Nicotto Town


ピンクの亀


12月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

今日はおしゃべり・ペット! 四択:のりしお


今日の四択はのりしおが正解だけど
私は山わさび味が気になるなぁσ(´Д`〃)
昔、岩手県内の道の駅で食べたワサビ味の
ソフトクリームが美味しかったのです。
あれからワサビが好きになったのよね。

アバター
2021/12/19 21:55
なんですと、わさび好きですか!。

でもかっぱえびせんのわさびアジ、あんまり好きではないです、普通にわさびの味ですよ。

わさび醬油味が欲しいなう。

雪に気おつけて下さいね。

のり塩とおしゃべりとぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/19 15:07
本場のわさびは美味しいですよね~ (^O^)/
アバター
2021/12/19 14:00
ワサビはうまいですね(^^)
自分もご飯にワサビ醤油かけて食べると、超豪華無海鮮丼になりますのでいつもやっています!!

・・・たまには刺身も乗せて食べたい! (^_^;
アバター
2021/12/19 13:57
わさび味ってからくなにのかな?
食べてみたいです~
アバター
2021/12/19 09:58
私も気になりました(^q^)
アバター
2021/12/19 09:24
ワサビは諏訪湖SAで奥さんがたべていました。私は巨峰味。
アバター
2021/12/19 07:50
わさび味のソフトクリーム(๑✪ω✪๑)イイナァ♡食べたーい(*^^*)❤

私はこの前、ピーマン味のソフトクリーム食べたよ♪ 予想以上にピーマンが濃くて野性味のある味でGood(^^)bだった!‪w
アバター
2021/12/19 07:05
拙猫も山わさび味が気になる。
田丸屋の金印が好物ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.