Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

展望、ペット、4択:ウォーキング

アバター
2021/12/22 22:01
こんばんは~なっちゃんもお部屋の良さを知ってるので彩乃さんの帰りを
待ってたんですね♪ 暖かいほうがいいですもね(*´▽`*)
年末が近づき寒くなりました 日中も氷点下ですよ(-_-;)
何年も前に東京に雪が降り朝、凍った歩道や路面で何人も転んでいるnewsを見ましたが
危ないですよね
彩乃さんは体幹が鍛えられてるので転び方も上手いでしょうし岩手にも住んでいて冬靴が
あり安心ですがそうでない人は大変です
雪に対応した靴は売ってないのですか?予備に持っていたほうがいいですよね
今日は冬至です
柚子湯には入りましたか?「ん」のつく食べ物を食べると運が良くなるそうですよ♪
でも時間が遅いから食べるのは無理ですね(^-^;来年の冬至に食べて下さいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.