Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

ヒツジ、山、4択:ジーパン

アバター
2021/12/19 00:08
こんばんは~極寒のなかバイクで通勤されたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは冷えましたね(-_-;)綾乃さんの所もかなり冷え込んだんですね
なっちゃんも待ってるのが寒かったでしょうね
でも今はあったかいお部屋でヌクヌク(^^♪
膝に乗ってゴロゴロしてくれるとは羨ましい限りです
我が家の猫は全く乗ってくれません(-ω-;)ウーン
いいなぁ~
外に出たがるのは自分のテリトリーの確認もあるみたいですよ
寒いのだから行かなくてもいい気がしますけどそうはいかないのかな?
出れないはけ口でお部屋をボロボロにされても困りますしね(~_~;)
でもなっちゃんは頼れるのは彩乃さんだけと思っているはずです♪
もうほとんど家猫のようなものですよ(*^-^*)

雪が一気に降り交通網がかなり乱れていました
雪に慣れてるはずでも高速が一部閉鎖になったり電車が止まったり遅れたりして
困ったものです
JR北海道はかなり貧乏なので余計みたいですよ
                                                   暖かくしてお休みくださいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.