Nicotto Town



そろそろ冬毛

お腹モフモフ。


https://pbs.twimg.com/media/FG2b5_1acAAIYAp?format=jpg&name=900x900



今日のヘビロテは陽水です。
♪窓の外ではリンゴ売り 声をからしてリンゴ売り♬



130/77/63

アバター
2021/12/19 03:38
ニュースでもやってたけど雀も冬仕様の
丸々とした姿になってます~。冬毛は凄い!
アバター
2021/12/18 16:37
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
猫ちゃん毛づくろいしてるね。
お腹の毛、もふもふしてて、冬毛に変わってきたのかな?
カワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2021/12/18 16:22
お腹 モフモフ^-^ たまに 猫がびっくりするぐらいお腹モフモフする人いますよね
飼い主のお友達だと びっくりするけど 抵抗までしないとか^-^
自分もりんちゃんのもふもふ触りたい

井上陽水 時代を写した曲も多いですね 自分はあまり詳しくはないですけど

万能スキル 忘却 覚えておきます。 スキルレベルが自分はまだ低いのかな(;^_^A

では~
アバター
2021/12/18 15:55
冬毛になるのって今頃なんですね。
もう少し早いのかと思ってました。
アバター
2021/12/18 11:48
>声をからしてリンゴ売り♬

恐らくは逆流性食道炎でしょう。
酒飲んですぐ横になって喉壊したんでしょうね。
アバター
2021/12/18 10:24
モフりたいです(〃ω〃)

お疲れ様です(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.