Nicotto Town



12/18伝言板


今日の4択  どのズボンがいい?  ジーパン


ジャージ チノパン カーゴパンツ

男性向け?女性向け? まぁ 万能なジーパンでいいですか

 
  異世界大冒険の癒やしの白魔道士    白

  うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア    ベージュ

  機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶     白

  咲き誇る氷の華ステッキ        白 奥手

  ユリの宝石ランタン          白 手前

  まとう雨上がりの輝き         白

  マジカル学園の頭乗せ魔法陣      白

  ハッピーバレンタイン         茶

アバター
2021/12/18 23:03
こんばんは~
なかなかニコタに時間がとれません・・・
駆け足で失礼します
アバター
2021/12/18 22:27
こんばんは♪ニャンズの抱っこで温もりを感じて過ごせました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/18 22:12
前菜にお肉を少々(4皿)♪
 
いゃん、のばらさんフードファイター(≧▽≦)
美味しいの食べてきたかな
アバター
2021/12/18 21:37
こんばんは。昔、買ったブランドのジーンズが体型変化で穿けず何年もタンスの中。
いつの日か・・いつの日かと思いながらその日は永遠に来そうにないな~w
アバター
2021/12/18 20:36
こんばんは!うっすらと積雪!なのに寒いから、消えない!!(^^; あぅ〜
あ、ホームのコメント変えてないね!てへっ
教えてくれてありがとう!^^
アバター
2021/12/18 20:35
こばわ(*'▽')

こちらもすごく寒いですが
晴れてるのでまだいいのかな
雪が降るほどだと
もっと寒いですね><;
体調に気を付けてください
乾燥も激しいですね
さっきコンロをつけようとしたら
ビリっときたのでびっくりでした(;´・ω・)

今日も4皿完食です(´~`)モグモグ
明日も寒さに気を付けて良いお休みを☆彡
アバター
2021/12/18 19:42
今日のコーデ、とっても綺麗な色の纏まり具合だね!!
空間アクセも効力最大限に発揮してる感じで…
無駄なく確実なアイテムを選んでる感じがする(。◕д◕。)♥

ガチャ家具。
立ち位置がちょっと難しいよね。
カウンターの中で立てる場所がごくごく狭い範囲(^_^;)
左に寄り過ぎるとおかしいし、
右も樽が邪魔で微妙で…(^_^;)

忙しい時は無言でもOKっす♫♦*゚¨
私もコメ出来てなかったりする日もあるしね(*´-`*)
アバター
2021/12/18 19:08
こんばんは^^
駅前のロータリーがライトアップされています。
シンデレラ風?クリスマス風?どちらか分かりません。
季節ですね。
アバター
2021/12/18 18:42
こんばんは~
夕べの大風が嘘のような 穏やかな天気で 暖かい1日でした^^ 
楽しい週末をお過ごしくださいね~

やっぱり寝てたのねww
風邪ひかないでね (*^-^*)
お出掛け? 今夜は サークル集合日だけど 間に合うかな?
私も間に合うように きたよ中だけど 今夜は集まるかな?ww
気を付けて 行ってらっしゃいね^^
アバター
2021/12/18 18:39
こんばんは。
家族のPCをこっそり拝借し駆け足訪問中ですw

スマホだとニコみせイベントが参加しづらいのですが
4食しっかりご馳走になって帰りますw
アバター
2021/12/18 18:01
こんばんは。この冬初めて山に雪が積もりました。今日のコーデは猫と過ごすクリスマスです。
アバター
2021/12/18 17:18
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

寒いせいか眠くて眠くて仕方ないです(´Д⊂ヽ
今日は早めに休もうと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2021/12/18 16:41
初雪が降りました♬15㎝くらいかな☆
暖かくしてお過ごしください☆.。.

ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
よい週末を過ごしてねぇ☆
アバター
2021/12/18 16:11
おこんにちは のばらちゃん♪

私自身はユニクロや無印で買う細身のレギンスパンツが1番好き♪
ワイドパンツとか履いてみたいんだけど似合わにの(笑)
だんなにはいつもチノパンを買うかな?

お店イベ疲れるけど無理なく頑張ろうね!

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/12/18 16:06
こんちゃ~^^
やっぱりジーパンが一番メジャーなんだろうねw
パンツに興味が無いのでどーでもいいけどwww
アバター
2021/12/18 14:04
こんにちはぁ~想ってたより全然 雪景色でなく
今は 日差しいっぱい~でも寒いね~

家着は、今はネットで頼んだ ゆるあったかパンツかな~楽だね
この楽さが~でも 締め付けもよくないいうんで

さっき、買い物してきたけど、22日の冬至の宣伝してたよ~
なんとなくするけどね~風邪ひなかいといいね^^
アバター
2021/12/18 10:16
おはようございます♪全国的に冷え込んでます、降雪地帯は注意です!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2021/12/18 09:35
食い逃げすな!!!
2500皿洗いなされ!!!
アバター
2021/12/18 09:25
おはようさん
今朝雪がちらついたの知ってますかぁ?
ほんの少しだけです・・今は良い天気ですね
でも最低気温。。0℃だったよ
そこと、ここは、違うからね・・四日市は雪ですね
さぁ今日も楽しい一日を過ごしてね
アバター
2021/12/18 07:23
今季初雪ぃぃぃ!!!Σ(゚Д゚)

忙しい時はお互い無言で(`・ω・´)b
アバター
2021/12/18 06:38
70代 80代の
ジーパン嫌いは異常
アバター
2021/12/18 06:30
おはようございます。
週末土曜日のご挨拶 今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/18 02:57
こんばんは。
ジーパンも良いですがジャージでも家の中では別に良いと思います。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/18 01:22
おやすみなさい。
良い週末を (^^)
アバター
2021/12/18 00:53
はてしな~い~ノルマのむこーに
oh,oh!てをのばそ~

まーぼちぼちやります(ΦωΦ)
4食ごちでっすー(゚Д゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.