Nicotto Town



12/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

今日の4択  食べてみたい地域限定かっぱえびせん

                  
                  のりしお

山わさび 香味ソース 九州しょうゆ

私なら 山わさびですw のりしおって チップスでも人気よねw
でもわさびのピリっとした辛さが美味しそうw


  恋のカクテルシャンパン         ピンク

  うさぎと観月の宴かぐや姫ヘア      ベージュ

  神秘の宝石サークレット         ピンク

  異世界大冒険の音楽奏でるハープ     茶

  ニコッと歌舞伎の舞い散る花       ピンク

  オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム  ピンク

  パーティービジューネックレス      白

  祝福を授かる天つ空の式場        アイボリー

  ジャスミンフレーム           白

アバター
2021/12/20 02:27
そっか~ よかった^^
私も高校の頃とか友達と学校終ってからスガキヤに行って
ラーメン食べてたんだ~w
思い出もあるし 美味しいから今でも時々食べたくなるんだ~
あのブログで全否定されてる感があったから
何だかね~ 私の味覚がおかしいのか?って思っちゃってさw
でもそうだよね。
店舗数があれだけあるって事は、それだけ支持されてる
好きな人がいっぱいいるって事だよね!
一安心です^^ 
くだらない質問に答えてくれてありがとね~^^
アバター
2021/12/19 23:03
のばらさんこんばんはぁ

氷はなかったけど水道管の凍結が気になる寒さだったよ、
ってそれはまだ早いか…(*'▽')
 
お肉四方が1cmのサイコロならなんかいけそう!
。。。って、少なくともお知り合いの人数✕4個分を考えると…
んーギャル曽根とまではいわないけどなんか結構な量だね
美味しいやつならなお量食べられないし。
不味いやつならそんなに食べたくないし、
なにより大豆のお肉だもんなぁ。。。(゜-゜)いらないかな、笑
アバター
2021/12/19 22:47
こんばんは☆
やっとiPhone13にした~。最近はデータ移行も簡単なのね(`・∀・´)

あたしは「九州しょうゆ」かな♪
実はお刺身をはじめ、日頃から九州のおしょうゆを使ってるの。
甘くておいしくて、普通のしょうゆに戻れなくなってしまった(ノ∀`*)

また音信不通になるかも?だけど、生きてるからー(`・∀・´)
アバター
2021/12/19 22:38
こんばんは♪お布団を干したファーストぬくぬくをニャンズに独占されました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/19 22:33
ほんと2500皿って長いですね!
すでに2回も売り切れやっちゃって、少しPコイン使って売らないとダメかも~(+д+|||)
年末年始はPC触る時間減るから他の時期にして欲しかったなあ_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2021/12/19 22:26
こんばんは~ 
お天気は良かったけど 寒かったです 
今日は今年最後の満月が 綺麗ですよ (*^-^*)
今年は まだ氷が張ってるのは 見ないなぁ
今日は寒くて 開けた窓 慌てて閉めましたww
晴れて いいお天気だったんだけどね
昨日と大違いですwwww
アバター
2021/12/19 22:24
のりしお何だかんだでハズレがないからかな?
ポテチも美味しいよね!(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2021/12/19 22:15
こんばんは~
ポテチはいろんなバリエーションがあるけど、かっぱえびせんって
あるんですかね?僕が知らないだけ?
山わさび味、合いそうですね~のりしおも気になります^^
アバター
2021/12/19 22:00
こんばんは。ワサビ味は何でも好きです^^
ご飯にはワサビ味のフリカケが定番になりつつありますw
今日はやる気スイッチが入ったとたんに昨日も来た悪友がまた遊びに・・。
なんじゃかんじゃと愚痴こぼして帰ったと思ったら、今度は別の悪友が><
やっと帰ってもらったらもう夕方!
結局、やる気スイッチはオフになって何もできず一日終了でしたーー;
アバター
2021/12/19 20:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
冷え込みが日に日に厳しくなってきますね(´◦ω◦`):
こちらでも今朝は氷が張ってました~;

大掃除もそろそろ焦ってきますよね(^^;
今日は廊下を磨こうと思ってたのに、寒さで断念。。
先週済ましてしまえばよかったです><;
アバター
2021/12/19 20:05
今頃掃除疲れで二度寝して、モグがないからと溜まってる録画番組を見つつ、パズルやっちゃわないとってしてたら、こんな時間に巡回になってしまいますた(;´Д`)

明日は買い物やら用事やらで忙しいのでダッシュ巡回でっすーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/12/19 19:53
こんばんは!今日は昨日より更に雪降ってるよ!(^^;
寒いね〜!
液体洗剤はほんとに前回が初めてで、今回もなっちゃって...(^^;
なんでだろ?
アバター
2021/12/19 19:43
のばらsが寒くて おいらは痛いじゃんw
アバター
2021/12/19 19:34
こんばんは♪外は寒いです。金曜日は雪が降り昨日は風が強く今日はただ寒いだけw
アバター
2021/12/19 17:52
今晩は~☆

ポテトチップスに引っかけてじゃないけど

久々に ぽてサラダをどか~んと作りました♫
じゃがいも高い感じしてたからね~ホントはXmasまでいければいいけどっw
ぽてサラダは 冷凍すると美味しくないもんね^^

師走で 何かと忙しい時期だけども、もう少しだね がんばろうね^^
アバター
2021/12/19 17:07
こんにちは*´ω`)ノ

今日は今年最後の満月♬
たまにはゆっくりお月様を眺めてみようかな~(*´ω`*)

…でもネムネムなのですぐ寝ちゃいそうwww
アバター
2021/12/19 16:46
2500皿も洗ってたらサラグリオンと言う新種発生するわ!!!
アバター
2021/12/19 16:39
雪が融けて墨絵の世界から、
色のある風景に戻りました♬(*´ᴗ`*)ꕤ  

今日は2階の物入れを片付けたら、
いらん物が多くて。。
でもスッキリして、良い年が越せそうですw
アバター
2021/12/19 16:31
こんにちは^^
さむいねェ
夏子はこんなのお味が色々あること知らなかったし、見たことないです(笑)
お菓子コーナー見ないからねェ(笑)
強いて買うのはチョコくらいかも。

後は頂き物オンリーです。

今日もかわいいコーデをありがと~。
アバター
2021/12/19 16:19
こんばんは^^
今年の冬至は12月22日ですね。
段ボールの中の本を探したら疲れて寝てしまいました^^;
アバター
2021/12/19 15:15
おこんにちは のばらちゃん~

無印のレギンスパンツ そんなにある訳じゃないんだけど
あると思うよ でも真冬のはどうかな?
そうそう前無印の話しをした時
パエリヤの素の話しをしたっけ?あれは超美味しいのでおススメだよん~

かっぱえびせん 普通のが1番好きなんだけど
私も山わさび味が良いかな?
のりしおはポテトチップで良いよね~

のばらちゃんの今日のドレスのピンク 大好きなピンクだよ~
ワンピだと靴の色で困るんだけど
ドレスなら良いよね♪

今週も素敵な1週間になりますように♪

アバター
2021/12/19 15:10
こんにちは。猫は暖かいところで寝ていて姿を見せません。私も猫なら一日寝ています。
アバター
2021/12/19 14:15
こんちゃ~^^
ねね、のばらちゃんはスガキヤのラーメン 好き?嫌い?
どーやら関東人には不評らしいんだけど
私は子供の頃からよく食べてたし 好きなのよねw
関東人に言わせると 激まずいらしいのよぉ~w
私の味覚がおかしいのかなぁ~?
アバター
2021/12/19 09:52
おはようさん~~おおおびっくりした・・美人が
大掃除Gは終わりましたかぁ~~会社と。家、二か所あると嫌ですねぇ
ななとの部屋は今、南から太陽の光が差し込んで、暖かいですよ
ず~~っと先は。港に成るんですが、建物ばかりで何も見えません
やはり、地球は丸いのですねぇ^^な~~て
今週も宜しく可愛がってね
アバター
2021/12/19 09:34
おはようございます♪冷え込みで凍結している所がありますご注意下さい!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2021/12/19 09:01
おはようございます。
午前中いっぱいは賑やかです。
今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/19 00:57
のりしおもいいけど、自分も山わさび食べてみたい!
わさビーフすき(ΦωΦ)
アバター
2021/12/19 00:33
こんばんは♪

寒くて、外歩いてるとマスクの中で鼻水が...(-_-;)

マスクも厚手のじゃないとこの時期寒くて辛いですね...
おやすみなさい (^^)
アバター
2021/12/19 00:30
こんばんは。
いろんなのを食べ比べして見たいので
詰め合わせを作って欲しいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.