Nicotto Town



どうもありがとうございます!


お友達の企画に参加して、カッコいい全身服が当選しました!

どうもありがとうございます、大事にさせていただきます!

アバター
2021/12/26 17:20
今日、明日と、のんびりしてます。


テレビでラグビー、そして、バスケットライブで、ウインターカップと、Wリーグ、ガチャガチャ。掛け持ちしてみてました。



いろいろてます、楽しいですd=(^o^)=b
アバター
2021/12/24 15:48
バスケだけでなく、花園(ラグビー)も始まって、ただでさえ、忙しいのに、時間がない!wwwwwwww

で、大学選手権もベスト8だし、リーグワンも始まる!wwwwwwww


しかし、高校生もレベルたっかいなー!w





引き続き、観戦します。 
アバター
2021/12/22 15:54
今日は、冬至だそうですよ!一番日が短くなる。


しかし、あったかい日でしたね。上着が暑いくらいでした!!!


クリスマスにかけては、冷え込むそうなので、あったかくしてくだい。




トナカイって、なんか何も考えてないような顔してるよね!www
アバター
2021/12/21 18:30
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n69240e1e60bd



こんなのも、書いてみたり!
アバター
2021/12/20 15:42
本日は、暖かくなってきて、午前中は、自宅でお仕事!!!


先ほど出勤してきました。俺、裁量なんで、きて、適切な時間、くればいいんですよねー!www

そして、明日から本気出す!wwwっっwために、今、準備しています。



清原伽耶と藤原さくら、TBSの火10ドラマで共演するんですね。ちょっと、感慨深いものがあります。


ドラマは疑似体験なので、(あんまりひどくないものに)たまに出るのは、脳の別の部分が刺激されるし、SSWにとっても悪いことではない、ていうか、きっと、何か別のことを思いつくきっかけになるかもって思います。> 頑張れ!!<藤原!


森のお嬢さん風でカッケーっすね!www 森は良いです。精神と時が改まります!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.