Nicotto Town



12/20キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

キラキラ ビーチ・山


4択 携帯アラーム 

アバター
2021/12/21 22:58
あきりだちゃんおかえり~イルミ旅行を満喫してきたかな~♪ 何食べたのかすんごく気になるよw
今夜はゆっくり休んで早めに夜食を食べて寝てくださいね~
ぶちょは大学イモ作っていまからアイスと一緒に食べるんだw
あきりだちゃんお土産の手羽先とひよこプリンと鬼饅頭は年末取りに行くから準備しててね~w
(*^_^*)おつかれさまでした(*^_^*)
アバター
2021/12/21 18:31
再度来ましたよ。イベ完売おめでとうございます。
こちらはあと半分くらい頑張ります(*'▽')
アバター
2021/12/20 23:01
あきちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
メッチャきゃわたんコーデにゃん☆彡(*´з`)-♥
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/20 20:43
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
雪景色の背景と大きな真っ白いくまさんとあきりださん静かなホワイトクリスマスを
連想する素敵なコーデですね(^-^)
お留守番の間にお店4皿ご支援向かったら閉まってた~(;・∀・)
いいねポチです~(*´▽`*)
アバター
2021/12/20 19:17
あきりだちゃんニコタのお留守番はぶっちょに任せていっぱい美味しいの食べてイルミをみてカップルを冷やかしてきてね~w お土産は手羽先とひよこプリンだよw
あきりだちゃん温泉も入ってくるのかな?お肌すべすべ・つやつやになって次回ネイルのブログも楽しみにしてるからね~♪
アバター
2021/12/20 06:48
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お出かけですね^^
気を付けていってらっしゃい^^

寒いので、今日からヒートテック着て出勤します。
寒さ対策万全にして、お過ごしください^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/20 00:52
こんばんは。
私が熟睡したら誰が起こしても駄目です。残念!
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.