Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カプセル型バイク? 足を出せないから転倒

https://youtu.be/f708GtL6tns?t=3876
バイクにドア、天井を取り付けたカプセル型のバイク
補助輪2個でバイクを支えるので行けるか、と思ったが いきなり転倒。

こんなバイク乗ったら死ぬよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=vgpgwV099m4
韓国のタイヤ製造会社が大規模ストライキで、関係する自動車会社が他社のタイヤを使いだした、という報道

韓国のタイヤ会社では長年、賃上げストライキをやってこなかったので、今こそ賃上げ要求するぞとばかりに大規模ストライキを実施。
工場は操業停止に追い込まれ、取引先の自動車会社は他社のタイヤを使うと言い出した。
このため韓国のタイヤ会社は顧客を逃した。
ストライキをやっているタイヤ会社は元々、赤字で儲かっていなかったのだが ムンジェインの在任期間が残り4ヶ月ということで、もうあまり時間がない。
ここで賃上げしておかないと、恐らく一生無理だろう。
会社側は操業に漕ぎ着けようと派遣社員を動員したが、正社員が来なければタイヤを生産できるわけもない。

アバター
2021/12/19 11:36
3輪で屋根やドアを付けたバイクなら、すでに製品化されているはず。
アバター
2021/12/19 10:59
2厘じゃ無理だよね、やっぱり3輪ww
岸田政権も文ちゃんも同じだよね、賃上げは会社に利益が出てないと無理。
先ずは分配って岸田は共産主義者かww自由公明党では政治は無理な気がするww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.