Nicotto Town



行ってきますーー

寒いですー
星が綺麗な晴れた朝(笑)

うっかり「明日に続く」と書いてしまいましたが
今日はでかけますー。巡回など今日は失礼します。

おみやげは551の予定。

では、いってきまーす♪

アバター
2021/12/18 22:06
みなさん、ありがとーー♪
無事に551ゲットしました。
他にも色々と現地でないと手に入らないものを(笑)
明日のブログの前半をご覧くださいヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/18 20:07
遅くなりましたが、いってらっしゃいませ♪
アバター
2021/12/18 13:48
雪がすごそう・・・
アバター
2021/12/18 12:39
巡回の件了解です~^^
お気を付けていってらっしゃいませ~(*´ω`*)♬
アバター
2021/12/18 11:33
行ってらっしゃいませノシ
アバター
2021/12/18 11:27
こんな寒いなか、よう来たなも~~ヽ(*´∀`)ノ♪

アバター
2021/12/18 11:20
↓ あ、ルーラシップさんがいらっしゃる♪ 
  ルーレット、懐かしいです。
アバター
2021/12/18 11:19
行ってらっしゃ~い(^^♪
アバター
2021/12/18 10:35
行ってらっしゃい^^きをつけて^^551いいな^^
アバター
2021/12/18 10:03
おはようございます。名古屋にお出かけですか?
気を付けて行ってらっしゃい。(^-^;
アバター
2021/12/18 09:11
ちぃ~っす。
551って蓬莱の肉まんかな?ww
って事は大阪、京都駅にも有るから・・・気をつけていってら~~~ぁ。
アバター
2021/12/18 08:07
このパターンはにゃごやですか…(=゜ω゜)ボー…
お気をつけて~行ってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2021/12/18 05:53
いってらっしゃいませ~。雪の中気をつけて~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.