Nicotto Town



12/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

今日の4択  好きな鮭の食べ方  刺し身


塩焼き 鮭フレーク ムニエル

私は塩焼きかなぁ 甘口の塩鮭 さっと焼いて食べると

美味しいですw

でも鮭フレークとバターをご飯にのせて 海苔で巻いて

食べるのも捨てがたい。

ムニエルかぁ 最近作らなくなったなぁw 

きのこと一緒にホイル焼きしたほうが 最近は好





   夜の物語ハーミヤ         紫
       黒ガチャ50弾

   ぱっつん前髪縦ロールヘアー    白

   ロングヘッドリボン華やぐレース  ラベンダー 

   メガロイヤルローズ        紫 奥手

   紫コスモスのハートリース     紫 手前

   まとう冷気と咲き誇る氷の華    白

   足元の咲き誇る氷の華       白

   メルヘンチックワールド      白

   舞い落ちるネコ雪フレーム     白

アバター
2021/12/20 00:33
こんばんは~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
遅くなってしまってすみません;;
あ、船はいつも交換して下さるお礼として受け取って頂ければと思って…!

本当にいつもありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あ、無印でパネトーネ見つけて買っちゃいました~!
アバター
2021/12/18 22:45
遅くなりました~><
アイテム所持しているサブから申請させてもらいましたので、御手隙の際に承認お願いします!
アバター
2021/12/17 23:34
こんばんは~
2500までは先が長いですが、
4皿こつこつと食べていきます^^
アバター
2021/12/17 23:15
こんばんは。今日はお店開いてて良かったぁw
魚類は全て塩焼きが一番好きです。
ちょっと前までは生魚を食べるのが大の苦手でした。
今でもそんなに好む方じゃないけどね。
と言いつつ、今日は近所の魚屋さんでシメサバ買ってきました^^
アバター
2021/12/17 22:54
最近は鮭の和風パスタでよく食べてる~
鮭って魚の中で一番食べてるかもな(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2021/12/17 22:50
のばらさんこんばにゃ、
忙しいのにいつもありがとうね♪
 
今夜は風強いし明日にかけてすごい天気になりそうだね~
休みだからいいけど雪がちょっと心配です、、
 
いい週末にしようね☆(*'▽')
アバター
2021/12/17 22:20
こんばんは~ 
晴れ、曇り、雨 忙しいお天気でしたww 
週末 寒くなりそうだけど 楽しんでね~

名古屋 雪予報出てるね
風邪ひかないよう 気を付けてね^^
アバター
2021/12/17 22:19
こんばんは♪雨は上がりましたが強風で一層寒く感じます><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/17 21:05
こんばんは♫
今日は、雪が積もって真っ白なりました。
今年初の根雪です。
今日は、用事をいろいろと済ませて遅めのニコタです。

お店のお肉4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/12/17 20:57
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
ごめんなさいー(´;ω;`)
帆船が黒ガチャ目玉でできれば目玉と交換したいなと思っていたので、もし帆船をいれるとなると他のアイテム減らすことは可能ですか(´;ω;`)
アバター
2021/12/17 20:20
こんばんは*´ω`)ノ

本日も4皿ご馳走様でした♬
今年もあと2週間ですね∑('0'*)ハッ!
アバター
2021/12/17 20:00
こんばんは^^
何故か最近とてもお腹が減ります。
寒くなったせいでしょうか?
体重はあまり変わりません。
アバター
2021/12/17 18:58
こんばんは!いよいよ今夜から大雪か!?(^^;
アバター
2021/12/17 18:58
鮭は絶対に焼いた方が美味い!
今回のライフは間違って収穫して初日に豊作タイムにできなかったのが後に引いています。
いつもに比べて豊作タイムが一回少ないのでレアが少ない!
エクストラを一回クリアして休もうかな?
アバター
2021/12/17 17:52
こんばんは。木枯らしの吹き荒れる夜になりました。
アバター
2021/12/17 16:51
こんにちはぁ~(๑•᎑•๑)

明日は 此方では珍しく銀世界かもですね^^寒そう~
私も、鮭は塩焼きが一番かな~おいしいね^^
最近ムニエルより もっと手抜きで、片栗つけて焼いて。醬油まわりにかける感じっw
生鮭ときは、よくやるかもっw

Xmasカラーガ多いので、めちゃ新鮮だね~
ラベンダー色が 優しいし、いいね(=^..^=)ミャー
アバター
2021/12/17 16:46
おこんにちは のばらちゃん♪

わぁ パープル系のコーデが素敵♪(濃淡も良いね)

お魚 そうだね その中ならお刺身かな?
ムニエルも私は好きだしまあ全部好きなんだけど
何気に焼魚を食べなくなったような~
ホイル焼きも良いよね♪

新作は和?こたつもどんなのかわからないんだけど出るみたいなので楽しみだよん♪

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/12/17 16:43
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:4皿(๑╹ڡ╹๑)モグモグ

私も塩焼きが好きで、お弁当を選ぶときは絶対に
鮭の塩焼きが入っていないとダメですw
目が鮭を探してる(=^ლ^=)♫
アバター
2021/12/17 16:42
ムッチャ寒い!!雪降りますかねぇ?(;^ω^)

好きな物はコレクションしたいコレクター系の性質ですが、ガチャはコンプしたいと全然思わない(* ´艸`)
好きじゃない物や必要のない物がほぼ確実に混ざってるからでしょうね。
今回も、青と緑(と白)系だけで良かったので、今日のコーデはいらんもんばっかりですww

のばらさんっぽいというのは、ご本人が意識してなくてもそういう格好をしてる事が多いっていうのが、他者から見た「のばらさんっぽい」なので、クール大人系コーデとか、ネタ・コス系ってイメージですね。
今回のガチャは系統で言えばコス系なので、のばらさん回すだろうなと予測してました(* ´艸`)

なおちゃんは相当幅広いけど、服なら赤と黒はマストとか、ご本人が言ってなくてもコーデ見てたらそのうちわかるのでww
私は人に言われなくても物心ついた頃から好きな傾向は一切変わってないので、自分から言います(* ´艸`)
皆さんそれぞれ好きな色や好きなデザインがちゃんとあるってわかりますし(`・ω・´)b

ピグはゲーム第一で着せ替えは二の次なので、「貰ったら着る」ですが(模様替えも同じ)、ここはほぼ貰える物がないので、考えて買う分個人の好みや個性がしっかり出ますよね。
だから、見ている方も面白い。
ピグだと「あ、あれゲットしたんだー」ぐらいですからね。

でも私は、そのぐらいのレベルの方が気楽に遊べていいです。
ここだとお金の消費の凄さや、フリマで欲しい物が得られなかった時、ガーデンでミラクルが発生しなかった時等のストレスが大きいので、気楽さはなく、時間と頭を使えば成功する、手に入るピグの方がストレスが少ないです。

特にガーデンは時間もお金もかけて、欲しい物が手に入らないって事もざらにあると思うので、課金地獄に陥りやすいですし、心的健康は害しやすいですね。
去年に比べたら今年はガーデンは3回程しかやってないですが、目標は完全に0にする事ですww
レアが青じゃなければすぐ終わるからいいんですけど、去年も惨憺たる結果だったし(=_=)

合成はフリマでゲッチュする方が格段に安上がりですが、ポイントイベで欲しい物が出てるとやるしかないのがちょっとイヤですね(;^ω^)ww
アバター
2021/12/17 14:19
のばらさん こんにちは♪
暖かい日と寒い日の差がありすぎて困っちゃいます(;´・ω・)
因みに今日は暖かいです☆

今日はパープルコーデおそろいだ♪
手持ちのリース&バラもコーデにピッタリでとってもキレイです♥
アバター
2021/12/17 14:12
こんちゃ~^^
ハーミヤの紫 奇麗だねぇ~^^
フリマで前に見かけたことあったけどゲット出来なかったわ~w
また挑戦してみようかな~
アバター
2021/12/17 13:09
ニコ店イベすっかり忘れてたわwww
アバター
2021/12/17 09:51
おはようございます。
12/17(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今年も残り2週間になりましたね。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/12/17 09:03
おはようさん~~
のばらちゃん・・今のうちに体重計に乗って置いたら
朝から雨だたけどやんでよかったねぇ
明日の朝は雪化粧化もしれませんね
でも地域が違うからなぁ~~そちらは積もらないかもね
中村区は・・・やばいですよ
アバター
2021/12/17 06:54
おはようございます♪花の金曜日、日本海側と北日本で荒れる様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/17 05:16
おはようございます。
昨夜はとってもいい連宅がありラッキー☆
今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/17 02:47
今晩は^^

4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
ニコみせイベント中はダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで駆け抜けます=3
アバター
2021/12/17 02:38
こんばんは。昨日は寝落ちしたまま・・・朝でしたwお店のイベント始まりましたね。よろしくお願いします。
アバター
2021/12/17 01:59
ちょっと買ったものを袋のまま置いてて
ゴミと間違えて捨てそうに…たまにあるΣ(゚Д゚)
気をつけよっと~

ニコ店イベはじまってたぁ(ΦωΦ)
よろしくお願いします('ω')ノ
アバター
2021/12/17 01:49
こんばんは♪

ドレスが素敵ですね (^.^)

雪は、降ると色々と面倒な事になるから、降らないで欲しいですよね...

イベントがんばってください。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2021/12/17 00:40
こんばんは。
最初『蛙』と読み間違ってしまいました。『鮭』で良かった~。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.