Nicotto Town



寝落ち

顔から突っ込んでます。


https://pbs.twimg.com/media/FGw8RJuUUAIE2HB?format=jpg&name=small




朝一で検査通院。
スーパーに寄って帰ります。
午後訪看。

店イベが始まったばかりなのに、
訪問できないかもしれません。<(_ _)>

アバター
2021/12/21 12:08
永遠の❤乙女❤と★勇者★の集い♪
に入りませんか。初老の集いです。
今回私も入りました。今回は12月25日10時半~顔合わせです。
もし 良かったらkazuさんのところからサークルに入会してみてください。
人数は今の所男性のkazuさん女性の私含めて3人の小さいサークルです。
宜しくね。でも 無理せずに。
アバター
2021/12/18 00:43
熟睡感!

忙しい時はこちら無理せずにマイペースでどうぞ(^o^)丿
アバター
2021/12/18 00:13
寝てるんですね 息苦しくないかなーりんちゃん^-^

スーパー開店30分前だったのですよねータイミングですよね
何事も 誰が悪いわけでもないけれど でも釈然としない場面ですね

仕事は やはり慣れてきてはいるものの大変ですね

やはり細かい決まりごとが増えてきています。
これが面倒という人も中にはいるでしょうね

では~
アバター
2021/12/17 23:31
こんばんは!
無理はなさらずに!
アバター
2021/12/17 20:33
大変ですねぇ~ゆっくりしたくださいね。
アバター
2021/12/17 17:24
首輪がかわいいですね^^
アバター
2021/12/17 16:26
突撃隊長見参!!
アバター
2021/12/17 16:25
いつもお忙しい中、ありがとうございます。
お忙しい時や、お疲れのときはスルーで大丈夫ですよ。(*´▽`*)
アバター
2021/12/17 14:29
いつもありがとうございます。

色々と忙しそうですね。
お大事にしてくださいm(__)m
気にしてないので、ご無理なさらずにね。
アバター
2021/12/17 13:58
ごゆっくりして下さい。料理は逃げません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.