Nicotto Town



20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20

キラキラ

初めて20個獲得できました
なんかうれしいものですね
記念に書いておくことに

アバター
2022/02/09 17:53
あはは。
30歳までは冗談ですよw(でも半分まじw)

コメをありがとうございます m(__)m
やはり運と不運はありますよね。
せめて4回転半は飛ばしてあげたいですね。

スキージャンプのスーツ規定についてはちょっとねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうせ測るなら「試合前に全員を」ですよね。
不公平だわ。
アバター
2022/02/08 17:19
ペイ様

なるほど30前までなんですねφ(. . )メモっとこ
そうですよね
ロシアにもいい人達はたくさんいますよね
戦争だけは回避してほしいです
アバター
2022/02/08 17:16
やどかりん

なんでもここに投げ捨てるな
アバター
2022/02/08 13:44
新数字文字投下
アバター
2022/02/07 17:53
コメをありがとうございます m(__)m

ロシア美人はまじに美しいですよ (^^)v
ウクライナもポーランドもそれは同じかな?
ただ30前に限るけど (≧▽≦)

みんな親切で良い人たちなのにね。
今の状況は「独裁者に操られた情報難民が誤った方向に国政を進めている」ように見えてしまいます。
戦争になったら得する人がいるのでしょうね。
いやだ、いやだ (T_T)
アバター
2022/02/07 10:08
キルギスタジギスタン、スッポン投下
アバター
2022/02/06 19:07
どうせ会社作るなら建設業も、
あとアリーナ一夜城はどんだけ集まるか知らんが出来たら国超えてが良いな思う。
アバター
2022/02/06 18:07
対価はひまわり行ったり、アレキサンドリアんとこは現地民間企業行ったりするけどね。
後、鉱山で国豊かしたいとこもある。とにかく細かい微調整を頼む
アバター
2022/02/06 17:40
なんかいろいろと
投下されているな。。;
アバター
2022/02/06 13:55
次の課題提出
アバター
2022/02/06 12:58
猫投下
アバター
2022/02/05 22:34
お姉さん投下
アバター
2022/02/05 21:46
菅直人さんが引退なら仕方ない。硫黄島ナメック星環境プロジェクトの社長として活躍してもらおう。民間ゆえ文句はないやろ

、、、なんか頼んでたなら中止。

まあ、社長なら菅直人さんも思う存分暴れれる
アバター
2022/02/05 21:07
お姉さん投下
アバター
2022/02/05 20:46
 お姉さんのとこ刺ダイヤモンド太陽光は場所としても開発技術としてもたぶんいい思うがどうだろう。対価はひまわりに行くんだが。監視付きで
アバター
2022/02/05 20:19
その場合、小池さんには当たらずデギン細田に命中する。
アバター
2022/02/05 18:28
枝野さんはちょっと大人しいな心配だ

レビル小池とグレードデギン細田の対話はいいでろうが
それを狙ってギレン安倍がなにかぶっ放して来るかもしれない
アバター
2022/02/04 20:48
地球連邦レビル将軍に小池さんを使うよ。
グレードデギン細田といいように対話してくれればいい。条件の一つは安倍晋三麻生太郎原発推進派の刑務所に入れること。
細田は無条件降伏ならレビル将軍小池さんに公式政党対談するだろう
アバター
2022/02/04 20:02
枝野さん跳ねないかな?
アバター
2022/02/04 17:21
海老か
車海老の塩焼きは最高に旨いぞ
アバター
2022/02/03 20:16
海老は跳ねるよ?枝野さん跳ねるできないかな?えはあってるし。
アバター
2022/02/03 19:39
イカには骨あるでな。憂花も骨ない認定で蛸に堕ちた。酢の物として生きよ
アバター
2022/02/03 18:17
私をタコおやじのように言ってはいかん、せめてイカに
アバター
2022/02/03 07:37
ん。ゆうきたんタコなんじゃないの?毛あるのタコに。ちなみに憂花はタコ認定されてる
アバター
2022/02/02 22:39
痛! 毛(髪)が絡まった!
アバター
2022/02/02 19:53
UFOに乗り込んで猫耳装着して自分の身体をブラッシングだー
アバター
2022/02/01 17:32
参加したいぞ!!
アバター
2022/02/01 13:31
猫団子に参加しよう
アバター
2022/01/30 17:53
私も寒くて机に座る気が起きない
アバター
2022/01/29 20:00
寒いから布団いて執筆にぶってるがな
アバター
2022/01/29 17:50
書きまくっているなぁ
アバター
2022/01/28 20:47
アリスの世界新世界よりの次出来たで。
アバター
2022/01/11 18:17
ペイ様

主婦は年末年始大忙しですよね
その上3連休
お疲れ様でした。。;
アバター
2022/01/11 16:21
ものすごーく遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します m(__)m

お正月の三が日だけでも大変なのに、続けて3連休。
グターっ(*´Д`)
アバター
2022/01/02 06:55
完結したでー
アバター
2021/12/31 19:56
読めー
アバター
2021/12/31 17:01
主人公が行き詰まったら現れて
さらに惑わす考える人
アバター
2021/12/30 18:39
出来れば考える人の出没リクエスト書いてほしい
アバター
2021/12/30 18:31
ロダンか・・・
アバター
2021/12/29 17:58
・・・考える人付き・・・
アバター
2021/12/29 17:56
鳥のオウムだね
オウムガイの方じゃないよね
アバター
2021/12/28 18:01
・・・今後、ギャグ役で不定期でオウムだそうか思ってる。
アバター
2021/12/28 17:30
やどかりん

かさかさとかにゅるにゅるとか
どちらも海上都市付近にいそうだなb


お茶ノはちゃん

アリガトウ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
アバター
2021/12/28 05:15
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪✨✨✨
アバター
2021/12/26 15:49
・・・海上都市等再度出すで?
アバター
2021/12/25 20:23
 やどかりはかさかさかさ。
蛸山さんはにゅるにゅるにゅるにゅる。

その違いだよ
アバター
2021/12/25 18:30
蛸壺背負った蛸・・・
大昔にそんな生物がいたなぁ
直角貝とか言ったかな?
やどかりんはどうも触手が好きみたいだな
アバター
2021/12/25 13:15
アリスの世界は今書いていいもんかわからん。

確定してない地域多い。

・・・助手くれー
アバター
2021/12/25 09:09
にゅにゅる・・・
アバター
2021/12/25 08:39
壺使いの蛸となれ!
アバター
2021/12/24 20:15
・・・やどかり忍者は貝殻が異様に目立つんだけどね
アバター
2021/12/24 18:59
 蛸壺背負ってやどかりの真似すればいいで?
アバター
2021/12/24 17:59
やどかりはただの貝のふりができるからな

007シリーズに
オクトパシーと言うのが
あったようななかったような?
アバター
2021/12/23 19:07
・・・007の前で言わにゃならんよ
アバター
2021/12/23 18:35
・・・うーーん。しかし忍びとしてはやどかりの足下にも及ばんのでは?
アバター
2021/12/23 18:04
やどかりん

蛸は色々と周りに合わせて
色や形状を変える
海の忍者だ
アバター
2021/12/23 04:45
蛸・・・にゅるにゅる。。。

うーーん

柔軟というか強みは忍者だろうに
アバター
2021/12/22 19:15
・・・骨がないなー
アバター
2021/12/22 18:58
やどかりん

蛸は好きだよ
寿司りネタとしても好きだし
酒のつまみとしても良い(今は酒飲まないけど)
アバター
2021/12/22 09:01
蛸山さんがさ。どうしても蛸がいいって言うんだ。

ウツボにしばいてもらわんといかんよ
アバター
2021/12/21 19:30
・・・チュールやるでは失礼な相手と思うのだがね。
・・・熱燗とたこわさで飲み会がいいと思うのだが?
アバター
2021/12/21 18:36
・・・直にあったら自分で手作りできるチュールの作り方教えるのに
アバター
2021/12/21 18:34
やどかりん

ねばねばは身体に良い物が多い
できればよく食べなければな
海老は好きだぞ
うちの猫には嗜好品はあげていないが
体調が悪い時はチュール舐めさせてみるかな
アバター
2021/12/21 15:32
チュール量産体制。
手作り手作り。

猫たちは喜ぶかなーー

・・・ん?

たこわさが食べたいの?
アバター
2021/12/21 12:21
ご飯のケーキもあるんだけど乗っけるのは全部海老なの?
アバター
2021/12/20 18:40
 食らえ。ねばねば攻撃。

ねばねば最強
アバター
2021/12/20 17:56
・・・ハサミはどうする?

切らないの?
アバター
2021/12/20 17:55
ペイ様

ありがとうございます^^☆

なるほどそうですか
約束の地と言うか楽園のように思ったのでしょうね
アバター
2021/12/20 17:52
やどかりん

それならもうおにぎりにしてくれ
アバター
2021/12/20 16:40
最高ですね (^^)v
おめでとうございます \(^o^)/

コメをありがとうございます。
ヨーロッパ人が「アラビアが幸福の地である」と思い込んだ理由は、イエメンで栽培されているコーヒー豆と聖書にたくさん出てくる場所であること、このふたつが大きな理由だったようです。
でも実際に行ってみたら酷暑と酷寒が交互に来る自然の厳しい土地だったとか。
アバター
2021/12/20 12:15
 ケーキ部分をご飯にして蝋燭を仏壇蝋燭にしたら問題ないで?
アバター
2021/12/19 18:37
えつりん♥

私も出るとは思っていなかった
でも可能性がある事は証明されたぞーwww
アバター
2021/12/19 18:35
やどかりん

ショートケーキの苺は酸っぱいのに
さらに酸っぱい梅干しを乗せるとは
なんの罰ゲーム!?
アバター
2021/12/19 13:55
おお(。▰´▵`▰。)
20個なんて出たことない( ̄▽ ̄;)
いいなぁ~~~(*^▽^*)
アバター
2021/12/19 07:01
繰り素魔酢では今年は苺が不足だからショートケーキの上に赤い梅干し乗っけて売るがいいよ
アバター
2021/12/19 06:12
余馬ン蚊菜。。。

尻愛に嫁ル火戸胃菜居。

駄レ花可ン素雨穂市井南ー
アバター
2021/12/19 05:51
 嫁る相手ほしいなー

嫁が
アバター
2021/12/18 18:28
やどかりん

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2021/12/18 18:23
 もこもこもともこ。

猫の顔が嫉妬するぞ?
アバター
2021/12/18 18:15
さっとん様

ありがとうございます⭐︎

そうなんですよ、暖かそうだから着ているのです^^;
アバター
2021/12/18 18:11
おめでとうございます^^
モコモコうさぎの着ぐるみ暖かそうですね
アバター
2021/12/18 17:49
やどかりん

私は今あるものに沼(はまっている)なのだ
だからちょっと待ってくれ
鯖缶は買え!
アバター
2021/12/18 17:47
kuma様

ありがとうございますb

ひょっとしたら運が巡って来ている!?
しかしぼんやりしているので取り逃しそうです^^;
アバター
2021/12/18 17:44
ゆら☆彡様

ありがとうございます♪

なかなか出ませんからね、15でもすごくうれしいですから
良い事が続くよう真面目に生きようと思います。。ゝ
アバター
2021/12/18 10:25
だいぶ分厚くなってきたよ
アバター
2021/12/18 08:01
・・・乾燥注意報!感想いう人、周りに居ません。
勘草で羊飼いましょう
アバター
2021/12/18 04:31
サバカンナイナー
アバター
2021/12/17 21:27
うわぁ~おめでとうございます
良いことがありそうw
アバター
2021/12/17 20:55
うわ~~~~!
おめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

20なんて出たら、ちょっとかなり、嬉しいですよね^^。
良い事が続くといいですね^^。
アバター
2021/12/17 20:54
やどかりん

うちにサバカン3つあるよ
アバター
2021/12/17 20:53
うみにん様

4択クイズで貯めた400Pはすごいです
私も始めようかな^^
アバター
2021/12/17 18:36
20は無かったー

サバカン探す
アバター
2021/12/17 18:34
多く出ると何か嬉しいですね。

コツコツ溜めてた4択クイズのPが400個超えました(*´ω`)
アバター
2021/12/17 18:20
やどかりん

行って来い
今日は10個以上確実だ
アバター
2021/12/17 18:18
・・・最近行ってないな・・・
アバター
2021/12/17 18:08
ぱぉんしゃん

15はあったのですが20は初めてです♪
ありがとうございます^^
アバター
2021/12/17 18:06
おめでとうございます!!
20個は嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.