Nicotto Town


よもやたわごと


昭和世代の逆襲


ご時世背景、表現、ネタ、メディアやCM他とうとう思い起こす内容を見直して表に誇示がえ返ししてくる様になってきた、今が正しいではなく昭和があったから今があることを気づかせる表現表示が多くなって来たように思う!ゆとりよ過ち観念や自意識を前に出すな、いい物を受け入れ考え方を受け入れあわせて自己の向上に生かして歩調を合わせろ甘ったれ意識改めて律する行動にでよ❗!

アバター
2021/12/20 06:22
苦節の、努力に花開いたね❗
アバター
2021/12/20 06:09
昨夜のM-1グランプリは、見事!50歳の錦鯉が優勝しましたね〜\(^o^)/
素晴らしい〜(*´꒳`ノノ゙パチパチ
アバター
2021/12/19 23:00
改めて合わせ自己改革で律する大人にはなる様律する意識私生活を見見せて都合の悪い事等から逃げずに世間対応言葉すり替えるな、過去があるから今がある温故知新で、社会に立ち向かえ言い訳だけを表にするな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.