Nicotto Town



サークルのお誕生会

画像

こんばんは~


今日はサークルの皆さんで私の誕生会をしていただきました

みんなパステルピンクでとってもかわいかったですw

ホントの誕生日は23日です

1月にもお誕生日会があるので楽しみですw

アバター
2022/01/20 21:52
こんばんは。
明日のお誕生会 自分サークルと重なっているのを忘れてました。
良くて30分ほど遅刻します。
間に合わなかったらごめんなさい。
涼子さん並びにメンバーさんによろしくお伝えください。
アバター
2021/12/21 15:09
べる☆たん こんにちは~

えっへん(`・∀・´)エッヘン!! かわいいでしょう?うふw
べる☆たん 今日ピンクでなくてごめんちゃいm(__)m
アバター
2021/12/21 15:07
ミオたん こんにちは~

今日すごくかわいかったよ❤ハグッw
アバター
2021/12/21 11:55
うわあああ、めっちゃ可愛いんだけどおお??
アバター
2021/12/20 22:14
よし わかった 明日な!
アバター
2021/12/20 20:50
ミオたん こんばんは!
みんな優しい色でかわいかったよ
ミオたんもピンクコーデ見たいなあw
アバター
2021/12/20 16:46
みんな かわいい ピンクですね!
cocotan色にみんな染めたのね( ̄ー ̄)b
アバター
2021/12/18 14:47
ゆぴちゃん こんにちは~

ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
年齢は言わないよw
はっ!ここたんはニコタでは永遠の5歳だったww
アバター
2021/12/18 14:45
ちょこちゃん こんにちは~

謝らなくてもいいんだよ~リア優先だよw
ピンクの妖精さん 前ちょこちゃんの誕生会でやったとき
すごくかわいいなぁと思ったので真似させてもらいましたw

写真も一発で撮れていいお写真になったと思ってるよ~
(人''▽`)ありがとう☆
当日はTDLです 楽しんできますw
アバター
2021/12/18 01:59
わ!
もうすぐお誕生日なんだね?
ハピバ!
おめでと(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/12/17 23:20
cocotan お誕生日おめでとうございます✿.*˚

今日は帰宅が間に合わず駆けつけれなくてごめんね(。>ㅅ<。)
ピンクの妖精さんたちにに囲まれたcocotan姫さま可愛い❤️
とっても良いお写真だぁ✿.*˚
そっか23日がお誕生日当日なんだね!
笑顔いっぱいの楽しいお誕生日になりますように…(⑅ˊᵕˋ⑅)❤️
アバター
2021/12/17 21:10
ふぁりちゃん こんばんは~

今日はありがとうございましたw
ふぁりちゃんの穏やかな司会のお陰でいいお誕生日会になりましたw

そうか~写真の文字までふぁりちゃんがやってくれたんだもんね
色々ありがとう~
もちろん今日の日付でよかったよ 嬉しいです

ふぁりちゃんのお誕生日のときは張り切って司会やるからねww
みんなのおかげでいい日になりました

ふぁりちゃんも素敵な週末を過ごしてくださいね
アバター
2021/12/17 21:01
こんばんは♫
cocoちゃん、お誕生日おめでとう♡

cocoちゃんのお誕生日だというのに、気も聞かず段取りさせちゃってごめんねぇ~。
本当なら、cocoちゃんが仕切る前に司会するべきことだったよね。

記念写真の文字入れ。
23日と入れるべきか悩み、今日の日付にしちゃった。
23日でもよかったのかな?
来年は、ちゃんとした日付入れるね♫

素敵な一年になりますように、心からお祈り申し上げます♡
アバター
2021/12/17 20:19
涼子ちゃん こんばんは~

今日はありがとうございましたw
とっても楽しくて嬉しかったですw
1時間があっという間に過ぎましたね~
みんな同じわんぱく妖精なのにそれぞれ違うコーデのように
見えたね~みんなコーデ上手w
お写真も一発で撮れたねwうふふw

涼子ちゃんも素敵な週末が過ごせますように☆彡
アバター
2021/12/17 19:45
おこんばんは cocotan♪

お誕生日は当日おめでとうを言うね。
今日はcocotanのお誕生日会 とっても楽しかったです~
すごく充実した癒された1時間だったよ。
そうそうcocotanのお誕生日会はみな同じコーデなので
揃うとまた可愛い でもみなそれぞれ個性があるのでそれも楽しかったです。
お写真も綺麗に撮れたので嬉しい(嬉)

cocotan 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/12/17 19:24
ぴよたん こんばんは~

ありがとうwみんなにも祝って貰って今日はHappyな一日です
サークルに来れない日は誰にでもあることだから謝らないでねw
みんなかわいかったよ~ほほう姫というのは私かなw

緑好きなんだよん エメラルドグリーンとかモスグリーンみたいな色が好きなのw
そうそうピンクとも相性いいよね
桃のイメージかぁ 
私は果物で一番桃が好きなんですよん
アバター
2021/12/17 19:19
あんちゃんwww

たぶんうさぎさんにしてもらうかな~金平糖のw
持ってない色を後で連絡しますね
今日は本当にありがとうございました
1月のコーデは確か茶色コーデではなかったかな?
アバター
2021/12/17 18:57
cocotanお誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
って少し早いけど…23日から帰省なので(*- -)(*_ _)ペコリ
ここたんにhappyがいっぱい訪れます様に☆彡
今日はいけなくてごめんね。
ピンクのかわいい姫と妖精たちでとっても素敵だね!

ここたんも緑好きなんだね!
確かにピンクと緑は相性もいいものね
もものイメージ( *´艸`)
緑のオメメにピンクのワンピがよく似合ってるのもそれだからだね!
アバター
2021/12/17 18:51
ここたんお誕生日会おめでとうございます♪ (*'∀`*)ノ
23日にプレゼントあげようかな?
え?すぐ欲しいって?
楽しいお誕生日会だったねー。
みんなピンクで可愛かったねー^^
1月のコーデはまだ決まってないんだよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.