Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ウチに、請求書を送られた方へ。






先日、ウチに送られた請求書の件ですが、

先程、「言われた通りに」送金して置きましたので、

ご了承下さい。


尚、私も、よくわからない事ばかりで、困っていますが、

今回の工事から、「蠍会」からの料金催促の申し立てが

あるようで、私個人のお金で料金を支払っていますが、

いますが、(それで、私は実母に家を出て行け!と怒鳴れて

います。私がお金支払っていますが、実母はお金の支払いが

出来無いようですけど。)

私は、どこが、どこの班に「内訳」として、お金の支払いが

流れて行くのかまでは、わかりません。

申し訳ありませんが、そちらの班と「蠍会」で話を

付き合わせて下さい。

私の方は、当然、儲ける事などありませんし、お金の

支払いをしただけですので・・・

(周は、どこに逃げ込んだのかしら?)


又、私の実母の方から、先程も、そちらに対して、

私が「お客さんに裏声を出しながら、媚びを売っている。」

だとか「好きな人と付き合っているんじゃーないの。」

とか、どう受け止めていいのか判らない事ばかり言って

来ます。

私としても、度々、申し訳ありませんが工事に来て頂く

業者が無くなってしまうので大変、困惑しますし、

(嫌がって他の業者も来てもらえなくなっても困りますし)

そちらに、来て頂かないと困るので、今までの対応で

お付き合いさせて頂きましたが、そもそも、ウチの母親が

破壊した事で工事をお願いする話になった訳ですので、

それで、このような話を私に出されても困りますが、

結局、ウチの母親側の「蠍会」の方も、付き合わせて

欲しい。という事ではないかと思われます。

(顔を合わせたのは葬儀屋と、ウチのアパートの102号室)



それで、更に一々、お金の支払いした私に、嫌がらせの話や

喧嘩を売るような言動を、実家の母親から、始末に負えない

位、押し付けられたら、私でなくても喧嘩になる訳だし。

これでは、「射手班」と「蠍班」と「あの人」との、

サンドイッチで、私は殺されています。


遅れましたが、取り急ぎ入金とお知らせの報告を

させて頂きました。

よろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.