Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サンハーイ2周年!

画像

おだんごが加入しているサークル「サンハーイ!」が18日で2周年を迎えました。

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そこで、昨夜は記念の撮影会でした。
もうすぐクリスマスなので、全員サンタクロースになりきっています。
満員御礼15名の参加。
このサークルは2年経った今でも、イベント参加者多数です。
それだけ楽しいサークルってことですね。
それはひとえに、管理人さんのおかげです。
ビワさん、いつも本当にありがとうございます。

おだんごはここ3か月ほど眼精疲労が辛くて、IN率低下、巡回もままなりませんが、集会ではいつも温かく迎えてくれるメンバーさんたちに感謝です。(人''▽`)ありがとう☆
また、遊んでね。

アバター
2022/09/15 08:25
10月1日は、傘で撮影会やりましょう。
時間がありましたら、是非!
もう秋ですね。早いものです。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2021/12/29 20:56
楽しいかったね。(人*´∀`)。*゚+
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2021/12/19 22:31
疲れがひどくて 眼科行って
レンズ変えて 片目よく見えるようになったよ

次の集会楽しむにしてるからね(*'ω'*)ノ


 
アバター
2021/12/19 17:13
お疲れ様でした。
今年最後の撮影会も大成功でしたね。
皆さんに感謝の言葉を貰えました。良かったです。
万歳サンハーイ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
来年も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/19 16:32
昨日は楽しかったね~^^
おだんごさんの気合の入ったサンタっぷりに感心してたよお♪
3年目も絶対楽しいサークルだよね!!
アバター
2021/12/19 13:42
昨日はお疲れ様でしたあ。
みんなサンタさんでかわいいよねー
来年もどうぞよろしくねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.