Nicotto Town



ほかほか銀杏の茶わん蒸し


出来立てなのダ!
湯気がほわほわ
とっても美味しそう~♡
冷めないうちに
いっただきま~す(*⌒∇⌒*)

アバター
2021/12/22 23:01
かわいいね^^美味しそう。
アバター
2021/12/21 20:15
茶わん蒸しはホッカホカで心に沁みるね~。
おいしそうでお腹がなっちゃうw
アバター
2021/12/21 18:23
火傷に注意だけど美味しいよね~( ̄¬ ̄)
茶碗蒸しに銀杏は必須だね!
アバター
2021/12/21 17:14
本当だね~湯気がモクモクだわ!美味しそうだね~\(◎o◎)/!
アバター
2021/12/21 00:57
とても美味しそうですね。!(^^)!
アバター
2021/12/20 22:59
寒い日々の中暖かいお食事が良いですね
美味しくて身体を暖めるのが今は一番です(*^-^*)
アバター
2021/12/20 22:17
こんばんわ♪
ほかほか茶わん蒸し、美味しそう~♪♪
なお、銀杏の代わりに果物、出汁の代わりに砂糖を入れて、プリンにするです~♪(ノ≧ڡ≦)♪
アバター
2021/12/20 21:47
お~、茶碗蒸しと何だろう…
でも美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.