Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


134㌢級は結局出んかった・・・orz

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/14 ~ 2021/12/20
順位 大きさ
1位 雪だるま 133.97cm

どうせなら134台でトップ獲りたかった・・・

1年間は記録残るのに、こっ恥ずかしい!

アバター
2021/12/27 07:14
サニポンちゃん、どうしても解けぬ疑問が有ります
此処に書いてみます、此処数日、貴女の影が見当たらない;;
と、言うのは、ニコ店に貴方の姿が無い?でも履歴から
ホーム行ニコ店に入るとちゃんと営業してる?閉じて探すも
出て来ない?又何時も一日一回はホーム来て呉れてたサニポンちゃん、
数日姿、書き込み無い、、どうしたんかと、私が何か操作間違ったんかと?
其れ共具合悪いのか?、、と?此の儘では気に成って歳越せないよ;;
今朝ね友さんの一人が未だイベクリアして無いのに開店してない?
可笑しいと履歴から、、、、開店してた、、、サニポンちゃん、と、同じ
状況に、、、で、思い切って此処に疑問書きました?意味判るかな~?
アバター
2021/12/22 20:39
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
こっ恥ずかしい記録じゃねえだ!ゴイス~だどぉ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/12/22 18:05
おめでとうございます。
さすが、雪だるまに強し
アバター
2021/12/22 17:01
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
よかったですね^^
アバター
2021/12/22 15:16
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoにもパワ〜を分けて欲しいな〜〜
アバター
2021/12/22 06:50
サニポンちゃん、凄い、凄い、お立ち台一位^^
其れでも、未だ、欲が有るんだ;此れだけでも
凄いのに~、上を目指す方は矢張り納得いかないんだね;
ニコ店もお陰様で後少しに成りました、、が、皆さんが
早いのには吃驚ポンだwでも、余裕でクリア出来そうで
一安心です^^何時も情報、支援に感謝、寒いから、
充分暖かくしてね。
アバター
2021/12/21 23:23
こんばんはーー@(o・ェ・)@
わーお立ち台1位おめでとうございますヽ(^o^)丿
凄いですねー。
明日から22.23.24日の3日間 病院と用事があるため巡回お休みしますm(__)m
アバター
2021/12/21 21:01
サニポンさん、堂々の1位おめでとうございます(#^.^#)

大勢の中で1番♬凄いですぅ~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.