Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宮迫の焼肉屋がブラック企業宣言

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b7f9c6ba71bb658cba6602bb3b09bdf39f1fc80?page=2

人件費を下げて、いい肉を仕入れる方向で調整する、と言っていた宮迫。
人件費下げるってブラック企業ジャン という批判が沸き起こった。

そうじゃありません、という宮迫。

5人の従業員を3人にすれば人件費が安くなる、という意味らしい。
それじゃー、従業員は少ない人数で焼肉屋を営業するのだろうか。
大忙しでタマラン、となると ブラック企業そのものだが。

アバター
2021/12/20 07:33
お嫁さんの親が経営していた焼き肉屋「もくもく亭」をたむけんさんが田村名義に変更して、焼肉の店 『炭火焼肉たむら』として引き継がれました。
焼肉屋を引き継いだので仕入れルートはそのまま使っているから、経営の形態はすでに出来上がっていた。
しかし宮迫のは新たに始めたので、何もない
アバター
2021/12/20 00:15
宮迫さんが焼肉屋さんなんて初耳でした。 たむけんさんなら焼肉屋さん知ってましたが
アバター
2021/12/19 15:37
宮迫「人に任せっきりだったから、店の料理がいい加減になった」と後悔しているが
宮迫がしっかり監督したら良い焼き肉料理が出てきたのか、という問題がある。
アバター
2021/12/19 15:13
焼肉屋の経営は難しい
「ある筋」に気に入ってもらわなければ
良い肉なんか卸してもらえない

結局 高い肉ばかりで
経営が圧迫され自滅ってのがオチ

安易な気持ちで手を出すといけない世界
非常に封建的な業界
首領もいるしw

宮迫は失敗すると思う・・・

軽はずみな行動が多い、落ち着きのない人物だな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.