Nicotto Town



腹ペコ

寝起きです。


https://pbs.twimg.com/media/FHFlWujagAEtllE?format=jpg&name=small



検査診察の結果はやっぱり横ばい。
脱水気味との事で制限されてた水分補給を緩和されました。
正月に塩分取りすぎないようにと釘を刺されました。

老眼が進んだ遠近両用は慣れるまで2週間はかかりそう。



126/78/69

アバター
2021/12/22 04:22
takaさんのお歳でもう塩分制限とか
色々出てくるのかぁ(-ω-;)ゞ
アバター
2021/12/21 17:38
カリカリ早く~~~~~(`´)

なかなか好転は難しいですね。
悪化してない分良しとしますか^^;
アバター
2021/12/21 16:30
なんにゃ眠いニャ機嫌悪いニャですかねりんちゃん不機嫌そう^ー^

遠近両用メガネが眼に馴染むとよいですね

塩分 まあ 時々言われます、しょっぱいのものダメですよ~って医師に(;^_^A

では~
アバター
2021/12/21 16:00
ごはん~って催促しているのかな?

私も最近血圧高いので、塩分に気をつけようと思いましたヾ(´ε`;)ゝ

遠近両用にされたんですか。
慣れが必要なんですね( ..)φメモメモ
アバター
2021/12/21 14:09
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、寝起きが悪いのかしら?(>_<)
アバター
2021/12/21 12:01
ww にゃんこちゃん 怒ってる?
takaさんお大事にね。
アバター
2021/12/21 09:53
遠近両用は最初足元を見た時にクラッとなりました。
距離感が慣れるまではご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.