Nicotto Town



絶食

食べ過ぎリバース。


https://pbs.twimg.com/media/FHAUJSoaQAAf9jI?format=jpg&name=small



デイの日。
デイサービスからの迎えが予定よりちょっと遅れましたが、
通院、買い物行ってきます。
新調眼鏡は午後。フレーム込みで\22k。



121/76/71

アバター
2021/12/21 05:09
猫ちゃんはよく吐くらしい...とは
聞いてたけど本当なのね(^^;
アバター
2021/12/20 23:05
まぁ\(◎o◎)/!食べ過ぎですか!
~わかるわぁ~食欲の秋に続き、食欲の冬?クリスマス(^^♪
アバター
2021/12/20 21:44
反省してるのかな?

今日はよく晴れて気持ち良かったですねd(^・^*)
アバター
2021/12/20 17:19
もう大丈夫にゃから食べたいにゃ~・・・

今日も忙しいですね~、お疲れ様です^^;
アバター
2021/12/20 16:50
りんちゃん 今日はご飯は遠慮ですね^-^お大事にです。

予定押し気味も 新調眼鏡はどうでしょうか? 結構な値段ですが
それでも眼鏡としてはまだお得感のある内容かなと思いました。

では~
アバター
2021/12/20 13:57
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、食べすぎちゃったのね(>_<)
アバター
2021/12/20 12:29
私のメガネレンズは両目で3.3kです。(税込み)
アバター
2021/12/20 09:05
新しいカラカリは美味しいのでしょう。
太り過ぎご注意。
アバター
2021/12/20 08:32
いってらっしゃい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.