Nicotto Town


ピンクの亀


12月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

今日は自然・教会! 四択:納豆


土曜日に業務スーパーで納豆を買い占めて
きたなぁ(^^;だって3パック・39円(税別)
なんだもーん!冷凍庫はお歳暮・ふるさと納税
の返礼品+納豆でパンパンになってます。

アバター
2021/12/21 22:32
納豆と自然と教会。

買い占めたんですか、凄いなう。

お正月は、食べまくるんですか?。

月がデカイらしいなう。

気温差が有るので、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/12/21 18:55
安いですね(゚д゚)!
ぼちぼち大掃除してますが、冷蔵庫のお掃除はまだすんでません

マツケンサンバは再ブレークで紅白にも出られるんですよね
松平健さん、大忙しで大喜びでしょうか
アバター
2021/12/21 18:25
年末年始に向けて、食品いっぱいだと嬉しいですよね。(^^)v
アバター
2021/12/21 15:54
業スー最強っす。(^O^)/
アバター
2021/12/21 15:46
納豆冷凍で常にストックしてるけど、あれ結構かさ張るよね笑
アバター
2021/12/21 11:31
1パックの値段ですね
前に藁で包んだ
相当高い納豆をトラックで売りに来ていたので買ってみました
とても美味しかったんですが
それから見かけません
納豆は3パック100円の物をよく買います~
アバター
2021/12/21 07:01
1パック13円!?(^^;
少し高いゴルフ練習場の休日料金の球と同じ値段です。
1発撃つたびに納豆1パック#^^) 練習場はネッバネバになりそうですwww
アバター
2021/12/21 06:34
おお、安いね。
うちの方のスーパーは、タレ・カラシなしの58円が最安かな。
アバター
2021/12/21 06:31
業務用スーパーとかコストコが今きてるd(>ω<。)ネッ!!
アバター
2021/12/21 04:40
製造業者の利益が心配になる値段ですね。
アバター
2021/12/21 01:55
安いですね~
うちはスーパーの特売日に58円か68円で買います。
最近はコンビニやスーパーのプライベートブランド納豆が78円ぐらいなので
以前よりは家計にやさしくなったなーと思います。
味は98円のとそんなに変わらないから。十分おいしい。
添付のタレに拘りがある人は98円以上の「工夫された納豆」が向いてるのかな~。
うちはタレが無ければ醤油がベストだと思ってるので高価な納豆たれは興味がないです。
高価な醤油は興味があるかも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.