Nicotto Town


ダークブルー


暮れゆく中之島 大阪市中央公会堂周辺


12月13日 大阪市中央区の中之島のイルミネーションです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html



アバター
2021/12/19 08:11
見ました~(^∇^)ノシ

こんな綺麗なんですね!いつものオフィス街な、感じと違ってて、逆にクールなイルミになってて、それがとっても素敵ですね!

昨日のお写真も拝見しましたが、人が少ない印象…夜はこんなものなのですか?それともダークさんの努力の賜物なのでしょうか!

とても楽しく拝見しました!夫が、また一緒に行こうねと言ってくれました!(でも…いつになるやら??).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+..

ありがとうございました❤️
アバター
2021/12/17 23:58
こんばんは☆
マッピングの技術ができてイルミも立体的になりましたね(^_-)-☆
紅葉~イルミネーション夢の景色をありがとうございます♪
アバター
2021/12/17 21:01
なんだか異国みたいですね。
ライトアップされた建物もステキですღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2021/12/16 23:34
まだ見てないです~www(またか!て感じでしょ( ̄▽ ̄)☆)
中之島は辛うじていったことある!!楽しみ~にしてます♥
ご馳走様でした、おやすみなさい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.