Nicotto Town



本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

8個。




閑話休題

なんだかムチャクチャ眠いんで、ダッシュで巡回行ってきます~…(-_-)zzz

アバター
2021/12/24 00:07
Merry Christmas !!!

Happy Holiday!

Greetings !!! w



今日も、良い日でありますように!wwwっっw



アバター
2021/12/23 12:11
メリメリメリめりクリスマス!なコーデになってまいりましたですねーー!w


俺、ずっと変わってなくて、ま、男はこんなもんですね!?wwwwwwww



今日も、日中、ごっついあったかいわぁー!w

お昼、どうしようか考え中。なんか、近所の食べ尽くして、飽きてきた!

なんて言えるのも、日本が平和なお陰!!!


だいたい、女の子だけで、キャンプしてもほとんど何も事件にならないなんて、いい国やで!(たまに事件起きてるけど、まあ、凄い、少ないと思う。)

インドの女の子が大挙して来たいと言い出しかねない! まあ、女性だけならいいンだけど、追いかけてくるおっさんたち(インド)がくると、ヤバい!(もちろん、まともな人もいるけど、)やばいのが1割でもいると彼らがやりたい放題しかねない!wwwwwwww これは、目立つデーー!w で、インドから来た子は、それでも、防御意識が強いので、結局、日本の平和になれてしまっている子達が犠牲になりかねないから、やめてほしいです。(キッパリ!www


日本の大学なんかでも、今までは、女の子でもけっこう、平気で、研究室泊まり込みなんてできたけど、「安易な国際化」は、こんな古都できなくなる可能性がたかい!


# まあ、”安易” でなければいいけど、慎重にね!w
アバター
2021/12/22 15:58
よく眠ってくださいね!w



ところで、俺のnoteの記事の最新の奴の絵は、藤原さくらが描いたイラストです!公開されてる奴!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.