Nicotto Town



12/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 7

今日の4択  朝起きる時は 携帯アラーム


目覚まし時計 自然に目が覚める お母さん


私もスマホのアラームですねw 以前は目覚まし時計もるけど今は使ってませんw 色々な時間にセットできるから便利ですよねw 音も自由に選べるのもいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



   サンタ服 クラリス          黒
      2012/11月

   ハートシェイプツインテール      白

   ローズポイントイヤーマフ       黒

   心弾むクリスマスプレゼント      白 奥手

   心弾むミニクリスマスプレゼント    白 手前

   空飛びお手伝いニコッとキャラ     白
  
   聖なる天使のマイメロディ       ピンク

   おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント 赤

   雪降夜に屋根から見る景色       黒

 
 

アバター
2021/12/20 23:09
こんばんは♪
2500皿完売おめでとうございます♪(*ˊᗜˋ*) おつかれさまです✿
私はもう暫く頑張ります~(/・ω・)/

週末がクリスマスですね♪
クリスマス週間楽しみましょう✿
今週もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/20 22:46
こんばんは~
イベ達成おめでとーございます^^
携帯(スマホ)はすごいですよね。
目覚まし時計もだけど、うちはデジカメも使わなくなりました^^
アバター
2021/12/20 22:33
こんばんは♪今週末にはクリスマスあっという間ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/20 22:23
こんばんは。同じくスマホのアラームです。
しっかりと悪魔の囁きを聞きましたw
天使の囁きは全然聞こえませ~ん^^
アバター
2021/12/20 22:22
ウチのお店もお正月までには終わるかな?
がんばりま~す v(≧∇≦)v
アバター
2021/12/20 22:08
こんばんはのばらさん☆
なんか変なこと書いたからかなぁ、なんか気にしてくれてありがとう_(._.)_
 
それにしても達成相変わらずはやー♪(*'▽')
交友関係の差の違いが一番なのかなぁ、ってうには今でもたいへんだし
のばらさんみたいににこやかにいろいろ回れないかも~、のばらさんの偉大さ感じます、うん。
返事は返事、でまたまとめて書くね~☆
回りたいし書きたいし、でも会社は早番出勤だし、で活動時間がたりにゃーのです…
アバター
2021/12/20 22:04
こんばんは。今年もあと十日あまりになりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/20 21:35
うわー、早いね!
おめでとう!!
洗剤はゲル化して、元に戻らない...(^^;
アバター
2021/12/20 21:19
こんばんわ^^

イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)
いつもながらすごく早かったですね
お疲れ様でした
これからは、ゆっくり
クリスマスコーデ楽しんでくださいね✨

氷がはるほど冷え込んだんですね><;
うちの周りの田んぼも凍ってるようで
白っぽいです(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2021/12/20 21:05
こんばんは~ 
天気晴朗なれど 寒し!ww 
月曜ですね 今週も楽しく元気で 宜しくね~ (*^-^*)

イベクリア おめでとう~ 速かったね^^
もう安心して ゆっくりできるね お疲れさまでした
私もクリア お祝いコメ ありがとう
御協力に 感謝です (^^♪
アバター
2021/12/20 20:33
こんばんは♪
イベ達成おめでとうございます♪
早いですねぇうらやましいです(^^♪
私はまだまだw

また憂鬱な月曜日…
明日はちょっと気温があがりそうです(^^♪
今週宜しくです♪
アバター
2021/12/20 20:27
こんばんは^^
今日は久しぶりに用事で出社しました。
電車、殆ど普段通りの混雑なのですね。
驚きました。
アバター
2021/12/20 19:24
こんばんは!WOWOWでやってるドラマ「いりびと」に嵌り中!ww
アバター
2021/12/20 17:45
╠╣appyな1週間になりますよ~に★
今週もよろしくです(๑´ڡ`๑)モグモグ

換気扇、お疲れさまでした♬(*^^*) 
気になる場所ですよねw

私もスマホのアラーム♬
小鳥のさえずりで目が覚めますε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/20 17:03
今晩は~☆

今日の4択で、お母さんというのが和んだですよっw
親子関係を想像しちゃったよん
私は、アラームと枕元に時計かな~夜中に(=^..^=)ミャー起こされる日課でね
何時?ってすぐ見たいので 時計おいてる~

のばらちゃんの髪型いいなぁ~かわいい~好みぽん^^
とっても、アバにお似合いよ~リアでもいいよね?

今、神田沙也加ちゃんのニュース見てるよ~人の心は、我が子でもわかんないね
親は辛いね~
アバター
2021/12/20 16:44
おこんにちは のばらちゃん♪

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう~

のばらちゃんのサンタ服 全部見えないんだけど素敵だね♪

無印のパエリヤの話しをしてたら食べたくなっちゃった~
今週出掛けるので買えると良いなぁ♪
私の場合超早起きのだんながめざましかな?
ピグの終わりの頃は親の事とかで色々弱ってたので
早寝早起き 5時前に目が覚めるので5時からカフェのお手伝いしてたよ(笑)

のばらちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2021/12/20 15:36
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
私もスマホのアラームです!が、1回では起きないので10回ぐらい…鳴らしてますが…
起きません…

今週も宜しくお願いします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/12/20 15:29
こんにちは・ω・*)ノ

私もスマホのアラームです♬
目覚まし時計もあるけど全然使ってない( ̄▽ ̄;)
目覚ましセットするのもスマホの方が簡単で楽ちん♡

今週もどうぞ宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
アバター
2021/12/20 14:47
こんちゃ~^^
最近ね~ 時間になると自然に目が覚めるようになったw
若いころは目覚ましかけないと起きられなかったのにねw
歳をとったという事かしらねぇ~(-_-;)
アバター
2021/12/20 09:09
おはようさん・・もう会社だろうなぁ
の薔薇さんの印象書いて良いかなぁ^^マジだよ
バイタリティ溢れた素敵な女性だとイメージしました
間違っていたら・ごんちゃいね^^コメント読んでて
う~~ん。って感じですねぇ
今週も宜しくねぇ
アバター
2021/12/20 06:54
おはようございます♪北陸~北日本で雨や雪になる様です、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/20 05:06
おはようございます、
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援です。
アバター
2021/12/20 01:49
うちも水たまり氷はってたΣ(゚Д゚)そりゃ寒いはずですわ。

白ご飯にわさびやってみるー(゚Д゚)ノ
何にでも合うよねーわさび、めっちゃ好き(*´ω`)
アバター
2021/12/20 01:11
こんばんは♪

私は目覚まし時計ですね。
絶対寝たまま手の届く所に置かず、
ベッドから離れた場所で歩かないと止められない所に置いてます。

理由は判ると思いますが...(^.^)

今週も宜しくお願いします。。。
アバター
2021/12/20 00:43
こんばんは。
私の場合熟睡していると誰が起こしても起きないと言う・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.