Nicotto Town


ピンクの亀


12月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

今日はヒツジ・ニコット山! 四択:ジーパン


昨日から日本海側は大雪らしいですね。
車が立ち往生した時の為に車の中に水・食料を
備えましょう!なんて朝のニュースでやって
ましたぁ(^^;

アバター
2021/12/18 22:11
こんばんはー 今夜は車中泊予定でしたが…降雪と低温のため中止です(-_-;)
アバター
2021/12/18 21:52
それは必要ですよ、復旧に時間がかかるのでなう、しかし、エンジンおかけ続けていると、酸欠になるので、出来ればエンジンも切る様にらしいですよ、毛布お車に装備するといいと!。

食べ物と簡易トイレも必ずなう。

寒いので風邪お引かない様に。

雪に気おつけて下さいね。

ジーパンとヒツジとニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/18 14:54
電気自動車のバッテリーが心配です。
アバター
2021/12/18 10:21
一気にまた寒くなりましたよね!(^_^;)
アバター
2021/12/18 10:10
札幌に住んでいる嫁が
出掛ける時は車の中に外で着るような防寒具も入れておかないとダメって言ってました
何年か前に車の中に閉じ込められて凍死された方がいましたよね
なるほど~っておもいました
出掛ける時は荷物をたくさん積んでいったほうがいいですね
アバター
2021/12/18 07:37
チェーンを積まなくちゃ。
アバター
2021/12/18 04:06
太平洋側はそれなりに寒くはあるけど雪はちょびっとです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.