Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

甘々ピンクコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデはキャンディ×金平糖がテーマです
このキャンディに乗ってるセット服に金平糖のポンチョが重ねられたので髪もこの前買った金平糖付いてるものにしました

ついでに浮いてるポーズに似合う背景にしてみました
この背景だと本当に浮いてるみたいで選んでよかったなあと
夜空なので星が金平糖っぽく見えないかなとかも思ってます

最近コーデの頻度落ちてるので、気が向いたら1日1回じゃなく一気に数回くらいコーデしてもいいかなあと思ったり
色々アイテムも増えてるので色々使いたいですね

アバター
2021/12/19 19:11
>ねこやまさん
大きい金平糖は確かに食べてみたいですね!
きっと見た目もきれいだろうなって思います(*´ω`*)
アバター
2021/12/19 18:53
あっ、そっちのがかわいくていいね〜
大きな金平糖をおなかいっぱい?食べてみたい〜(笑)

アバター
2021/12/19 18:26
>ねこやまさん
金平糖の魔法少女…
お腹が空いた人のために金平糖を降らせる魔法だといいなあと思いました(*´ω`*)
アバター
2021/12/19 18:13
かわいー魔法少女って感じですね〜

魔法を使うと〜流星…ぢゃ無くって、金平糖がばらばら降ってくる!とか、
当たるとたぶん、結構痛いよね〜、(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.