Nicotto Town



冬本格的に


明日から全国的に雪模様になるようです。風邪ひかぬようコロナに感染しない様気を付けないと・・・

アバター
2022/02/15 23:49
寒いさみい!おまけの強風、これはいらないなw明日も強風、気温も上がらず・ ・・(o_ _)o
アバター
2022/02/15 23:43
今晩は、又、雪降る駆け足訪問です。。。
アバター
2022/02/14 23:57
眠い・ねむい・眠い・・・ ヾ(●・з)ノ" おやすみなさい~♪
アバター
2022/02/14 23:42
今晩は、2月中旬にはいりますが、まだまだ寒さが厳しいですね。
アバター
2022/02/13 23:24
今晩は、駆け足訪問です。。。
アバター
2022/02/13 22:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★3回目のワクチン接種、予約はスムーズでした。なぜなんでしょうねww
アバター
2022/02/12 23:17
スキーラージヒル・王将位…今日もいろいろ忙しかったです( ´艸`)コンバンワ…フフ
アバター
2022/02/12 23:05
今晩は、今日は気温も上がり、先日の雪も、粗方溶けて小春日になりましたね。
アバター
2022/02/11 23:52
今晩は、2月の雪で車は、雪に埋もれての仕事になりましたね。。。
アバター
2022/02/11 23:48
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 日曜日からのお天気はいまいち、スッキリ晴れて欲しいな(>_<)
アバター
2022/02/10 23:38
(o´口`o)≪こんばんは 灯油¥117/㍑、どこまで上がる原油価格(`´)あちこち値上がり(TT)
アバター
2022/02/10 23:23
今晩は、祝日前日の大雪になってしまいまい、祝日は仕事休みじゃ無いので、出勤が心配ですよ。
アバター
2022/02/08 23:53
3回目接種券が・・キタ━━(゚∀゚)━━!! さて明日は予約を取ってみようかな(^^)
アバター
2022/02/08 23:37
今晩は、今朝は、寒さも緩みましたが、寒暖の変動は続くみたいですね。
アバター
2022/02/07 23:42
ロシアの美少女カミラ・ワリエワがすごい!追っかけまでは出来ないけど、注目です@@
アバター
2022/02/07 22:52
今晩は、氷点下ではないんですが、風が冷たく、氷点下並の体感温度ですね。
アバター
2022/02/06 23:23
スノボの中継を見てると、自分が崖を飛び降りてるよな錯覚に陥ります。おとろしや (>_<)
アバター
2022/02/06 21:45
今晩は、全国的に寒い日曜日になりましたね。
アバター
2022/02/05 23:33
ブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・立春は、シーズン最強の寒い日で あとは暖かくなるのかな?
アバター
2022/02/05 23:25
今晩は、立春に入ったら、爆弾低気圧寒波で、雪景色、最低氷点下、最高5℃以下、異常な寒さですね。
アバター
2022/02/04 23:55
今晩は、荒れ模様の週末になりそうですね。
アバター
2022/02/04 23:04
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ オリンピック開会式・・・いいね!
アバター
2022/02/03 23:36
今晩は、風も冷たく、雪がぱらつく寒さの節分を迎えましたね。
アバター
2022/02/03 23:32
ヾ(●・з)ノ" こんばんわ~♪リアルでは豆撒いて怒鳴っておきましたww子供抜きでやるのは照れるわ。
アバター
2022/02/02 23:39
今晩は、コロナ感染急増で、ますます、油断できなくなってきてますね。。。
アバター
2022/02/02 23:30
こんばんわぁ♪ヽ(・д・)ノ 立春から寒気団が南下と言う噂が聞えてきますが・・・(^^;
アバター
2022/02/01 23:52
今晩は、2月最初の雪中駆け足です。。。
アバター
2022/02/01 23:17
(o・д・)尸~~おやすみ~♪
アバター
2022/01/31 23:42
今晩は、週明けも、相変らず寒さが厳しいですね。
アバター
2022/01/31 23:27
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ2月は逃げる。「光陰矢の如し」さぁ、墓場が近づいて来るよ( ゚Д゚)ァハハ八
アバター
2022/01/30 23:28
今晩は、寒さ厳しい休日でしたが、明日から、又仕事人としての週明けになります。
アバター
2022/01/30 22:29
U・x・U コンバンワン ワン♪連日お日様お休みの寒い日であった。明日はきっと暖かくなるだろうww
アバター
2022/01/29 23:29
今晩は、風が冷たく肌寒さ厳しく感じる週末を迎えましたが、早く春が来てほしいですね。
アバター
2022/01/29 23:16
こんばん(b’v`★)b わっ♪今日は日照時間が少なく寒い一日でした。明日はもっと寒そう(((´ロ`
アバター
2022/01/28 23:41
コンバンヮ♪(-ω-`*) 暖かい日が三日間続きました。日曜日から暫く寂しそう 凹○コテッ
アバター
2022/01/28 23:36
今晩は、相変らず、寒さも続き、コロナも増えてきて、油断出来ないですね。
アバター
2022/01/27 23:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪日差しが強くなってますね、午後の車中はのぼせます(´▽`) '`,、
アバター
2022/01/27 23:38
こんばんは、ドタバタ駆け足訪問です。。。
アバター
2022/01/26 23:32
|。・ω・|ノ コンバンワ 久しぶりに日中の暖かさを感じました、春遠からじかな??
アバター
2022/01/26 23:24
今晩は、早朝には、雪がぱらついてましたが、午後から気温が上がり、温かい小春日でしたね。
アバター
2022/01/25 22:59
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ガムばって、食べ歩きしますぞ(●´艸`)´艸`)´艸`)
アバター
2022/01/25 22:58
今晩は、まだまだ、寒さが続きますが、コロナ感染が増えて心配ですね。
アバター
2022/01/24 23:18
今晩は、又寒くなってきましたね。。。
アバター
2022/01/23 22:46
今晩は、寒波も緩み、気温も少し上がり体感的に暖かい小春日を感じましたね。
アバター
2022/01/22 23:38
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 当地は震度3で異状認めず。コロナは爆発寸前かも (^_^;)
アバター
2022/01/22 23:35
今晩は、今日は、少し暖かい穏やかな週末ですね。
アバター
2022/01/21 23:28
眠┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ・・・かつて、そんな言葉が存在したねwww
アバター
2022/01/21 22:47
今晩は、大寒翌日の今日は、かなり冷え込みましたね。
アバター
2022/01/20 23:35
今晩は、大寒の今日は、意外と強い寒さでは無かったみたいですね。
アバター
2022/01/20 23:32
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪今日は取り敢えず・・・・食べ歩きです 三┏( ^o^)┛
アバター
2022/01/19 23:56
こんばんわぁ~~ねむくて眠くてたまらないので ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー
アバター
2022/01/19 23:37
今晩は、大寒前の駆け足訪問です。。。スンマセン。。。
アバター
2022/01/18 23:27
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンワ 孫1号のクラスでコロナ発生で自宅待機、コロナの足音が近づいて来る
アバター
2022/01/18 00:00
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ 愛媛の新規感染者が200名程度で止まってる。なぜかな?不思議!
アバター
2022/01/16 23:42
今晩は、今朝は寒かったですが、日中は若干暖かくなりましたね。
アバター
2022/01/15 23:34
今晩は、今日も晴れて、風も無く、少し暖かい週末を迎えましたね。
アバター
2022/01/14 23:49
今晩は、どんと祭の今日も、気温は+ですが、風が冷たく体感的に氷点下並ですね。
アバター
2022/01/13 23:34
こんばんわ(((´`)))サムィネ 雪とオミクロンの挟み撃ち、やれやれですわε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2022/01/13 23:28
今晩は、全国的に低気圧寒波が続いて、かなり厳しい寒さになってますね。
アバター
2022/01/12 23:53
こんばんわぁ(*´-`*)ノ 寒いけど風が無いだけましかな?コロナは上限が見えてこない(-﹏-。)
アバター
2022/01/12 23:52
防風雪からの駆け足です。。。スンマセン。。。
アバター
2022/01/11 23:51
今晩は、風が強くなってきて、嵐の前の駆け足で~す。。。
アバター
2022/01/10 23:45
今晩は、またまた、氷点下まで下がる寒さの駆け足訪問です。
アバター
2022/01/10 23:40
将棋の王将戦7番勝負、藤井竜王が渡辺名人に先勝、感想戦の様子に棋界の明るさを見っけ\(^^)/
アバター
2022/01/09 23:12
今晩は、気温は高目でしたが、風が強い日曜日でしたね。
アバター
2022/01/09 23:09
孫3号が1歳の誕生日を前に「まんま、まんま」と叫んでいる…めっちゃ可愛い\(^^)/
アバター
2022/01/08 23:21
今晩は、今日は、小春日和の週末でしたね。
アバター
2022/01/07 23:48
今晩は、更に寒さが厳しくなってきましたね。。。
アバター
2022/01/06 23:36
今晩は、仕事始めの今朝~今夜にかけて、寒い一日でしたね。
アバター
2022/01/05 23:55
ε=ε=ε=\(;´□`)/ コンバンワ 明日の低気圧は爆弾が付いてないのでやれやれですわ^^
アバター
2022/01/05 23:46
今晩は、年末年始連休最終日の駆け足訪問です。
アバター
2022/01/04 23:44
今晩は、日替わり寒波で、調子が狂いますね。
アバター
2022/01/04 23:36
こんばんわ U^ェ^U ワン! 明日は日差しが無い予報・・・寒そうね(>_<)
アバター
2022/01/03 23:48
今晩は、コンピューターの設定に手間取ってしまい駆け足になってしまいました、スンマセン。。。
アバター
2022/01/03 23:38
゙ルブルブル((*´д`*)) 寒…くないねwww 次は明後日から冷えるかも?
アバター
2022/01/02 23:27
コンバンワ ヾ(≧∇≦)〃今年は初っ端から失敗してしまった、まあ今後慎重にしろというお告げでしょww
アバター
2022/01/01 23:20
息子一家が静岡に帰った。やれやれ、やっとお正月になるわwww で、明日は墓参り~
アバター
2021/12/31 23:37
今年も、コロナで、波乱な1年でしたが、ニコッとで交流出来た良い年で終わりました。
アバター
2021/12/31 23:22
今年一年間の交流、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/29 23:47
今晩は、寒波も抜け、今年も残り2日となり、穏やかな冬の年末年始を迎えそうですね。
アバター
2021/12/29 23:31
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ 何もしなくても正月は来るけどね (^^;
アバター
2021/12/28 23:56
今晩は、寒波も落ち着き、+の気温になりましたが、風が冷たいですね。
アバター
2021/12/28 23:35
『こんばんは』・ω・´o)ノ゙ 年末年始は寒そうね、最近はやけに肩が痛くて泣いてます・・・
アバター
2021/12/27 23:06
今晩は、相変らず、異常寒波で、小雪舞う0℃前後の気温ですが、体調崩さない様に過ごしたいですね。
アバター
2021/12/26 23:46
今晩は、白銀の世界から、駆け足訪問です。
アバター
2021/12/25 23:31
今晩は、雪がぱらつき、氷点下迄気温も下がり、2泊3日寒波のがやってきましたね。。。
アバター
2021/12/25 23:19
ジングルベル。゚彡(´・_・`;)彡゚。彡ヒューヒュー 風の音でクルシミマス~寒いよーーwww
アバター
2021/12/24 23:50
今晩は、今日は少し暖かい日でしたが、クリスマス寒波が迫ってきて、かなり寒くなりそうですね。
アバター
2021/12/24 23:43
アハハハノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛ 笑う門には福来る (^▽^) ハッハッハ
アバター
2021/12/23 23:30
眠いよう、飲みすぎたかな (o・д・)尸~~おやすみ~♪
アバター
2021/12/21 23:48
今晩は、少し寒さも緩みましたが、風が冷たいですね。
アバター
2021/12/21 23:37
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ なじぇか今頃気温13.5℃???調子が狂うったらありゃしないwww
アバター
2021/12/20 23:51
今晩は、今朝は強い霜が降りて寒く、昼から暖かくなり、週明け足です。
アバター
2021/12/20 23:46
オジャマシマース!ε=(((●・_っ・)ノノ   この時間、寒くなってまぁ~す
アバター
2021/12/19 23:54
今晩は、相変らず寒さが厳しいですが、コロナ、インフルエンザ、風邪に気を付けて健康に過ごしたいですね。
アバター
2021/12/19 23:22
|。・ω・|ノ コンバンワ☆いよいよ今週末はX-mas 次いで大晦日・・・ (o´_`o)ハァ・・
アバター
2021/12/18 23:37
サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!! ついでに、眠いよぅ~(´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2021/12/18 22:57
今晩は、今朝方にかけて、初積雪になる天気で、風も強くかなり寒い週末を迎えました。
アバター
2021/12/17 23:57
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!! 風は少し収まった。けど、気温は遠慮なく下がってるわ(>_<)
アバター
2021/12/17 23:45
今晩は、風が強くて、体感的に寒いですが、未だ氷点下に至らず助かってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.