なクリスマスになりますように♪
アバター
2021/12/24 22:56
メリークリスマス♪♪
今年最後の週末、天気予報は大荒れ。年始を迎える準備が未だ~慌しい週末の予感です!

良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m
アバター
2021/12/24 22:41
Merry Xmas 
ケーキのお届けです 
楽しいイブをお過ごしくださいね~ ♫
アバター
2021/12/24 21:59
Merry Christmas☆.。.:*・゜
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

今日は大掃除をお休みしてケーキを焼きました。
夕飯はポトフ。
甘い匂いとコンソメの匂いの融合は正直微妙w

体調は大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事にして下さいませ✿
アバター
2021/12/24 21:32
ヽ(=´▽`=)ノ雨ちゃんღ
⭐*Merry X’mas*⭐  
♫楽しいイブを♬♪♫  
。∠(*^∇゚)ノ⌒由
アバター
2021/12/24 20:02
[†+。゜Merry Christmas゜。+†]
楽しいイブをw
アバター
2021/12/24 19:38
 まいど♂☂やん。・:*:・゚Merry Christmas♪

イブは楽しく!過ごしてるまっかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

  ○< ̄ ̄\
    γ    )
    [二二二]
  γ⌒ヽ ( ´∀`)<Merry Xmas!
 |   ∩3\,,/[]つ
 |   Y__:_)
 .\_(__)__)
アバター
2021/12/24 18:18
I wish you a merry Christmas☆彡

雨ちゃん、体調はいかがですか!?
クリスマスの前でまだ良かったけど・・・ちゃんとクリスマスの
ご馳走 食べられますか?(^^;)

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ 確かに先日のポンチョ風の裾が広がった
コートって下から風が吹きこんできそうで寒そうだね(^^;)
ニコタならでは、のコートだね(o´罒`o)

やっぱり 変ですよねぇ^^;
そうか、足が貧弱過ぎるんじゃなくて 顔が大きすぎるからか(笑)
どうにもカッコ悪くて あのタイプなかなか使えないでいます^^;

雨ちゃんは ニコの他にもいろいろやってるのねぇ^^
ロマサガとかよく聞きます^^
でも、そっち方面メッチャ弱いんですワ^^;
よく高校生の孫にバァちゃん、年の割にいろいろ知ってるけど
ゲームの事だけは話が通じないな、って言われてます(((*≧艸≦)プッ
アバター
2021/12/24 15:19
雨ちゃん復活おめでとぉ~(∩´∀`)∩ワーイ
今日はご馳走かな~?(´∀`*)ウフフ

店イベクリア出来たし、実は猫より欲しかったオーロラの空もゲッチュ出来たし(無駄に2個ww)、暫くオーロラかしら(* ´艸`)>猫わぃ!!ww

ここでは猫全然欲しくならないけど、ピグではかなり手に入れてるわ(=^・・^=)
今回のイベだと、猫ピグモが手に入るのね(∩´∀`)∩ワーイ
今いる猫、全部庭に出せたらいいのになぁ。
絶対可愛いし、来てくれた人に見えるようにしてるので、楽しんでもらえると思うのにねぇ。

でも実は雪だるまが思ったより可愛い(* ´艸`)♡
寝たり、ご飯食べたりする雪だるまwww
タップすると♡飛ばしながら、喜んで駆け寄ってくる姿も可愛いし(´∀`*)ウフフ
ピグはこういうの全部可愛いよね~。
アバター
2021/12/24 14:24
☆Merry Christmas☆
素敵なイヴを~♡
もちろん今夜はチキン食べるよ~w
今日だけは(?!)は食べて呑みまくります~(笑)
年始も食っちゃ~寝o( _ _ )o...zzzzzZかも~(笑)ヤバイ!
アバター
2021/12/24 01:12
雨ちゃん おこんばんは♪

その後体調はどう?
くれぐれも無理しないようにゆっくりしてね。
そして楽しいクリスマスイブになりますように~
アバター
2021/12/23 23:39
こんばんは~ 
いいお天気が続いて暖かいけど 
乾燥して 喉がいがらっぽくなる 
風邪に注意ですね~^^
楽しいイブとクリスマスを~
アバター
2021/12/23 22:57
こんばんわ♪
ストロベリーカクテルの上の妖精さん♡コーデでしょうか、とっても可愛いくて素敵ですね♪♪

明日休暇にできなかった~orz あと1日がんばっていきまっしょい!
アバター
2021/12/23 20:29
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成ですw
ご支援ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2021/12/23 19:36
具合が悪い時は無理しないで☆
期間長いから、クリア出来るしね~(`・ω・´)b
すぐに回復はしないと思うから、ゆっくり休んでから、気が向いたら覗いてね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2021/12/22 23:38
こんばんは☆
ブラックサンタ(*≧∀≦)
可愛いー"(∩>ω<∩)"
私も今度ブラックサンタになろう(*´ 艸`)

シナモロールふわふわで美味しそうね(*´ 艸`)
娘が幼稚園の時にお友達のお家でBBQした時に
娘が焼きマシュマロ食べてた〜!
子供たちに大人気だったから私は食べれず…笑

サンタ服、欲を言えば長袖が欲しいので
今年のはパスしようかなと(*´ 艸`)
なので本当、来年度はピンクでオソロできるかも♥
マイメロのサンタ服あたったけど
サンタ!って感じしないの、なんでだろ^^

雪の中の修行も宇髄さんの為なら!!
耐え抜いてみせる!!(*´ 艸`)
伊之助とのやり取りが好き(*´ 艸`)
今年も伊之助のマグカップ愛用中です♪
アバター
2021/12/22 22:16
こんばんわ♪
あ~♪雨さんはそのサンタ服は黒を購入なんですね!私の持ってる黄緑と比べるとシックな感じで良いですね!

今日は冬至、明日から少しづつ日が長くなると思うと嬉しいですね♪まだまだ続くけれど、気分は冬が終わったのです^^


アバター
2021/12/22 22:00
こんばんは(*'▽')
柴犬、買うてしまったよ。
ま・・・うん、ちょっと、柴犬?って
感じの柴犬だけど・・・
詳しくは明日の朝刊で・・・じゃない、明日の
日記に書くわね。
アバター
2021/12/22 21:00
こんばんは^^ちょっと寒いけどイルミネーションいいねぇw

今日は我が家のお風呂もゆずがいっぱいでいい香りに癒されました(´∀`*)
アバター
2021/12/22 20:39
こんばんは~
いいお天気で 部屋は温室でした 
パズルに夢中で遅くなりましたた 
ダッシュ訪問でごめんね~ (*^-^*)

イベは 作って出しておくだけ
売り切れと 補充後の開店漏れを 気を付ければいいだけで
クリアは 雨さんや 食べるてくださる皆様のおおかげです
感謝です (*^-^*)
アバター
2021/12/22 11:54
おこんにちは 雨ちゃん♪

→昨晩はつぶやきに気がつかなかったんだけど
体調大丈夫?くれぐれも無理しないようにね~

雨ちゃん お祝いの言葉をありがとう♪
今回のはどうかと思ったんだけど奥手で良かったかな?
雨ちゃん 無理しないでもクリア出来ると思うので
無理しない程度にファイティン!

そうそうあと少しでライフ 慣れて来たら投げるイベの方が楽だし
雨ちゃんにはばれてると思うんだけど
海なので頑張りたい私だよ(笑)
まさか年末 海が来るとはだよ~
新作も楽しみ♪

雨ちゃん またゆっくりね♪
アバター
2021/12/22 11:42
↓YURIちゃんも涼子ちゃまも、トラにゃんさんも、ふぁりちゃんも・のばらちゃんもいる~~~♡
うれしいなぁ。よろしくお願いしまーす(__)
アバター
2021/12/22 11:39
雨ちゃん♡
今日もありがと~。

余裕がないから、お店イベはいつもぶっ飛ばして、終了です。
これも皆様のおかげでございます。
お返しに頑張る日々…せめてものお詫びですね。

コーデジャックもまたタイミング合えばさせていただこうと思っていますので、
よろしくお願いしますね。…

みんなのコーデもとっても楽しみです。
雨ちゃんコーデもかわいくて好きですね。
今日も寒いから、気をつけて夜は柚子湯だよ。
ありがと~。
アバター
2021/12/22 04:18
煙突に詰まったサンタさんが(* ´艸`)www

ところでまだ庭イベ開始前だけど、エリアに入れるので見てきたよ~(*´▽`*)
お手伝いとかはまだ出来ないけど、猫まみれで散財の予感しかしなかったwww
アバター
2021/12/21 23:46
おこんばんは 雨ちゃん~

茶色のサンタワンピ 今年はなかったけど超可愛いね~
今日は夜外食したんだけど帰って来たらやはり2時間寝ちゃったよ。
今は元気(笑)
明日もよろしくね~
アバター
2021/12/21 23:41
こんばんは~
暖かくていい日でした 
明日は冬至 これから少しづつ陽が長くなるね 
寒さはこれからだけど (>_<)
アバター
2021/12/21 22:37
こんばんは☆
鯖の味噌煮定食をたったの328円で食べましたw
友人が割引券をもってたの( ´艸`)

…って、そんなことより大丈夫なの?
吐き気までとは…(;・∀・)
楽しいお正月を迎えるためにも無理しないで、早く良くなってね!
お大事に。
アバター
2021/12/21 20:10
こんばんは^^今日は風も無く日差しが暖かかったです(´∀`*)
アバター
2021/12/21 17:53
お立ち台の雨ちゃんが気になりまちゅ(* ´艸`)www
アバター
2021/12/20 23:49
こんばんは~ 
天気晴朗なれど 寒し!ww 
月曜ですね 今週も楽しく元気で 宜しくね~ (*^-^*)

ニコ店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします^^
アバター
2021/12/20 23:10
雨ちゃん おこんばんは~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べに来るね~
雨ちゃん 何やら美味しいものを上に乗ってるし手にも持ってて良いなぁ

今週はクリスマス週間 楽しい1週間になりますように♪
アバター
2021/12/20 22:53
雨ちゃんこんばんは

住宅展示場に行きキッチンの作り付けの家具は
真っ白か艶のある濃いブラウンか色で悩んでいるよ( 'Θ' )

雨ちゃんはキッチンは何色で統一されているのかないつか教えてくれるとありがたいよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/12/20 22:52
こんばんわ♪
雪が…スーパーの駐車場の白線が見える位に融けました♪週末は白線が見えなくて無法地帯でした^^

今日の雨さんのコーデは、フィジカルディスタンス!、クリスマスのアイスケーキを空間転移魔法を使って、あ~ん♡しているコーデですね!
アバター
2021/12/20 19:56
 まいど♂せやで~昨日のメガネは、同じだ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

☂やんの今日のコーデも、Xmasを覆す独自の甘さに、

我輩も翻弄されそうだぜ~(▼μ▼)ワイルドダゾーン!
アバター
2021/12/20 19:37
こんばんは^^
寒い日が続いてますが昼間は快晴で過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2021/12/20 18:24
こんばんは♫
午前中動き回ると睡眠が必要になってきちゃいました。
仮眠をとって活動開始。
今週もよろしくね♡
アバター
2021/12/19 23:56
雨ちゃんこんばんはヽ(。´▽`。)ノ
大急ぎで着替えた めがねジャックコーデ♬♪♫
とってもステキ~~~私は 大好きだよ(*´▼`*人)

(*´▽`)b 今期のお気に入りのドラマやアニメ??
ある!ある!あるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも…今夜は もぉ寝なくっちゃだから~また今度…
おやすみ~~~~~~(*^O^*)ノ
アバター
2021/12/19 23:40
おこんばんは 雨ちゃん♪

そうなんだね でも気がついて良かったよん~
私は今日も20時から22時まで寝ちゃってた(笑)
お店で椅子の上に立ってる感じの雨ちゃんが可愛い~
普通コーデの雨ちゃんも可愛いよん♪

今週もよろしくね~


アバター
2021/12/19 23:07
こんばんは~ 
お天気は良かったけど 寒かったです 
今日は今年最後の満月が 綺麗です (*^-^*)
アバター
2021/12/19 22:44
雨ちゃん、こんばんは☆
やっとiPhone13にしたんだ。最近はデータ移行も簡単で
自分でやる身としては助かった~(`・∀・´)

SUPER RICHはあたしも観てるよ(16日の分はまだ観てない)。
断然、宮村クン派だわ♡
あとは「最愛」を観てて、期待してなかったけど良かった!
何度か泣きそうになったわ(*ノωノ)

フードって合わせるの下手なんだけど、雨ちゃんは上手やね☆
何をお祈りしてるのかなぁ。
アバター
2021/12/19 21:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今朝起きたら水たまりに氷が張ってました。どおりで寒いはずです。
お天気は良くても気温は低いままでした 暖房していない部屋はめちゃ寒いw

お店の模様替えまだできてないなぁw アイテムもらってもやってないって意味ないねぇw
ぼちぼちやろうかなぁw 少しずつ店アイテムも集まってきてるし
まぁ 気合い入れないとできないけどねw

アバター
2021/12/19 20:29
こんばんわ♪
今朝の起床時、外から除雪車の音が聞こえてきました。本格的な冬ですね^^

今回のガチャのミニドラゴン、小さくてかわいいですね♪リアルでいたら、むやみに火を吹かないように躾けるのが命がけそうですけれど、飼ってみたいです♪緑の光は広域殲滅魔法のイメージから脱却できずにいるです^^
アバター
2021/12/19 18:48
こんばんは^^お散歩の帰りに東の空にまんまるお月様出て来ました(´∀`*)
アバター
2021/12/19 18:32
こんばんは♫
午前中頑張りすぎて14時から数時間爆睡しちゃいました。
これから活動開始です。

そうですね。
今回のガチャは、私の好む物語に出て来そうな感じの衣装でしたね。

雨さんは、雑貨などの雑誌は、買ったことがないんですね。
インテリアなどの雑誌とかも飾り付けをみほんにしたりしていて
素敵だなって感じたら購入しています。
みているだけでも楽しめるんですよね。
実現できないところもあったりするけれど、妄想でお部屋を考えたりして楽しんでます。
アバター
2021/12/19 00:19
そうなんです。自分の自信作は誰かにあげたくなるんですね。本物の甘酒は砂糖は入れません。自然発酵の甘みがあるんですね。
八海山の酒粕は少し高かったです。安売りのスーパーで500円でした。
発酵食品は腸の働きをよくしますよね。キムチなんかも大好きです。
雨さんも是非甘酒の素にチャレンジしてください。1回作るとコツが飲み込めて来ます。
大腸は大事なので労ってあげて下さいね。
アバター
2021/12/18 23:49
こんばんは☆
黒ひつじちゃん、可愛いね(*´ω`*)
ちょっとモフらせてください(*≧∀≦)

私も無い色をサンタ服集めてるよ(*´ 艸`)
同じくピンク持ってないから
今年の買おうかなーって思ったけど
保留してるよ(・∀・;)

遊郭編のお話が好きで
宇髄さんも好きで、もう最高♥
4人目の嫁になりたい←気持ち悪い
そんなオタクです(*´ 艸`)
本当グラフィック綺麗だよね(*´ω`*)
古見さんは聞いた事あるのでチェックしようかな^^
アバター
2021/12/18 23:49
こんばんわ♪
今日は朝から寒いですね。今朝のあまりの寒さにもしや?と思い覗いた窓の外が白かったです^^

最近夜になるとPCのWifiが調子悪いです。ひえ~…高速巡回~☆
アバター
2021/12/18 22:01
こんばんは(*'▽')

ニコタが流行りの異世界もので来たのはいいけど・・・
「なんか違う感」するな~
中途半端な異世界じゃ、異世界マニアの私は納得
しかねるよ。(えらそう)
それに、ニコタの動物はその時によってタッチが違うから
思ってたのと違うっていうのもよくあるよね~
柴犬・・・どんなタッチでくるか、楽しみ^^
アバター
2021/12/18 21:47
こんばんは~
夕べの大風が嘘のよう 
穏やかな天気で 暖かい1日でした^^ 
楽しい週末をお過ごしくださいね~

今季一番の寒さを 更新してますね
元気で楽しいクリスマスやお正月を過ごす為
体調管理 気を付けましょうね ご自愛を~
アバター
2021/12/18 21:30
あめちゃん、このメガネ(笑)
どう作ろうかまだ考えていないんだっ。
おやすみ~またね。
アバター
2021/12/18 20:59
雨ちゃん❤ こんばんは。
ほんと夏子も出会ったことなかったw
そしてお色まで同じ(笑)
うれしかったなぁ

今体調が悪くって‥
いまいち頭も動いてない(;'∀')。
そして寒いから、出掛けたくないかな(笑)
またゆっくり遊びに来ますね。

よろしくお願いします。
アバター
2021/12/18 18:42
雨ちゃん お寒うございます

目玉の黒ヒツジちゃんですね
私も黒い方が出たので 深追いせず とっとと打ち切りました^^;
悲しい万年Pコ貧乏(´;ω;`)ウゥゥ
でも・・・他のでもそうなんだけど この腰かけるタイプの
この足が すっごく 貧弱と言うか不格好と言うか・・・バランス
メッチャ悪くないですかぁ!?(´ε`;)ウーン…
もう少し足が長くでもいいと思うんだけどねぇ・・・。
だから どうも このタイプのはあんまり使いたくないんですよ^^;

メガネコーデねぇ・・・
私 メガネあんまり持ってないよ。
その中から選んでコーデは 難しいなぁ。。。
悩みそうだわ、今回も(^▽^;)

(((uдu*)ゥンゥン 白ガチャでわらしべ狙ってる人いますねぇ
そこまでしなくても、って思っちゃう(^▽^;)
最近のフリマ 欲しいのがないです

ホント寒いから風邪引かないようにね
アバター
2021/12/18 17:55
雨ちゃんこんばんは

今日は午前中に駅前のデパ地下とカルディ無印に買い出しに行きたかったけれど
お昼寝爆睡して行けなかったよ~

明日からは横浜の旦那さん宅でテレワークなので
行く前に買い出ししてから行きたいな~

横浜の旦那さん宅で年越しをするよ( 'Θ' )
コピペ訪問で失礼しますがよろしくお願いします

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/12/18 17:50
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日もダッシュで駆け抜けますε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
なんだか 年末忙しくてコメ適当で(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

今回のまとうは綺麗だよねぇ 色買い足ししちゃったよw使いこさせないかもだけどw
買っておけばよかったは避けたいアイテムw
アバター
2021/12/18 09:51
おっはよー^^雪もなく晴れてるけど冷たい風が強くて寒いです(´ε`;)
アバター
2021/12/18 02:13
おこんばんは あめちゃん♪

昨年はジャックを忘れたりしたんだけど
今年は忘れる事もなくもしかしたら皆勤賞?なので
最後まで頑張れたら嬉しいと思ってるよ。
B氏の写真も魅力的だしね。
草食系の時着ぐるみを着ようかなと思ったんだけど
色々考えてあのコーデ 一応サラダガールかな(笑)

今こちらはすごい風 我が家は古い2階屋なのでけっこう怖いよ。

金魚は1匹極端に小さかったのとどうもびびりなので
4匹のうちの2匹に苛められ尾っぽをかじられてしまい
かなりなくなっちゃったんだよね だんなが水槽を分けた時はもうだめかと思ったぐらい
弱ってたし(涙)数か月経ち 今は元気になったので良かったと思うよ~
でも体が小さい分 餌もそんな食べない そう言えば
金魚には胃がなくて食べたものが全部腸に行くみたい。
どう言う種類の金魚なのかしらね だんな ネットで買ったのよ(笑)
金魚の前はメダカ20匹 でもこちらも飼い方をわかってなかったのかもしれないんだけど
全部 亡くなってしまったよ(汗)
そう地元の親友 ネコ10匹 それも捨て猫ばかり飼ってたんだけど
8月以降 4匹も亡くなってしまい 可哀そうだったよ。
10匹いれば10匹分の悲しみがあるよね(涙)

センスが良いかはわからないけど
妹のような友達の買い物には付き合ってるよ~
まあこれは夢だわ 今日の夢はお洒落な妹ちゃんである
雨ちゃんとお出かけ ランチして買い物~
雨ちゃんは何が好きなのかな?
私はパスタが1番なんだけどパスタとなると残せないので困っちゃうのよね~

ライフの今回のは好だよ でも雨ちゃんの言う事もわかるわ~
昨年もライフ ちょうどこの時期 時計仕掛けみたいなのが来たよね~
その時よりは全然良いと思うんだけど雨ちゃんんが言うように
アイススケートのリンクになった池がある公園とか冬のヨーロッパの街並みなんかが良かったかも?
今回のが終わったら和だよね?それでもやってしまう自分がいるんだけどね~

同じ和でもニコタの今度の新作は楽しみかな?
見てみないとわからないんだけど~
今回の新作はお部屋の背景の水色ともう1つの方も水色を買ったよ~
服は買わなくて良いかな?おづらも今回はピンと来ないので
止めておく予定(笑)

黒ヒツジの服はフリマで見たような服だわ~

雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪今日もよろしくね♪
アバター
2021/12/17 23:57
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

4食支援ゴチソウサマ○o。..:*(b・Å・d★)食い逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
時間がwwまたきますペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/12/17 23:21
こんばんわ♪
今夜は遅くの帰宅となりましたので、、高速巡回~☆夕方から始まるミーティングは嫌~^^

雨さんのこの日記のコーデがとっても素敵♡ 金色の使い方がうまいです、さすがです!!
アバター
2021/12/17 22:30
こんばんは~ 
晴れ、曇り、雨 忙しいお天気でしたww 
週末 寒くなりそうだけど 楽しんでね~

雨が上がったら 大風吹いてます 
台風並みに ゴウゴウと 
風のせいかな 星が綺麗ですよwww
アバター
2021/12/17 17:36
うふふふふ CJ 私もなんやかんやいってハードなお題で燃えるタイプw
コーデってたのしいよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(((uдu*)ゥンゥン 活字大好きインドア派草食女子すてきだったわ(`・ω・´)bないすっす

リンパマッサージ 教えてもらってその時は「毎晩お風呂でやるぞ!」なんて思ってるんだけど
2日と続かないΣ(゚д゚lll)ガーン まあさ。テレビ見ながら手持ち無沙汰なときでもあれば
全部じゃなくても一か所でもいいのかもしれん。
「せねばならぬ」が一番ストレスだからね~ヾ(*´∀`*)ノfreedomじゃ!

なる!かかとトントンは骨の成長とかも関係あるのかもね!?
たまに信号待ちの時に恥も外聞もすてて、かかとあげさげしてる(笑)怪しい人だよねwww
でも本当はお家の床で直接刺激がいいのかな?
なんでもやったつもり~でございます( *´艸`)

娘は一時期はまっていろいろつくってたよ。
息子にあげたのはシルバー色のぶら下がり系で下段が十字架みたいになってたかな?
カフもかっこいいよね!
私は明けてないのでイヤリングを少しもってるけど、マスク生活になってヒモでひっかけちゃうからやめちゃった。コロナ終わってもマスク生活はおわらないのかな?!
アバター
2021/12/17 16:58
雨ちゃんこんばんは

おぉ~今宵の雨ちゃんは単色青背景を煌びやかにデコレーションされているね
こういうのは持って生まれた美的センスの賜物なんだろうなぁ

お仕事で疲れ切っていたけれど元気をもらったよ
やっぱりお洒落上級者さんな雨ちゃんコーデは大好き!だなぁ

私はこのサンタ服なんか似合わないなぁϵ( 'Θ' )϶
膨張色でもっこりしちゃっているのかな~

客先に行くお仕事の連続なので御挨拶で失礼しますがよろしくお願いしますね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/12/17 12:47
おこんにちは 雨ちゃん♪

雨ちゃんのコーデ 私も大好きな海の背景の夕暮れバージョンだね。
私はフリマで昼バージョンなんだけどこの背景はどの時間の
背景も素敵だよね。
私自身スケボーとかスノボとか持ってないので
ギリギリまでフリマで応募してたんだけど
返事がなく諦め でも今回バイクがあったので良かったわ~
昨年のジャックは忘れたりしたんだけど
今回は皆勤賞を目指して頑張ろう(笑)
今日もなんだけど明後日はメガネコーデなので
またまたその人によってのコーデが楽しめそうだよね~

ドラマは子供のころから大好きで90年代はドラマ漬けの日々(笑)
でも今は中々観れないの~
恋ですもスーパーリッチも録画してるので観る予定なんだけどね~
杉崎花ちゃんも江口のりこさんも大好きだし良いわ~
ドラマは女優次第のとこあるかな?
今季のドラマ 女優としては苦手なんだけど吉高由里子ちゃんの最愛が楽しみ♪
全部録画が終わったら一気に観るつもりだよ。

雨ちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/12/17 07:00
おおおお!
私もスケボーもってないからスノボーにした(笑)一緒一緒だ!
それがさ、スケボーがフリマにあってΣ(・ω・ノ)ノ!
応募したけどお返事なくタイムオーバーで取り下げてきたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
南の島の夕焼けでストリートファッションいいねえ。
かっちょいい音楽聞こえてきそうです

ドラマ大好きなんだけどバタバタしてるうちに全部見れてるのは「最愛」だけになってしまったよ
(;´д`)トホホ でも「スーパーリッチ」と「真犯人フラグ」は途中ぶっ飛んだけどみてる。
江口さんの演技すきなのよね。そのぶっ飛んだ部分がゆう君との結婚?だったので
「えええええええええ いきなりくっついた?!あやしかったけどさ・・・その瞬間を見たかったわあ」
ってなってる今日この頃です。
アバター
2021/12/17 00:26
雨さん本物の甘酒飲まれた事ないのですね。あー僕手作りの甘酒飲ませてあげたいです。料理下手なのにちょっと自信があるので(笑
酒蔵で直売されてる酒粕は味が天と地ほどの違いがあるんですね。
酒蔵の酒粕買ってみたいな。ある時スーパーで八海山の酒粕買った事あるのですがとても美味しかったです。
僕は酒粕はそのまま食べるのが好きです。
そうなんです甘酒の素をそのまま食べるのは酒粕をそのまま食べるのと感じが似てますね。味は全然違いますが。本物の甘酒も酒粕も発酵食品ですから体に良いですね。
アバター
2021/12/16 23:35
雨ちゃん、こんばんは☆
今日のケーキはもちろん両方食べてOKよ♥

↑のコーデとっても素敵ね(*´ω`*)
神秘的です(*´ー`*)
最近はやっぱりアニメは鬼滅の刃かな?
待ちに待った宇髄さんの回だから♥♥♥
ドラマは見てないからごめん><

そそ、今回はオンラインで開催なんだよね。
そういえばイルミネーション子供たち見たいって
言ってたっけ…∑(ºωº`*)
忘れてました(*´ 艸`)

友達の自転車に乗れた瞬間。
なんだろうね、あの感覚は一生忘れないと思うw
でもその後、縁石とかで何回も転んだよ(;A;)
だから全然ダメです(*´ 艸`)

今回の黒ガチャはどうだったかな?
私は羊さんが来てくれなくて残念だったけど
ほぼダブらず出てくれたので良しです(*´ 艸`)
アバター
2021/12/16 23:34
こんばんは~ 
イベ 始まりましたね 頑張りましょう 
4皿 ごちそうさまでした~ (*^-^*)

私は お人形遊びは したことないのだけど 
娘たちの時は リカちゃんやジェニーちゃんで遊んでましたね
美容室とか 応接セット的なの 買わされましたものww
今でも 機織機、編み機、オーブンレンジとか 取ってありますww
よくできてますよね 高いはずだって思いますよ
今見ると 次代がわかるなぁってねwww

ドラマ 同じの見てますねww
日本沈没にアバランチ 終わっちゃったぁ~ww
鬼滅の刃 5日の日に 判ってたのに 見逃しましたwww
再放送やって~ www
アバター
2021/12/16 22:21
こんばんわ♪
2500皿イベが始まりましたね!塊肉のロースト!あの量の肉が大豆肉と思うと少し残念です^^

回復の光、ちょっと広域殲滅魔法の光に似ていて綺麗ですね!
今回の異世界大冒険のガチャ、私的には思ってたよりは良い出来と思ってます^^何かなりきりコーデする際に役立ちそうです^^ ガチャ用背景は良いですね、ちょっと買っておこうと思います^^
アバター
2021/12/16 22:13
雨さんこんばんは~。
伝言板にコメントをありがとうございました(#^^#)
おいもさんお好きなのかな?
私はさつまいも、じゃがいも、さといも・・・ほとんどの、おおいも好きですね( ´艸`)
草食系コーデでうさぎの仲間みんなでサラダを食べたんだと思います。
一緒にご飯を分け合って食べるのって幸せですもんね。
一人暮らしだとほんとにしみじみそう思うようになりました。
一人だとその分好きなメニューにできたり外食もふらりと行けるけど、
大勢で食べた方がいい物とか美味しい物ってやっぱり人と食べたくなります~。
タコ焼きとか~、お鍋とか(*^^*)
大きなケーキもかな?
来年は新型肺炎も落ち着いて色んな人とご飯やお茶を楽しめるようになったらいいですね(*^^*)
アバター
2021/12/16 22:12
こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたねw
今回は2500皿大変だけど頑張りましょう(´ε`;)
アバター
2021/12/16 21:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
店イベ始まりましたね。2500食先が長い戦いですw支援((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
食べあるくのも大変だけど 品切れ 開店忘れと何かと気を使うのが面倒w

ガチャは回しちゃいました まぁ足りないぶんは交換してもらえたけど これも罠だよねw
イベに絡めてくるんだもん 毎月大変w今回のはコーデに使えそうだからいいけど
アバター
2021/12/16 20:37
雨ちゃん おこんばんは~

ありがとう(ペコ)届きました~♪
ハープ可愛いので嬉しい~
←の科学者もあるんだけど雨ちゃん とっても素敵だね♪
今回はメガで貰えるアイテムが欲しかったので片方でもで出て
嬉しかったよ~
雨ちゃん また来ま~す♪
アバター
2021/12/16 20:31
こんばんは(*'▽')

今回のガチャ、服の色が淡泊だよね。
目玉と吟遊詩人くらいだったかな、色が派手なの。
可愛い服とかなかったから、あまり人気はなさそうね~
アバター
2021/12/16 20:20
次の17日の「真夏の大冒険」今夜作らないとですね…
出来たらやってみるね。
真夏だね~どうなるかなースケボーとか持ってないよぉー(笑)
こちらこそよろしくお願いしまーす♥
アバター
2021/12/16 20:16
こんばんは。
ご訪問ありがとうです。
お店開けたら教えてね。
アバター
2021/12/16 18:07
雨ちゃん おこんばんは~

お店開いたら食べに来るね。
アバター
2021/12/16 17:24
こんにちは♪
今月は少々忙しくてなかなか伺えず・・・
年内はお休みモードが続きそうですm(_ _)m

数日前から通知がうるさいので
Windows11にアップデートしてみましたw
意外と時間かからなかった。

お隣さんは来年の3月に完工予定らしいのですが
土地からお水が溢れてきて今現在は大変そうです(๑•﹏•)
地盤ならしの影響なのか
我が家の物置の戸の立て付けが悪くなって困ってます・・・
アバター
2021/12/16 16:15
雑誌は、キッチン用品や雑貨などのアイテムを紹介しているものとか。
お部屋の飾りつけとか、そういう系等をよく見ます。
あと、レシピが乗っている雑誌とかもみますよ。
アバター
2021/12/16 16:14
こんにちは♫
午前中家事や買い出しをして仮眠して再活動中♫

ファンタジーも好きですし、旅物も好きです。
アニメなどのストーリになってるものも好き。
最近よくある、ネットゲーム世界に転移してしまう物語も好きですよ。

パン作りの酵母は、自家製酵母を作るようになってから興味がわいて。
酵母自体の特徴とか、仕組みとか色々気になって、調べています。
気づくとお酒造りとかの方面までみちゃってたりします。笑
アバター
2021/12/16 14:21
雨ちゃんこんにちは

日記にコメントをありがとうね
いつもお優しいお心遣いに感謝感激ボクヒデキ!だよ~

今日のコーデはおごそかなシスターさんのようだね
アイメイクもとっても綺麗で幻想的だね

アニメはとんと観なくなっちゃったなぁ
テレビ自体も見なくて大相撲中継しか観ていないよ

騒がしいのが苦手なので
でも年末年始のM-1グランプリとかはあっちゃんが見るので見るよ

今日からニコ店イベントだね
無言訪問で失礼しちゃうけれどよろしくお願いしますね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/12/16 13:24
こんにちは♪
雨ちゃんには見抜かれたなぁ...
本物サンタが空飛んでたもんなぁ~(*´艸`*)w
あんな怪しいサンタさんは来ないで~
って怒られそうやんね~(ノ∇≦*)アハッ

ヽ(*'0'*)ツ わおぉ!!今日の雨ちゃんコーデ♡
また...見惚れてしまった(〃艸〃)♡
色合いが美しい~!!
素晴らしいわぁ♥ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2021/12/16 11:12
あれぇぇぇ 私が1コメ!?
いやぁ、何故か1コメってやたらと緊張するのよねぇ(;''∀'')

しかし 今回も圧巻な雨ちゃんコーデに釘付けよ(ὀ⌓ὀ⑅)
この背景使いって 雨ちゃん独特の世界観で素敵という言葉で
片づけられないよ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
真似しようとしても ここまでは表現できない!!ヤバ過ぎ(^^♪

今回の残りのお題は どれも私にはきついです(;''∀'')
ストリート系なんて 意味すら理解できてないバァさんには難題でっせ!
(´ε`;)ウーン… どうしまひょ。
旦那さんの扱い方なら 自信あるんだけど(笑) こっちはダメだわ^^;

スケボー、倉庫を探してみたら 2014年の白ガチャ31弾で出たのが
あったわ! 今まで一回も使った事がない(^▽^;) 
せっかく見つけたので 明日頑張ってみるわ^^;
しかし あの頃の白ガチャ50Pだって!
昔は お手軽価格で良かったのになぁ(。ŏ﹏ŏ)

朝一であんまり必要性を感じないけどb惰性でインフルの
予防接種してきました・・・3800円課金した方がよかったな^^;

今回もニコ店はお任せ販売なので私のとこは飛ばして下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.