Nicotto Town


ちょびやまちょびた


リュックサックマーケット


昨日、お仕事休んで行って来た♪
ケーブルとロープウェイを乗り継いで、六甲山上までね・・・

昨日雨とかすごかったんやけど山上にいるあいだは雨はまぬがれました^^
でもね、めっちゃ寒かった><

手作りパン数点買ったよ~
栗の渋皮煮のはいったパン、むっちゃおいしかったww


六甲摩耶フリーパスという1日乗り放題の券を買ったので
王子動物園にも足を伸ばした。
お天気もイマイチ、少し肌寒い、時間が中途半端?で動物がいない・・・・
パンダも部屋でお昼寝。
ほぼぬいぐるみ化してた・・・

でもね、ここの1番の楽しみはシマリスと鳥の小屋!!
放し飼いのシマリスたちに会えるねん♪
キリンや白熊もよそにルンルンで行ったのに、行ったのに・・・・・
寒さのせいか、いませ~ん><
なんとか上のほーでくるみをがっついてるエゾリス発見!
シマリスはいないのか、隠れてるのか、はて?

アバター
2009/10/19 14:35
エゾリスだけで、シマリスが見れなかったんだ??
残念~^^
久しぶりに、パンダ見たいなぁ。
アバター
2009/10/18 18:06
お疲れさん♪
いろいろ行って来たんやねぇ^^
えぇ天気やったら良かったんやろけど、
まっ、そんな時もあるよね。

シマリスと、エゾリスもいるんやぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.