Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


熱中しすぎて


雑誌の整理を3時間以上もやってまして、具合が悪くなってしまいました><

あまりにも長いことやっていたので、母にストップをかけられました^^;
さかのぼること2年前の雑誌もあって、地味に凹みましたね。

気に入ったページをファイルに保存しているので、1から目を通さねばならず、時間がかかります('ε`汗)
料理のページとか、ほぼこういう雑誌からですね。
小さなダンボール1箱分とちょっと、雑誌で埋まりました^^;
まだ、雑誌は残ってます(*ノωノ)

今日は、メイクをしようか、雑誌の整理をしようかで、迷ったんですよね"(-""-)"
普段やらないことをと思い、雑誌の整理に手を付けました。
大掃除の時期ですしね、少しは綺麗に・・・出来る気がしません(ノ-o-)ノ ┫
アレク、片付けが苦手で、もうそういう障害疑うほどなんです。

将来、1人暮らししたらゴミ屋敷が形成されるんだろうな~と思いながら、日々生活しております( ・´ω`・ )
今も、ニート部屋形成してますし('ε`汗)
とりあえず来客がある時は、テーブルの上のものをダンボール箱に入れて、別室に隠しておいてます(苦笑)

そういえば伯父が、パチンコの感謝祭で、掃除機を当ててきていました。
今が使うチャンス!
ちなみにその掃除機、組み立てられずに部屋の隅っこに置いてあります^^;

ちなみにアレク、明日は寝込みそうな予感が、ちょっとしてます(ノ-o-)ノ ┫
何事もほどほどに、ですね。

アバター
2021/12/19 23:30
雑誌の整理、おつかれさまでした!
わたしもお庭に没頭しすぎて腰をやっちゃいますから・・
ちょっとわかります!

これから寒くなりますし、どうかお身体ご自愛下さい
アバター
2021/12/19 15:38
こんにちは♪
寒波から寒さが和らがず冬本番に(-_-;)
湯冷めが怖く昨日はお風呂すら諦めました~
今日は今から溜めて昨日の分までしっかり洗って温まって来ます(^^;)
遅くなると更に寒いしめんどくさくなるので…
アバター
2021/12/19 00:19
いつもありがとうございます。今年もあと少し、寂しいですね…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/12/18 23:42
こんばんは
溜まってたWin10とドライバーの更新をしました 4年前のPCがWin11非対応(~_~;)
アバター
2021/12/18 23:33
没頭(没入)することは、マインドフルネス的に大事な事です。ただ、集中力の維持出来る時間(エネルギーの総量)はその人それぞれなので、上手く見極めなければ、後が辛いかも知れませんね。

アレクシエルさんは、まずはそれの見極めが必要かも知れませんね。
アバター
2021/12/18 21:25
さすがに寒くて今日はウォーキングさぼりましたw
アバター
2021/12/18 20:36
視点を変えれば凄い集中力!
それを長所と捉えるか短所と捉えるかはアレクさん次第なのかなぁと思います。
アバター
2021/12/18 19:54
こんばんは~
お肉食べて元気モリモリ暖かくして良い週末をお過ごしくださいね♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/12/18 18:25
こんばんは^^
アバター
2021/12/18 14:48
こんにちは!
お昼にニンニクの効いたラーメン食って来たら腹がww
ニンニクこってり…好きなのに昔から腹下すil||li _| ̄|○ il||liガクッ…
アバター
2021/12/18 11:50
こんにちは。午前中はゆっくりできました。午後から動きます〜^o^
雑誌の片付けお疲れ様でした。
ファイルストックしながらだと大変ですね。
休憩しながら♪

ニコ店ご馳走様でした!
アバター
2021/12/18 10:52
(^〇^)こんにちは!☀
朝起きるのが少しづつ遅くなってます。寒いんだもん(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/12/18 05:30
おはようございます♪
急ぎ訪問失礼します。ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/12/18 01:17
いつもありがとうございます。風邪をひかないようお気をつけを|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/12/17 23:46
こんばんは 寒いと思ったら深夜から明け方にかけ雪予報です{{ (>_<) }}
アバター
2021/12/17 20:37
ダッシュで帰ってきたら傘忘れました。風がすごくて寒いです
アバター
2021/12/17 20:32
こんばんは♪
主となる症状を治すには仕方ないんでしょうが…
困りますよね(;´Д`)
アバター
2021/12/17 19:59
こんばんは。
私も片付けは苦手です。
毎日少しずつできればいいのですが、なかなか手を付けられません。
アバター
2021/12/17 18:38
こんばんは(^^)/

すごい集中力ですね(--)(__)
止めてくれる母に優しいね(*^O^*)
それだけ気にかけてくれてるんですよ。

具合良くなりますように(゚゚)(。。)ペコッ
ゆっくり休んでくださいね(・_・)(._.)
アバター
2021/12/17 17:45
こんばんは~
伯父さん、掃除機を当たって凄い!!
うちは片付け、掃除のやる気がわいてこないので万年汚いです(汗
掃除機が面倒くさくて数ヶ月に一度しか稼働せず、で、掃除機を使うと何時間もやってしまう。
これではあかんと思い、
10分で充電が切れる掃除機に変えました。週1で10分間。マシになりました。

今日は清掃を頑張ったし、明日はゆっくりしてもいいかもですね。
アバター
2021/12/17 15:08
こんにちは~
そそ!私もそうです~
いつの間にこんなに!?って 捨てる時に思いました。
もう履きもしないのに大事に取っといて馬鹿みたいとw(^_^;)
あとバッグも安物ばかり沢山有ります。これもどうにかしないと( ´ー`)フゥー...
断捨離頑張りまーす!
でもちょっと一休みww 靴で疲れました(^^ゞ

アバター
2021/12/17 13:59
こんにちは!
だってマンモス肉っぽくない?w
あんなにまるっこくて真ん中に骨って、そうそうないよね?

マンモスの肉って美味しいのかなぁ?硬そうだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/12/17 13:57
こんにちは。
私も掃除と片付け苦手です^^;
ベッドの下は伏魔殿w
雑誌、処分できるなんてすごいですね。
私なら読みふけってしまって、結局一歩も進まず…またそれを毎年繰り返してます(¬_¬)
でも、確かに無理は良くないですね。
あまり根を詰めないように、のんびりやって下さい。
どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.