Nicotto Town



サンハーイ2周年記念

画像

サンハーイの 2周年記念撮影会でした。

いろんなサンタさんが集いましたね。

実は「3つの幸運が降ってきますように・・・」と 

祈りを込めたサンハーイ仲良しメンバーさんでした。

来年も仲良く( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

沢山の参加(人''▽`)ありがとう☆


アバター
2022/05/15 14:09
ガーデン3位は可愛いのなんでもいいよ。宜しくね
アバター
2022/05/15 13:50
7つの扉

【1】誕生日30日何曜日?
    ① 月曜日  ② 土曜日
【2】毎日宅配で購入して飲んでるのは?
    ① ヤクルト ② R1
【3】家の花壇にたくさん花が咲いてます今後植えたい花は?
    ① ひまわり ② カラー
【4】旅行に行きたい県は?(京都の次に行きたい県です)
    ① 北海道  ② 沖縄
【5】春のドラマで毎回楽しみ見てるのは?
    ① ちむどんどん ② 悪女
【6】サークル活動楽しい事は?
    ① チャット ② コーデ
【7】長崎県のミルクセーキは食べ物?飲み物?
    ① 飲み物  ② 食べ物
アバター
2022/05/13 18:31
ガーデン3位は景品何がよいかな?決めてない
アバター
2022/05/13 18:30
こんばんわ
明日の撮影コーデですね
手持ちピンクうさぎは?4月イベントアイテムですね
服はGWの回した、しましまコーデどう?
アバター
2022/04/27 23:42
ビワさん こんばんは⭐
いつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
トリオ優勝の賞品に…
 新作の『メランコリーな気分にぴったりジャージ』ピンクをお願いします♬
  o((=_ _=))oペコリ
アバター
2022/02/09 21:15
ビワさん(ノ )ω(ヾ) コンバン…ヽ(○‘∀‘○)ノワァ♪
「ちょこさんのチョコ」決めました!!
チョコと香り立つホットティー(奥手)200P ピンク
こちらをみゅうさんとめめさんによろしゅうお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/02/06 08:34
ちょこさんが選ぶんですか?
ふわあw大役だあw
頑張って選びます!!
アバター
2022/02/05 22:55
ビワさんからお返事ありませんが、今日正解発表ということだったし、ヒント出すと最多正解者様の数が増えすぎてしまいそうなので、23時になったら正解発表しておきますね^^
アバター
2022/02/05 22:11
発表しちゃいますか?
このままの流れだと、めめさん、みゅうさんも、5問正解者に流れてしまう可能性がw
アバター
2022/02/05 21:50
最初、キキさんが単独で全問正解者様だったのですが、迷走しておられるので( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/02/05 21:45
今のところ、めめさんとみゅうさんが6問で最多正解者様かな~と思うのですが・・・(;´Д`)
アバター
2022/02/05 21:34

【1】今回のちょこ7つの扉で、みんなで「問題にしよう!」と盛り上がったのは?
①ビワさん破産ネタ(ビワ「簡単なのでいいよ」 ちょこ「じゃあ(正解者が多すぎて)ビワさん破産ネタで行くかーw」 という話を、3日のお茶会でしました^^; 問題の意図が伝わりづらかったかな~?)

【2】今回、ちょこさんが7つの扉の出題者になった理由は?
②昨年、ビワさんが7つの扉のお誘いで「ちょこさんのチョコをプレゼント」と言ったのが気に入ったから立候補!!(5周年の時の出題者の依頼は、辞退しております><。お茶会で2回もビワさんに「今年はちょこさんのチョコプレはないんですか?」としつこく言ったので気付いた方もいたはずw)

【3】ちょこ地方で節分に豆をまくとしたら?
①落花生(ちょこ地方では、落花生を巻きます~♪ 「大豆だよね~」と皆さんで話していて、ヤノスさんが「落花生でしょー」と言ったから、イケる!!と思って出しました^^)

【4】ビワさんが以前していた宇宙人のコーデと同じコーデをしていたちょこ友さんに、ちょこさんがツッコんだ言葉は?
②鼻毛出てるよw(カチューシャの位置が、宇宙人の目の位置より低めで、こうツッコみましたw)

【5】ちょこさんが一体型フェイスを外すとつけてるカラコンは?
①キラキラコンタクト BC-2(カラコン、リアでもちょこさんつけないせいか、色がつくことに違和感を覚えて><。あとハートのお目目も慣れてなかったのでこちらです^^)

【6】ちょこさんが一体型フェイスを外すとつけてるマスカラは?
①マスカラ キュート(ちょこ目(たれ目)だと目頭の部分につくんですよね"(-""-)" なのでゴージャスだと違和感がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

【7】ちょこさんが一体型フェイスを外すとつけてる口紅は?
①口紅 クリームメープル(こちら、ピンク系の色と迷ったのですが、落ち着いた感じにしたくて、こちらをチョイスしました^^)

というわけで、①②①②①①①です!!
アバター
2022/02/05 21:12
ビワさーん(ノД`)・゜・。

全問正解者様がいなくなってしまいました~( ̄▽ ̄;)
答え変えられたのでw
アバター
2022/02/04 23:53
(ノ )ω(ヾ) コンバン…ヽ(○‘∀‘○)ノワァ♪

ちょこクイズ、開催して1日目にして全問正解者様が出たのですが、正解発表日時はいつにしたらいいでしょうか?
お返事お待ちしております(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/02/03 22:19
さっそく問題考えてきましたあ♪

【1】今回のちょこ7つの扉で、みんなで「問題にしよう!」と盛り上がったのは?
①ビワさん破産ネタ ②ちょこさんローカルネタ

【2】今回、ちょこさんが7つの扉の出題者になった理由は?
①以前、登録5周年でビワさんからお誘いを受けていたから^^
②昨年、ビワさんが7つの扉のお誘いで「ちょこさんのチョコをプレゼント」と言ったのが気に入ったから立候補!!

【3】ちょこ地方で節分に豆をまくとしたら?
①落花生 ②大豆

【4】ビワさんが以前していた宇宙人のコーデと同じコーデをしていたちょこ友さんに、ちょこさんがツッコんだ言葉は?
①ついに髪の毛が2本に!!w ②鼻毛出てるよw

【5】ちょこさんが一体型フェイスを外すとつけてるカラコンは?
①キラキラコンタクト BC-2 ②ラブラブコンタクト BC-3

【6】ちょこさんが一体型フェイスを外すとつけてるマスカラは?
①マスカラ キュート ②マスカラ ゴージャス

【7】ちょこさんが一体型フェイスを外すとつけてる口紅は?
①口紅 クリームメープル ②口紅 ピーチプリンセス

よろしゅうお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/25 19:15
メリークリスマス
         __
。 。 __冂<o>||≡
 。。∥|FFFFFFF|||≡
。 。 ∥|FFFFFFF|。|≡
 。 ∥|FFFFFFF|||≡
/| ̄ ̄||FFFFFFF||。≡
/|」」」」||FFFFFF。|||≡
/|」」」」|○∧_∧|||。=
L|」」」○。(´・ω・) ○。
_○__/_つと)_。__
匚|匚|匚|匚|匚|匚|匚
アバター
2021/12/19 14:17
これからも、楽しく過ごせたら嬉です。
2周年、おめとうございます。
アバター
2021/12/19 03:02
イイネが11個もプチッとありがとうです。
そうか〜15名以上は、入れなかったのですね。
会えない人も、居たなんて残念です。
せめて20人以上入れるようにしてほしいね。
要望書を出す事にします。
ニコタが100倍楽しくなったなんて♪有り難い言葉です。
来年も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/19 01:34
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう
そしていつも(人''▽`)ありがとう☆
これからもよろしくです!
ビワさんの祈りに感謝(-人-〇)☆彡
いつも笑顔あふれるこのサークルが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/12/18 23:46
2周年おめでとうございます
アバター
2021/12/18 23:28
あれから2周年はやいね
おめでとうございます
これからも楽しくあそぼうね
アバター
2021/12/18 23:12
2周年 おめでと~

ほんとすぐだね もう2年って
アバター
2021/12/18 22:52
ビワさん 
2周年★:゚*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゚*☆
そして 本当に いつもいつもありがとうございます!
ますますサンハーイが楽しい場所になりますように^^
アバター
2021/12/18 22:50
可愛いサンタがいっぱいだったね
改めて2周年(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/18 22:47
満員御礼でしたね~^^
楽しかったです!!
3年目のサンハーイも楽しみにしてます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.