Nicotto Town



無能なボンクラ役人を辞めさせる方法はないかね?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/30 ~ 2021/12/06
順位 大きさ
32位 ストック【青】 3.85cm

32位?



で、タイトルのそれ。

市役所の担当が無能すぎる若造で、
話が通じない上に、

てめえが口を滑らせて言ったことについて、
こっちが問い合わせたら、
「お電話を置かせていただきます」
「これ以上は話することはありません」とか。
そういう対応なんですよ。

てめえの無能さを棚に上げて。


私も人が良いから、
一部始終を録画しておいて、

youtubeにだしてやりゃよかったんだけれど、
人が良いから、できませんでしたよ。

聞こえなかった?

そのやり取りをyoutubeにUPしたかったんですが、
人が良いから
勘弁してやりました。

このままやられっぱなしってのも悔しいから、
なんか、
一矢報いてやりたいんだけれど。 フンダ



あ”
最近。

こういう文句カテゴリーの日記ばかりですけれど。

は×寿司とか、
今回の、無能な市役所の若造とか、

適正な対応をしていれば、
こういう間抜けなオチにならないし、

私の人物像(イメージ)も悪化しないわけだから、
その辺は、勘案してくれた上で、
当然、
損害賠償はあるんだよね?


聞こえなかった?

無能な公務員の対応によって、私が迷惑を被っただけでなく、
間接的な被害もあるわけだから。

当然、賠償はあるんだよね?

スガ総理大臣さんよー

あ”
訂正でございます。

スガ(前)総理大臣さんよー・・・

アバター
2021/12/19 08:05
分かるー。市役所の人ってすごく失礼な対応して来る人いて、「私が何かした?!」って思う時ある!

親切なお姉さんに当たった時はラッキー(*^^*)(笑)

アバター
2021/12/18 17:37
ちょっと前まで役所に勤めてたニコ友さん曰く、
そういう風な対応するように上から命令されるそうです。
親切心を持って対応してはいけないそうです。
アバター
2021/12/18 16:06
恭順の所に 事件は起こるww
アバター
2021/12/18 14:28
無能人間多いですよね。
役所はもちろんそうですが、会社にもいるので
能ある鷹は爪隠すって言葉を
来週、教えるついでに爪だしてやろうと思います( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.